忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしも 朝起きて 目の前にモンスターボールがあったのなら

私の世界は180度変わると思うんだ

という思考の持ち主ですが何か? はぁ~なんで現代なんだあああぁ

べ、別にクリスマス近くて リア充め!( ゚д゚)、ペッ
ってなってるわけじゃないんだからね! もう門松飾れよ!ww



クリスマス近いので クリスマスネタ 
自分の好きなキャラにはクリスマスを満喫させてあげたいものですよね


 

BWの♀主人公は何故か性格がきつくなってしまうヲ 何故だ・・・
そしてNは何故か天然電波という運命にぶち当たってしまうヲw何故だ

もし私がルカリオ♀アノンちゃんとクリスマスを過ごすのなら
たくさんのアクセサリーを買い込むだろうね ミュージカル用の!
ギャグでメイド服渡して 『マスターコレなんですかっ!』って
恥ずかしがっているアノンに『ギャグだよ~ねぇ着てみない?』って
冗談交じりに聞くんだけど きっとその時の私の目はマジだな と思う

末期?んなの今年に入って何回聞いたと思うんですか?( ´,_ゝ`)フッ

今私のBWは まさかのリオルたんベビーラッシュ
いちようは能力値こだわっているんですが

なかなか 攻撃 HP とくぼう のサイクルから抜出せん!
攻撃 すばやさ HP の子がなかなか産まれない・・・

目指せパーティすべて鋼タイプ!!
いちようはキリキザンとルカリオとトリデプスは決まってます
だが あとの3匹が決まらない・・・エアームド?と思ったけど
あの子おいかぜを覚えないそうだ・・・なんてこったい!
メタグロス ボスゴドラ ジバコイル?
う~ん クチート進化してエロかわ にならないのかな


もうリオルたんベビーラッシュで産まれたリオルたんに埋もれたい
年末年始とか耳をふさぎたい行事なんてすっとばして 埋もれたい・・・

きっと 足のピンクの肉球はぷにっぷになんだろーなぁ
ぎゅっぎゅって押したらくすぐったいのかなぁ?
飼い犬2匹の肉球押して反応を見てこよう!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


ではでは 明日あたりバトンを回収してこようかなとか思ってます

拍手[1回]

PR

(^^)こんばんは 今日はいきなり考えがよぎって
ポケセン横浜にすっ飛んでったんだ  いきなりどうしたよ自分

しかも所持金1000円て おまww( ゚ρ゚ )
結局来月 友人といくんだったっけ って思い出して
クリスマス関連商品は買わないで すれちがい通信メインで終わりました
1日で300人以上の人とすれ違いしたよ!(゚A゚;)ゴクリ

あとマルチバトル4人でしました
チーム入れ替えで4回バトったんだけど
1回目以外は 全部勝ちました!っしゃぁ!!<丶`∀´>ウェーハッハッハ(おま
やっぱり自分の愛しいポケが瀕死になるのは嫌ですよね~
そんなこんなでポケパワースポットに2時間にいたら
足痺れて 帰ろうと準備してから10分立てなかったww
(^^)ポケセンのお姉さんに大丈夫ですか?っていわれた なるほど頭か

ここでまさかのおすすめ商品!
お正月系統商品で ダルマッカの鈴キーホルダ 
めっちゃ かわいかったです!まんまるしてて! お値段も500円!
次いったとき 買おうと決心するほど(え ぜひ見てみてくださいな!

学校いっても 机にイッシュ図鑑攻略本ひそませながら絵描いてて
テスト前なのに お前大丈夫か 状態な今日この頃・・・
まぁ うん 好きなんだからしょうがないよね?

で 図鑑のポケ説明文読んでたら うかんだ ゴチム漫画~
漫画中のルゼアというのは私のゴチルゼルのお名前です



ゴチムにしか見えない『何か』それ・・・怖(((( ;゚д゚))))
とか思いました  何が見えてるんだルゼアちゃん・・・

そんでもって ストーリー攻略本に載っていた ギーマさん漫画
何気 女主×?ギーマ っぽいです
ぺすとるー!(リンク先友人 ギーマさん描いたヲ!

残念ながら 大層なイケメンにはかけませんでした マジごめん;;

しかしギーマさんはかっこ良いね!バトル中に言うこととかね!
バトル オワタ時にいうこととか 負けてもいさぎ良いよね!
レンブさんも好きなんだ・・・私(多すぎw



そろそろドバッと擬人化うPするかもしれません
目標は女の子を可愛く描くことです 
足・・・特に足を・・・変態ですいませんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


誕生日にリンク先友人 てぬさんが
ヒカリちゃんを送ってくれました!これを抱いて海に飛び込む(ええ

PC塗りすごいなぁ 尊敬するなぁ・・・
ヒカゲン風味まじ ありがとうございましたあああぁぁぁぁぁ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b これを私の今週生きる力にする

ではでは(2回目だよ

拍手[1回]


ブラック レベルが落ち着いてきました~とりまチーム70均一かな
もーストーリー用にホワイトほっしぃなぁとか考えちゃうww
あ、ニコ動でプレイ動画見れば良いのか!あるかな?

