忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カラーでデンジさんを描くの凄く久しぶりな気がwww

まぁナギサのスターはそんなちまちましたことなんて気にしないのですよ

お前が気にしろとかいわないで←←


SSとHGまでもう少しですねw私はSSです妹HG

しかしSSははじめからプラチナと通信できるのかな・・・

シリーズが同じではないからやっぱり四天王クリアしてからなのかな

そうなるとルカたんが(ルカリオ しばらくお預け状態になりますね(むぅ
育てるとなると鋼タイプはハッサムか・・・ハッサムなのか・・・・

オーダイル ハッサム この2匹以外まだ何も決まっていない状態
前回のプラチナはハッサムとルカたんが同じチームになっちゃって

かなりオーバに手間取った思い出がwwww

今回はジムリーダーもとい 四天王 チャンピオンと10年前と
同じなら こおりタイプ&技を重視しなければ・・・

イブキさんとワタル 両方ドラゴンタイプだし て、手ごわい;;

ジョウト地方以降のホウエン シンオウとドラゴンタイプの
ポケモンが増えたから 相手もかなりの確立でチーム編成を
していると思うんですよね~ もし本当にチーム編成されてるのなら

イブキさんはチルタリス フライゴン
ワタルはガブリアス ボーマンダ

この子達が加算される可能性が高いですよね^p^あくまで推定

そんでもってチャンピオン制覇後のレックウザの話に
ワタルが絡んでいる可能性が・・・・!

アルセウスでシロナさんが絡んでいるのなら・・・希望くらい!!

今回はワタルんはギャラドス使うのかな~

キングドラ カイリュー ギャラドス対策を考えねば・・・

ではでは! 語りすぎましたねwww

拍手[0回]

PR

ナギサキタ――――――(°∀°)――――――!!!!

ナギサのスターキタ――――――(°∀°)――――――!!!!

ナギサってことはゲームで行けばオーバフラグビンビンだよね!!!

オデンキタ――――――(°∀°)――――――!!!!

コンビニではもうおでんが売られているんだよ!

サトシ君負けちゃえ!3回は負けてしまえ!!でもサトシ君好きだよ!

デンジさんのカリスマ性とスター性に『はぁ?』(´д`)ってなればいいよ

おでん漫画久しぶりに描いてみたんだね!全然おでんじゃないのだけれど



5時間目の途中で死ぬほど眠かったからオチが微みょwww(黙

デンジさんどんなかなぁwwイケメンかなぁww

ダディの声優が『光になぁれぇぇぇぇぇ!!』な人だから(ガオ〇イガー

期待してもおkですよね!!!いや!期待しよう!!!!!!!!!

はぁはぁ(´д`♯) おでんはぁはぁ(死ne

おまけでなんとなく暇なときに描いた

『自分の筆箱についているデコキャラシールを擬人化してみよう』

を貼っておきますww



シェイミ パチリス ムウマージ おまけでヒカリちゃん

ではでは はぁはぁ

拍手[0回]


オデンじゃないのにオデンカテゴリーに入れてしまった(笑



夏休みに入って5日ぐらいたったときに描いた

四天王夏休みだよ わっほい な漫画・・・はい 落ちは無いです(オイ

しかし初めてキクノさん描いた・・・::おばぁちゃん難しいっ!

んでもってオーバをしっかりした顔で描けていないという悲劇・・・;;

いったい君はいつになったらアニメに出てきてくれるのかなぁ・・・

ナギサシティの近くの公道にブースターとたむろして

強いトレーナーを探してたらいいww

んでナギサシティまで一緒についてきてて

途中でロケット団に会っちゃったりして

オーバの可憐な炎タイプの技で見事に一撃KOすればいい

『燃えるぜぇっ!!』とかいいながらwww

んでサトシ君は一回デンジに負ければいい(ちょっひどい

んでなんかデンジにむかつくこと言われて

『次は絶対負けない!』とかデンジに言い残してったらいい

んでデンジは内心『ふっ、次のバトルは楽しみだな』とか

ポーカーフェイスだけど思ってたらいいwwww


とんだ妄想壁もちだな私^0^:

そろそろ黙ります

ではでは

拍手[0回]



切羽詰ってます

色々今週先々週とたいへんで 

手ブロとかブログお粗末ですいませんでした・・・

夏ばて?最近アナログばっかりで絵を描いているので

ちょっと手ブロ自信ないんですよ・・・う~んなんで線がダブるんだ?



でもアナログならバッチ来い!!ってやつです・・・

手ブロスランプ・・・・誰か~~~

ではでは

拍手[0回]



デンジを描いてみたものの・・・
背景がなかなか思いつかずに
適当に描いたりしていたら

なんかインパクトの無い
ナギサのスターになったwwww

ないわコレ。。。(´Э`)

ナギサのスターなかなかアニメでないですねぇ
相方の毛玉も・・・

オデン志望オデン希望オデン願望

そんなにテレ東はオデンをだしたくないのかあぁぁぁ!

ではでは 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]