忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ネズミーの夢の国にいったんだけれどどっ混み具合に死んだww
現実に引き戻された感が凄かったね 夢の国なのにちくしょ~
ポップコーンに1時間待ちとかアトラクション並でしたよ!!

はい 前半の話とか無視して おととい一人で絵チャ練習していたときに
描いた 妄想というか頭の中の産物をうpします!
絵チャ練習してたんだけど 後半ただぐりぐり描いているだけだったw

一枚目

言い訳はこう!
スタースクリーム=トム・ケニー=スポンジ・ボブ
だったから スポンジ・ボブの持ち歌をスタスクに歌わせただけなの!
スポボブがスタスク声とか思ってたけど実際は逆だった~^w^
つかこの絵のスポボブまつげ盛りすぎでキモすww

2枚目


注意してもいつも懲りずに破損しているアイアンハイドを
罰という理由でどう改造しようか考えているラチェット軍医
題が長げぇよww
ラチェアイラチェがんばろう うん・・・(自己暗示

3枚目


言い訳 母親にパソコンかわれと言われて その間に
借りてきたスポンジ・ボブみたら テンションあがって犯行にいたった
しかしなぜ驚いているかは謎 本当に謎 なんでだろうねぇ~

4枚目


これも言い訳
スタスクをショタ化というかちま化している人は多いけど 
スカイファイアーをちま化してるところって少なくないか・・・?
(^0^)やっちまったよ!! スカファに握りつぶされてしまえ自分ww


スカイファイアー=ダークスカイファイアー 
いったい彼はいつ発売つか宅配なのかな・・・・
明確な日にち出てなくないか・・・?3月下旬?
そだ!気が付いたんですけど私 アニメイテッドスタスクが
発売&宅配される日は家族旅行で2日間広島にいるとか!!!!
どんなお預け状態だ(´∀`)

んで1週間くらい前

リア友と絵チャをしていたとき 私が席を外した隙に
いっぱい描かれていたのを現行犯逮捕ww
キンハー好きな子で真面目に描くと絵が超うまい・・・
左からゼムナス シオン ロクサス テラ だぶんアクセルww

今度はちゃんと告知するので絵チャやるときになったら
どうか誰か来てください~OTL

ポケとかTFとかさ!!

ではでは






拍手[1回]

PR

ふ、ふふ一人絵チャってさびしいねww^p^:
いや告知したのがほんの5分間だけと言う自分のチキンと短気さにワロス
だって誰か着たらてんぱっちゃってすんごいよ本当(ええ



まぁ人が入ってきたにせよ こんなバーンとスポンジ・ボブいたら怖いわ
しかもジャンル的にあんまり手ブロで描いている方がいないと言うねww
なんだよ~みんなこの子馬鹿でかぁいいのよ~

スタースクリーム
アニメイテッドスタースクリーム
声つながりでスポンジ・ボブ
んで何故だかヒカリちゃん いやヒカリちゃん可愛いからおkおk::
明日からテストだと言うのに私は今日 TUTAYAで
また新たにスポンジ・ボブ借りてきてしまったというね!!
学年末は1番補習になりやすいのにこの余裕さ!!
いや半分はあきらめている!つかあきらめてるよ!うはははは
つなビィはコチコチ更新しておりますね 写真だけだが
え?私の日常などつまらなだと・・・?;030
平凡でいいじゃないかぁあぁあぁ!!!!
ではでは
デコキャラシールでルカリオ当たって
はぁはぁしている私なのでした ´∀`♯はぁはぁルカたんお尻かわゆす

拍手[0回]

すいませんでした!!昨日の絵チャ参加させてもらった側なのに・・・

もう腹かっさばきます!!!(無理

ほんとごめん!!!



ちくしょう絵チャで猫耳描きたかったよ!!ちくしょう!!



昨日のおわびでアナログで猫耳描きました・・・
シオリごめんね おわびの品です・・・




まじですいませんでしたぁぁああぁ

拍手[0回]

おととい?の2月22日はぬこぬこぬこ
ぬこのひってか猫の日でしたね、はぁは(自重

手書きブログでお友達の七色ちさとちゃんの所で(リンクから飛べます

もう、さらけだしていうけれど・・・・
dp&pt ライバル君受け腐なにゃんこ絵チャをしていたのでww

もう本能のまま参加しましたwwwwwwwwwwwwwwwww



すみません  もう正直

ライバル君に土下座wwwww

でも楽しかったwwwwwwwwwwwwww

ライバル君はいいねwジュン君萌だねwwwwwwwww

つぎはオデン絵チャとか企画中www
もち腐ありでとかさwwwwwwwwww

あはは(殴

ちさとちゃん絵チャ楽しかったよ!!
ではでは

拍手[0回]

え~、ついさっき
絵チャをしたのですが。。

開始してすぐに
キャラメル★さんがこられて

そしてキャラメル★さんと少しお話をしました

でもキャラメルさんはお時間の都合で
すぐにお帰りになられて(なんだこの口調

そのあとは20分くらいずっと

この状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だっれもこないんですよwwwwwwwwwwwwwwwww

えー、土日だから人はいるんじゃないかなとか思ってたのに
まさかwwwwwwwwwwwwこれだけとはwwwwwwwwww


結局落書きとかで終了wwwwwwwww

うは寂しい、むしろ平日のほうが人多いんじゃないかなあ(え

ではでは

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]