忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン絵はもう盛大に失敗塗をしてしまい。。。見送る・・・へタレだ・・・・

最近は忙しいのか忙しくないのかよくわからんくなってきました。。。
まぁ4月から死ぬほど忙しくなるから 休息しつつ好きなことをやろうと思います。まる。



授業中にリハビリで描いてた ゲンさんとルカリオ  なんか最近正面キャラしか
描いていないぞ・・・大丈夫か自分!!! 

バトルフロンティア離れが進んでいるので 最近ゲンさん成分が足りません・・・
ちゅーかバレンタインはアロルカゲンルカの日みたいなもんだろぉぉぉ!!
なにやってんだよおおお  でもツイッターでbotにはチョコ挙げたんだ・・・もん!!(言い訳



これまた課題もせずにリハビリ絵。。。。
なんかノボリさんあーだこーだいいながら描いたことねーじゃんって気が付いて
描いてみたら見事に偽ノボリさんになったわけで・・・・で、でゆへへh



これはもうジャンル違うぜ王国心
ポケモンとTFに並ぶ好きな作品は王国心じゃなかろーかと最近思います。
dddも最近やっとクリアしました、しかも来月には1.5発売・・・!!
王国心充じゃねーか!機関はまだ 4 5 6 8 11 12 しか出ないけどね!!

絵を描こうといいつつ森に逃げて しずえさんきゃっきゃうふふ
してる私を誰か殴っておくれなし。

拍手[0回]

PR
おこげ!!お誕生日絵、大変大変長らくお待たせしましたぁぁぁぁぁ!!!!

もう2013年になっている・・・ウソだ・・・
遅くなってごめんね。(:´・ω・)
アナログじゃなくてデジタルで描いてみたんだけど・・・・
うん。。。デジタルって難しいね(吐血

しかも私がデジタル使うとポケモンも人もテッカテカにしてしまうという・・・飴細工か!!

どうか受け取ってください(>///<)




おこげは今がすごく頑張り時だよね 
でも頑張りすぎないで、風邪とかひかないように 無理しないでね!

忙しいことも一通り過ぎて、これからリハビリもかねて
ちょこちょこ絵を挙げていく予定です!ではでは!

拍手[0回]

とてもとてもお久しぶりです。
リクエスト絵の「ルカリオとヒカリちゃんほのぼの」をうpします!
おこげ、リクエストありがとうね!!!(^ω^)
おこげとはブログ仲間で・・・1番・・・仲良しだと勝手ながら思ってます!!
ひぃぃ、気にしないでね!




。。。。。。なんだかほのぼのというよりお祝い絵になってげふぅぅぅぅぅ
更新が亀の驚くほどになってて申し訳ないです。
これから、改善していければ・・・と思ってます。


こちらからはBW2のハナシ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BW2が発売して早、1か月弱・・・・。攻略本も昨日購入しました!!(´∀`)ノシ
とりあえずシナリオはクリアして、殿堂入りし、今はもくもくとPTWにひたってます!
あとはもうタイプエキスパートの各タイプをクリアすればPTWメダルは全制覇!!

バトルサブウェイも旅パでなんとか通常トレインは制覇しました!

スーパー シングル。ダブル。マルチは厳選パでクリアしようと思ってます!!



ちなみに今回の旅パは

エンブオー エンダイ♂
ルカリオ   アトル ♂
クロバット  クラウン♀
ゲンガー  シャドウ♂
ランターン  マリン♀
ガブリアス ガロット♂

のなんだか色味が落ち着いたパーティになりますたw
素早さ、攻撃、HP、中心で、特防、特攻、がちょっと疎いチームになってます・・・::

うーん耐久性ある子を次こそは・・・と思ってます。
なんだかBW2は厳選厨に優しい作りなきがしますw

今回はもしかしたらプラチナ以来、図鑑制覇するかも・・・な勢いw
やりこみ要素もたくさんで面白い!!!・・・・ただ『しょうぶどころ』
的なものを期待していたのでちょっと残念に思ったり・・・・。


旅パは今。エンブオーとガブリアス以外は擬人化しました!!
コピック塗りですが、塗ったらうpしますw 
い、いつになるのやらとか言わないでくださいw


ではでは!今の目標は少しづつ図鑑を埋めていこうかな!ってかんじです!!

