忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて 朝食作って 犬のハウスの掃除を2匹分して犬のご飯上げて

洗濯機回して 食器洗って 洗濯物干して 掃除機かけて・・・

昼食は各自だけれど 夕食は作るよ・・

(^0^)主婦の苦労がしみじみ解るような日々を過ごしております
ちなみに今 仮主婦(笑 3日目 母親は13日まで外国ww
ネズミーのワールドへいっておりますぜ ランドじゃないよワールドww

あとコレが 6日間もあるんですけど~ マジで 死ぬぜwwww
しかも学校もモチあるんだぜ ははは
母親がいるときは 私が手伝っていたが いないとなると誰も手伝わん!
ちっくしょ~(^∀^) 笑えるね逆に!

とりま 愚痴は置いといてっ!
これは クラスの友人からのリクエスト!

擬人化 ザングース

性別は指定無し だったから メモリーズシリーズの斬華さんを!

あとイラリクはアーロン様だけとなりました!!
がんばるぜ!家事になんか負けないぜ!!!


ポケモンブラック進行状況

家事のためちょこちょこしかできていませんが今のところは

ハチクさんを(7番目ジムリーダー 倒して
Nがゼクロムを手に入れ 主人公もライトストーン探しの為古代の城へ

てところ 

古代の城 下層のデスカーンは結構経験値をくれるので今レベル上げ中

パーティは


ジャローダ シャウト♂56 
アノン   ルカリオ♀58
ウノア  ウルガモス♀59 
ルゼア  ゴチルゼル♀52 
バラード ドンガラス♂51 
ガナット ガブリアス♂51

古代の城でパーティ全体を55レベぐらいにはしたいかな!!

(^^)ではでは 短い睡眠を取ってくるヲ 





拍手[0回]

PR

貼る物がないので リア友との間でだけ描いてるポケ擬人化漫画を
貼り逃げしていく(継続的に貼る予定がめんどくさいので途中放棄した物

キモリ→キャモさん (口に葉っぱくわえてるつんつん頭
コリンク→リッカー (まぁるい耳がついてるつんつん頭
グライオン→グラス (耳がついているまぁるい頭



キャモさんの夏休みなんもしなかったぜアピール
ただそれダケ 山なしオチなし

この擬人化本当はもう1番描き続けてる漫画なんだろうけど
気分乗ってるときは1日1枚ペースで描いちゃったりして
もうスキャナ使うのがめんどくさくなってきてるっていうね←←

キャラもなんだかんだで25以上いるとおもうww

とかなんとかいってみただけ

明日あたりはTFうpしたいなぁ~

ではでは(^w^)ノシ
おとーさんが横から変われと連呼するのでやめますwwww

拍手[0回]

今のところ擬人化はこんな感じです わかりやすく簡単に特徴いいます



□オス ◎メス

よくでる三人組 
この3人が中心となってる漫画が多い あんがい三人とも気が合う様子
□キャモさん/キモリ たぶん主人公?自由本坊 案外仲間はずれが嫌い
□リッカー/コリンク 少ないツッコミ ツンデレ グラスとは親友
□グラス/グライオン 温厚で誰にでも優しいほわほわ リッカーと親友

ミツハニー家
ミツハニー家の人たち クーリッジはリッカーたちの幼馴染
漫画によくでるのはクーリッジ執事はあまりでない というか出てない
◎ク-リッジ/ビークイン ツンデレお嬢様言いたいことはハッキリ言う
□ミーツ/ミツハニー 紅茶を入れるのが得意 お嬢様命
□ニーツ/ミツハニー 料理を作るのが得意  姫様命
□ハーツ/ミツハニー お菓子を作るのが得意 お嬢命

天然バカップルコンビ
いつも二人でいるお互い相思相愛な人たち天然組なので見てて微笑ましい
□ボレロ/サボネア 斬華が大好きな男の子抱きつくと針が刺さる
◎斬華/ザングース謎が多いお姉さん強いけど案外天然ピュアな所も

漫才師弟コンビ
まだ漫画には1回程しか出ていない うるさいのに影がうすい人たち
◎ライン/フライゴン 元気で関西弁しゃべりな女の子 ドリアスの後輩
◎ドリアス/アリアドスラインの師匠 誰にでも全力ツッコミすごく痛い

周りを巻き込む迷惑カップル?
結構頻繁に漫画にでる2人 でもピン出演が多い 恋人関係らしい
◎シロホン/コロトック ツンギレ気味な子照れ隠しで殴ること有り注意
□トリトン/トリトドン体から粘膜がでてる抱きつくのが好きだけど迷惑

小さいときから一緒ですな2人
◎ルミカス/ミロカロスジャンの親友超臆病でネガティブ趣味は節約
◎ジャン/モジャンボルミカスの親友元気で良い子草と話ができる

ピン出演が多い人たち
◎ソウビ/ラフレシア趣味で作った危ない薬を他人で実験するプチ殺人鬼
◎レイム/ミュウツースパルタ教育に耐え切れず家出 無口で物知り
◎アルク/ルカリオうるさくて暑苦しい子 おもわず黙らせたくなる

____________

とまぁ 今のところはこんな感じです
漫画をぽちぽち読んでけばなんとなしにみんなのキャラわかるかな・・・
リア友要望に書き続けてたので ストーリー性まったくなし!
終わる気配もなにもない! みたいなね!!
季節にそったり イベントにそって話がつづいています
ぺたぺたはるので 暇つぶしにでもどうぞ~
とりあえず今日は貼り逃げ
漫画も明日あたりうpします

拍手[0回]

今日から学校だぁ~
久しぶりの学校何気にすきなんですよねわたしwwwwww

でも家に帰ってきたらとてつもない睡魔に襲われて

お昼食べずに5時間寝てたwwwwwwwwミラクルすぎるwww

まぁ夏休み中家でだらだらしてたから学校いったら

体力もたなかった  というかわいそうな話ですよ

夏休み前に描いた擬人化漫画。 新しくルカリオの

『アルク』 オス 黙らせたくなるほどうるさい子が仲間入りしました



んでさんざん騒いだ後に ビークインの『クーリッジ』お嬢様にみつかる


どうやらアルク君は姉御肌のお方が好きらしいです
どうでもいい?
たしかに


夏休み前とか期間が開いちゃうと駄目ですね~ww
何この絵wwみたいな 

んで最近描いた夏休み後の絵



私は宿題ちゃんとやりましたyo?!
ええ、もう、立派に・・・はい!先生と出せちゃうくらいに!

夏休み中何にもすること無かったから・・・OTL

ニート?いえ、ただの引き篭もりです(嘘

ではでは

拍手[0回]

擬人化漫画の描き溜めていたものです

コリンク(リッカー♂ の友達にミュウツーが加わった みたいな・・・



えっとですねw前回このカテゴリの漫画で出ていた

ザングースの斬華さんに似すぎだろぅってことですよwwwwwww



ミュウツーは基本面倒くさい性格してます



だらだら過ぎるこの漫画・・・

しかも描いてからかるーく3ヶ月以上たってますね!!^0^

結構溜まっているのでこれからもドバッと出す予定←オイ

つまんなかったらいってくださいwwwwwwwww

ではでは

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]