忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へへっ
昨日夜7時に(地域差有り テレビ東京を見ていた人はこの奇跡を見たはず

\(^0^)/ ナギサのスターデンジと四天王オーバのコンビを!!!!

あ、間違えた ナギサのジムリーダーだったわ(あながち間違ってないが

で なんか心底から湧き上がってくる物を ガリガリと漫画にした



デンジさんがショタってしまったが気にしないで下さいな!

デンジさんはオーバの解説役にイライラしてればいい!!
なんでお前が俺のポケモン語ってんだ!的ナ
でもデンジさんはオーバがポケモンバトルをするとオーバの
ポケモンについて語りだすよ!理不尽?それがいいんだナギサのスター!



んでもう一枚
ビーコンバッジがベーコンバッジにしか聞こえないという
摩訶不思議な聞き間違いwww いや うん ベーコンベーコン
なんか似たような漫画をいつぞや描いたような気もするけど
思い出せないので そのままうpしてしまった(オイイイ
たしかサトシじゃなくてヒカリちゃんだった気が・・・あ、ゲーム版の方



で オーバを描いているときに思い出した マキナちゃん
彼女はとても良いポジションをキープしていると思うよ
そのメタモンでデンジそっくりのメタモンにして隣に並べたら・・・
(^w^)/ なわけねぇて!(ええええぇぇぇぇ

いやしかしいやしかし オーバは来週もでるんですよね?
そんなに画面に映りたいのかっ!しかも鋼ポケモン好きには
永遠のアイドルとうたわれる ミカンちゃんといっしょに!
ちょいオーバ変わって!ねぇ変わって!(ちょおおお
ミカンちゃんは可愛いです 白いワンピースが眩しいぜ(おまっ

ヒカリちゃんとケンゴの フラグ立ちまくりな次回予告は
100歩譲ってなにも言わないさ・・・うん
ケンゴ、オーとバ一緒に旅しちゃいなさい 今ならデンジがついてくるw

あと次回予告のあとにある
ポケットモンスターは〇〇〇の提供でお送りします のところの

(´А`) ブイブイ ↓↓↓

ブイゼルの低テンション声にマジ妹と吹いたwww
ちょっ おまっ!!!てなった
次回負けるのか それともナギサ戦に出られなかったのに沈んでるのか
まぁ来週を楽しみにしようかね!!!!!!

ではでは!!
久しぶりのポケモン記事だから
テンションがオーバヒート的なことになったのデス

拍手[0回]

PR
昨日のポケモンはちょっと微熱が残っていたので
うつらうつら見ることになったのだ~



風邪なんてすっ飛んだよ!?
いやまさにナギサタワー並にね!!!よく定位置に戻ったなあのタワー
さすが我らがデンジさんの機械能力はぴかいちだ!!!!
ちょっとオーバがデンジとはあまりふれあえてなかったのが残念・・・
とりあえず思いのたけを6時間目をぶっつぶして
がりがりシャーペンで描いたんだ(^0^)/ネタがわきすぎてワロタww
未だに2、3個ほどネタがふよふよ脳内を泳いでいる状態なのさ(どんな


今回のアニメはデンジさんのスルースキルが素晴らしかった
タケシがジュンサーさんに堂々と求愛している状況でも
・・・・?(ー3ー)て顔すらしなかったヨ・・・
まさかそれほどまでにナギサタワーを心配しているのか!?(どうだろ
つかオーバの名前を呼ばなさすぎwwww^p^

そしてオーバの落下のゆるやかなこと・・・・!!!!
デンジ手ぇ掴んであげなさいいぃぃぃぃぃて思ったwww

オーバは普段ひょんなことでもイライラしないキャラを
イライラさせる天才だと思う きっとデンジさんも普段は・・・ww
デンジかっこいいよデンジ
オーバかっこいいよオーバ
しかも何話あとかにまたナギサにいくフラグとかさ・・・・!!
今度はぜひジュン君も連れてきておくれよサトシ君~^w^

病み上がりなのでこのくらいにしておこうかな
拍手で風邪を心配してくれた方々 有難う御座います!
ではでは

拍手[1回]


HIT絵はもう描いているのだけれど今日はとりあえず・・・

デンジとオーバーアニメコンビ出演を記念して・・・!

オデン祭(°∀°)だああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



祝わずにはいられない!!だって公式でショタってたんだもの!!
密猟者の人生を2人で変えてしまったんだもの!!
オーバーのゴウカザルとの戦いに鳥肌!いや!ポッポ肌がたったのさ!

