忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ひぐらしの声にびくびくしながら夕方と朝方を過ごしております。


ツイッターで見ての通り最近はSIRENに首ったけです・・・
今年初めて羽生蛇村異界入りも体験して・・・

じゃぱにーずwホラーはとてもとても苦手なんですけど
なんとかかんとか キリンさんの実況でほんの少しづつ慣れてきました・・・

でもまだ、夜のトイレとか余裕で怖いですけどね・・・ww
なんだか僕にとってホラーは慣れようとしても一生慣れないような気がします・・・

ツイッターのアイコンもSIRENに染まってますΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

ただただ怖いだけじゃなくて 登場人物の設定とか シナリオとか
複雑に交差してて、面白いんです!!! 

機会があればみなさんもぜひぜひ




今日はそんなSIRENの短編小説を1つうpうp (^ω^)
SDKこと須田 恭也と神代 淳のお話を・・・・

あの2人は本編で接点があまりないですが・・・;; そこはごにょごにょww

※いちよう 羽生舵村が異界入りしていないって設定でス

須田×淳については記事の続きの小説終わりにてにて・・・・

ではでは またあとで  へ(へ´∀`)へ カサカサ

拍手[0回]

PR
『 = イコール 』

さっそく ノボリさんとクダちゃんの話
双子の苦悩。双子のお話。

もちろん短編 ちょっと読者に語りかけ??

初めてでなんか緊張するなぁ

クダちゃんが僕ん中ではこんなですってイメージがつかめると思います。w
(でもきっとお腹の中は真っ黒w)

ではでは 短編は記事の続きに。

短編後でお会いいたしましょうね~。

拍手[1回]


どうもこんばんわ!(^Д^)プライムスタの暴行とお仕置きされ具合に
はぁはぁスタースクリーム 殴るなんてそんならめええぇだよおぉ
あぁ ノックアウトのお肌に傷が・・・・!
メガトロン様復活しちゃったよおおぉぉ大丈夫!!???

と興奮しすぎて大変な私です(長ぇよ

さてはて久しぶりに小説のうp!
今回はTFで

初代

サウンドウェーブ×サンダークラッカー

音波サンクラっすね!実は書くのはじめてなんだwwww
サウンドウェーブの愛しい存在!
嫁にしたいNO.1ジェットロンを目指しました(おまwwww
ふんわか 癒し?系統です。

内容は続きの記事にありますー。 ではでは!! また続きの記事の下のほうで!

拍手[1回]

どうも おはようございます。

スキャナさんがいないとやっぱツライな! ひょんな落書きもうPできん…OrL

そんでもって、なまりつつあるTF絵。
ち、ちくしょう!どんだけうPしてないんだ!

オラ ハヤクカケヨ( ・∀・)σ)з・`))サーセン!


Twitterしてたら
汁っぽいTFを描きたくなる摩訶不思議



今日はポケ短編を続きの記事に書きますた

私の中のゲーム番ヒカリちゃんが
旅をする理由 歩く理由

ヒカリちゃんの話を書くと
少なからず自分も前向きになったりする…

まだ心配事が多いですがねσ(・ワ・;)


この前はルカリオでしたケド
今回はポケモン特定はありません
というか 私設定はヒカリちゃんですが

その他の女主人公で置き換えても
大丈夫そうですw?d(ゝω・#)

例えばトウコちゃんやコトネちゃん…


好きなトレーナーに置き換えてみて下さい!


ではでは続きの記事の下の方で!


゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

拍手[1回]



こんにちはー

スカイファイアーとルカリオとアンジールとゲンさんの事を考えると
キュン死にできる今日この頃な私です!


今日は絵では無く、短編のポケ話を1つ


いちよう

ヒカリ×ルカリオ

ですが、ヒカリちゃんというより私の心境が入りまくった短編になりましたー∑(・ω・ノ)ノ


続きの記事にありますが

▼ほんとうにポケモンのことがだいすきなひとにかぎって かんらん してもらいたいとおもいます。

だってここからさきはわたしのきもちだから




ではでは続きの記事のあとで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]