拍手[0回]



私がブログを更新するまでに何日か・・・アーっなんでもないですなんでもないです

こんばんは 先月の(もう先月とかウソだろ バレンタインデーに2作うp
するはずだったんですが 1つだけしかうpできなかったので
うpする予定だったイラストを(やっと うpでございまし!



なんかちょっと顔が縦長にににににににに

久しぶりのコピックだったのでうまく塗れてなかったりはみだし部分が目立つ・・・
コピックは触れてなきゃ本当に塗り方を忘れるので怖いですねww

ヒカリちゃんは はたして誰にチョコレートをプレゼントしに行くのでしょう・・・

候補としては
デンジ オーバ コウキ ジュン ゲンさん ルカリオ(ゲンさんの トウガンさん
でしょうね・・・・だぶんこれは本命チョコで義理は本命以外には届けてる設定

いままで黙っていましたが 私相当トウガンさんが好きです。
BLとかNLとかそんなんでなくてね・・・・トウガンさんには
トレーナーとして憧れてる面々があります・・・。
師匠・・・いうなれば師匠のようなもので・・・!!!!

あっちにいけるのであれば ジムリーダーになれずとも鋼タイプ博士になれずとも
トウガンさんの弟子にはなりたいっす!師弟関係とか憧れる・・・・・・
え?ミカンちゃんは友達でダイゴさんは鋼タイプ使いとして憎い存在ですよwwww

トウガンさんはキャラクターから あまり小さな事には動じないのと
ずっしりとした意志の強さで 全身から鋼タイプ臭がします ほわわわわ

ヒカリちゃんがチョコ渡しに行くのとはまた別の話っすけどね!!!!!ハ八

もしかしたらヒカリちゃんはあなたにチョコを届けにいくのかもしれませんね^w^

次回は擬人化うp予定。とりあえず近いうちにwwww

ではでは 手ブロ描いてきます!!

拍手[0回]



バレンタインも残すところあと 数分・・・・



ところで バレンタイン絵をうpしたいと思います!!!!

これ、わ、私の気持ちです!!先輩!受け取ってください!

(シチュ的に私が年上好きであることがうかがえますねwてへぺろ

その、なんというか ミズゴロウ好きの君への確信犯・・・・
だ、誰かなんてい、言わないんだからね
本当はラグラージって思ったんですけど・・・その、うまくいかなくて、ごめんね

水彩表現をもっともっとうまくなりたいです!!!!


そして お、おまえ、よ、嫁は???

と思った 画面上正面のあなた!!!!!
嫁は!!嫁は!!!間に合いませんでした!!!!!!!!!!!!!!
ちゅどーん。  でもコピック塗で後日うp予定!!!!!!
嫁もチョコレートを渡すのに、全力投球です 的な絵

バレンタインは今年も女子女子してました。
女の子にチョコ渡して、ありがとうって言われるの好きなんだ・・・・!!!
女の子可愛いよ 女の子・・・・・
バレンタインの日に一回くらい性別転生とかせんかな。割とマジで

1か月後のホワイトデーとそろそろ友人の誕生日のために、下書きあげねば。。。。


ホワイトデーは好きな男性陣で!

ゲンさんってさ、マシュマロだよね
スカイファイアーってエネルゴンホワイトチョコラテだよね(カタカナ多w
アンジールって手作りパウンドケーキだよね(そして自分より美味いオチ
光子郎ってさお母さんのアドバイスでぬいぐるみ付きお菓子だよね
ジュン君ってさ手作りしようと思ったけどうまくできなかったクッキーだよね
デンジさんってさ 特製いびつなピカチュウ型ホワイトチョコだよね
オーバってさコンビニのあんまんだよね(忘れてて
ノボリさんってさゴディ〇のホワイトデー小箱だよね
クダちゃんってさ口にホワイトチョコ含んでチューだよね


今思うとクダちゃん以外みんな奥手という 悶え萌え罠!!!

バカ!全員描けるわけないでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!



バレンタイン終わる数分前で本当にごめんなさい!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]