忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです 行方不明告知をされそうな管理人理奈です・・・(^p^)

もうそろそろ師走になるカレンダー。や、やめてくれー

学校が忙しくあまりにもイラストをうpできない状況でぅ
というか個人のイラストを描けていないという

ヒカリちゃんはもちろんスタースクリームなどしっかりと日々描いておりますが
やはりらくがきものが多く なおかつ、スキャナさんが居ないので
めったにというか本当めったにうpできません

本当に足を運んでくれる方々申し訳ない!!!!!!!!!
ツイッターではポケやらTFやら日々呟いておりますよ!!!!!

ですのでブログは誰かにスキャナを借りられる状況にことを運びつつあるので
事が運び終われば!!!うpいたします!!!!!


小説は、気分がのったらぽこぽこでます。
今はクリスマスネタを思考錯誤なぅ うpできたら可愛がってあげてください。


ではでは ポケモンの小話で今は少し悲しいお話を書いてます

最後に一言

ヒカリちゃんはヒカリちゃんは俺の嫁なんだー!!!!!!!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ブログではお久です!!
スキャナさん…むしろ最初からないですwww
カメラをスキャナ代わりにしてはや…約3年。
いい加減誕生日にでももらいたいものですがどれぐらいのをねだればいいのか…( ´・ω・)=3
イラストうp、wktkして待ってます!
かめとろ 2011/12/05(Mon)06:17:24 Edit Top
感謝感涙司令官に崖
お久しぶりです かめとろさん
はたまたカメラでツイッターでなんとかちょこちょこ絵を更新してました
が もう我慢できん!!!!!!!!!!!
ということでコンビニさんのスキャナがあったではないか!!!
もういい!もうたくさんだ!コンビニを襲来!する

てことでなんとか更新までこぎつけました 
コメントの返信も遅れてしまってごめんなさい!!

こんなやつですがこれからも4649お願いします
み、見捨てないで!(ちょw
理奈 2012/01/28 16:53
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]