インファイトの連打がとてつもなくかっこよかったです!
うなる拳に綺麗に決まる技の数々・・・
長年 強敵と戦っていたサトシのピカチュウでさえぼろぼろ・・・
ふわあああぁぁぁ~~~~0`∀´♯0 ビリビリもしたしメラメラもした
やっぱり四天王ともなるとでかく構えていてカッコイイ!!
デンジも期待してるよ!!ビリビリポッポ肌をたたせてもらいたい!!


オーバーかデンジ・・・いつか2人には全力で

ゲンさんとバトルしてもらいたいなぁ・・・(あれえええええぇぇぇぇぇ

いやいやいや!ゲンさんも強いよ!おつよいのよ!!
ボーマンダ アブソル メタグロス リングマ
そしてルカリオ!!! 攻撃タイプだしオーバー&デンジとは
熱いバトルをしそうだ~^p^

ほおぉ・・・どうしよう もう一回昨日のポケモンみようかな・・・・
ではでは!!明日こそ!明日こそhit絵貼ります

拍手[1回]

ぎゃああああああああああああああああああああああああ

オーバー(°∀°)キタ――――!!!
赤いアフロがテレビ画面に映っただけで吹き出すとかどうしよう自分!!
筋肉質だよ!胸板厚いよ!!腰パンだよ!サンダルだよ!!
声低いよ!がに股だよ!コーヒーおごってくれたよ!!!!!!
デンジに掴みかかったよ!20歳いってるよ!武者修行してたよ!!
ゴウカザル強いよ!かみなりパンチ マッハパンチ
インファイト フレアドライブ! インファイトがちで強いよ!!!!

オーバーやっぱりかっこよすぎるぜ!!!惚れ直しました!!

デンジ(°∀°)キタ――――――!!!
色くすんでるけどもみ上げ可愛かったよ!声高いよ!腰細いよ
すらっとしてるよ!鎖骨萌えたよ!暇人してるよ!!機械いじり好きだよ
ロボットもナギサタワーも作っちゃったよ!天才だよ!科学者以上だ!
オーバーに説教されても皮肉言ってるよ!いつものコーヒー頼んだよ!!
パートナーはピカチュウだよ!!ショタは鼻血ものだったよ!!

公式でショタってたとかごちそうさまです!!!テレ東に土下座ああぁぁ

・・・・・・・・・・・(´∀`♯)
この二人を好きになってよかったなぁ・・・(^0^♯)
ほわあぁぁ・・・来週もあの毛玉とスターを録画できるのかぁ
うまくロケット団がでしゃばってくれば再来週も録画できる・・・
鎖骨~鎖骨~腰!腰!変態か私は!!(やっと気が付いたか

とりあえず色々とデンジ&毛玉・・・・オーバーを描いて来ようかな
あとこんなのりですいませんが

本日こまぴぺ10000hitいきました~~!!!
日ごろから見に来ている方には感謝です!!
明日あたり10000hit絵とデンジ&オーバー絵うpします!!

(´ω`)アドレナリン出しすぎて 死ぬかと思ったよww
とりあえず落ち着いてきます!ではでは~

拍手[0回]

ひょ~~~!!
デンジキタ―――――(°∀°)――――――――!!!
うひょひょ~!
オーバーキタ―――――(°∀°)――――――――――――!!
2月下旬が楽しみすぎてどうすんだ!!的な?
やぁっと!やぁっと!ナギサのスターのタイムなのね!!
サトシ君!いっぱい負けていっぱいの時間ナギサシティにいてくれ(オイ
あぁ!でもバトルフロンティアにもでるのかな!?
デンジの首もと鎖骨描かれてるかな!??
腰は細いかな!?声は!?目は!?オーバーとの関係はあああぁぁ!?

はぁはぁしててうるさいね!本当に!あははは!!(死ね

サトシ君のグライオンが脱退したあたりに描いた漫画!
オデンとか言わないようなものですよ~!これじゃぁ
コンビとしてのオーバー&デンジだよwwww

デンジさんのバトルは最初は見るからにテンション低いのに
自分が窮地に立たされたら バ~ん!!とテンションが跳ね上がればいい

え?ドM? 違います!心のハードルが高いだけなのです!!
ロケット団にも容赦しないでいてほしい!!
馬鹿だろこいつら とあきれていても ちゃ~んと
ロケット団をきら~んとなるまでふっ飛ばしてくれればいい!!

はぁ~~~デンジデンジ +α オーバー(ひどい
楽しみにしてるよ!!ポケモン視聴率がグン!と跳ね上がればいいのさ!
ではでは

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]