サンヨウシティのサンヨウジムの三つ子はなんだか

デント=リョウ ツクシ
ポッド=ジュン オーバ
カール=ハヤト

という気がしてならない!何故だ!あ!なるほど色か!!!
あと性格上の問題だね 特にポッドとかジュン君属性過ぎるだろw
大好きだけどね!!!!(おま
サンヨウジムはトリプルバトルだと思い込んでいた私
1番初めのジムでそれは難易度高すぎだよね!ワロスww(^0^)



ポケモンソムリエってアニメ設定だけかもしれないと
描いたあとに気が付いた・・・オォウ・・・
まだ全マップ進んでないからわからないけど ジムリと戦える施設は
今回はあるのだろうか・・・?
カメラ携帯(なんだっけアレww でジムリと会話したいわガチでw

あ、一昨日?あたり行っていた 
バチュル 色違い
左が色違いで右が通常

体毛の色と皮膚の色と骸骨の色が違います!
今回やっぱり色違いでやすいみたいですね!
兄嫁さんは クルマユの色違い見つけてました~
黄色い肌の色が白で 顔色悪かったですwww(おまwww
葉っぱに包まって凍えているようでしたww

プラチナとHGから色違いのイシツブテとアーボック(両方金
をつれてきたら どうやらまだ両者とも出会っていなかったらしく
図鑑が色違いバージョンで登録されてしまったwwww
んな毒々しい色のイシツブテいたら目立つだろ!!!てレベルです

よっしゃ~ マップ全部わたり歩いて もっかい殿堂入りしたら
色違いリオルたんを見つける活動するぞ~!
リオル&ルカリオ ガチ天使! 
これテストに出るのでメモってね☆(いね

ではでは~(^0^)
TF下書きブラー色塗らなくては・・・・!!

拍手[0回]

そういえば 期末テストだった 

そういえばこの期末テストは受験 就職に関わるものだった

うん!もうムリポ^0^ という冗談はさておき

勉強するかな・・・ 今夜は一夜漬けだ!明日には死んでるよ!!

勉強中の妹とのやりとりと ふと思ったことを

ポケとTFで漫画にしてみた(暇人ではないのですよ!
まずポケモン


アンノーン象形文字で覚えるとかギャグですよ!?
私はしっかり英語の単語を覚えております!
英語はすきなんだ!嘘じゃないヨ!!
リスニングとかだけどね好きなのは (´ψ`)

次にTF


これは目の錯覚か?とか思うくらい Aがラムジェットの頭部に見える
オワタよ うん 自分オワタ(^p^)

まぁ終わってるのは頭もですが数学なんだけどね!!!

ではでは 家庭科(調理 と 児童 と 生物 がんばろうかな
ぜんぜん受験科目に関係ないがね!
 
今週末に 終わるので 金曜日あたりに戻ってきます

え~と
アイルビィバック! 昨日ターミ〇ーター4やっと借りてこられたんだ!

関係ないね ではでは

拍手[2回]

やぁっとこさ本調子って感じになりました!
インフルってこわいんだね! みなさんもお気をつけを^p^


インフルから復帰して 久々に学校言って 友達と

『ポケモンの世界に住んでいたとしたら夢は?』

と聞かれたので


読みにくいです

と答えてやりますタww(^p^)痛いとかいわないでおいといてやって!

でもジムリ四と天王とかってあんまはっちゃけすぎたら

ポケモン協会あたりから「ちゃんとバトルしてください」的なことを
いわれそうなので 夢+αでフロンティアブレーンもちゃんとありますw

ルーレットとかキャッスル系ではなくガチバトルのタワーかステージ

あ、でも手持ちじゃないポケで頭使って戦うファクトリーもなかなか

2日ほど前になりますけど レッドさんにやっと勝ちました!!
そのときの勝利チームは

ルカリオ   ルクル ♂ 82レベ
オーダイル  ダルタ ♂ 80レベ
ハッサム   ハルク ♂ 80レベ
フライゴン  ライル ♂ 81レベ
マニューラ  マニル ♂ 80レベ
トゲキッス  トルキア♂ 81レベ

ソウルシルバー内で(プラチナ抜きで 1軍の子達ですw^ψ^
2軍はいちようはオーキド博士とダイゴからもらった
カントーホウエン御三家入りで 考えようかな~とか思っています

2軍候補で決まっている 子達

ルカリオ  ♀ ルアノ
ランターン ♂ ボルト
バシャーモ ♂シャトル
フシギバナ ♂ソウカ 変更可能性有 モジャンボ ♂ ジャジャボ

とまぁ 4匹(1匹は検討中 までは考えました~
ルカリオは7代目いなりました 6代目は今はあいているプラチナで

ルノル ♀ を育成中ですwソウルシルバーだと効率良くポケモンを
育てなければいけないので 暇をもてあましている
プラチナヒカリちゃんに任せております(あ。もち自分の力で育ててます
ルノルちゃんはとくこう もとい状態異常 などの技を覚えさせようかな
とか思っております ステルロックも棄てがたい・・・´ψ`

つまり 対リアルトレーナ用といったところでしょうかね~
バトルタワーではタッグ要員としてむきりも覚えさせたい・・・

ルアノちゃんはインファイトとかブレイズキックとかじしん・・・
う~んルアノちゃんはもう少し1軍が成り立ってきたらタマゴを
たくさん孵化させなきゃね・・・

ほぁ!?久しぶりにポケ話をしたら長くなりました~::ではでは

コメントをしてくださった方々は返信もう少しお待ちくださいね;;

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]