忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこげー!!!!おこげー!!!!
お誕生日おめでとうございます!!ヽ(;▽;)ノ



また今年(という名の去年 もお祝い絵が遅れてしまって申し訳ない
でも絵をかけて嬉しいっ・゜・(ノД`)・゜・

なんだかラグラージがのっぺーりしてしまった・・・
のっぺりしてるし、、、なんだか大きい気がうわなにをするやめr

絵は欠かないとダメになってきちゃうんだなぁって自覚いたしました。。。ぐは
これからも持続して絵を描いていこうと描いていこうと思います!

今年もお祝いできるように、絵を上達するように頑張ります!!

長らくお待たせしてごめんね!ラグラージとハルカちゃんといえば!
  \おこげー!!!/


ではでは。

拍手[0回]

PR
大変長らくしらばっくれてましたけどさすがに完成させねば・・・
と、下書きから直したい気分を押し殺して塗ってみました・・・
や、やめろやめろ~。PC塗りなんて。。。。できないんだよおおおおぉぉぉぉぉぉ



・・・・画像を加工してみたんだけど圧縮したらなんかもう残念な感じになりましたぜ。
これ綺麗なままうpするのってどうやるんだよおおお

こけし&かめ お誕生日おめでとうございます・・・
今度からはアナログで。。。いい、よな???

1.5といいχといい 何かと今年はKH充になりそうな予感w

スマホで見るとどんな絵になってるかわからんから不安です。←

拍手[1回]


どうもこんにちは、 天気予報師さんを信じていたのに 
見事に裏切られ雪は降らなかった地方の私です。

これからは気にして気にして更新しないと亀を通り越して化石化更新になりそうだったから
うpしていこうと思います。もちろん 訪問者はほんとうに
少ないを通り越しているんですがねwwww



久しぶりというよりもう5か月前の絵じゃね?的な!
だって後ろに宮田さんとか牧野んとか透けてる!

オーバの描き方を忘れ、ジュン君の顔もなんか違うキャラに進化し
デンジなんてアクエリアスもびっくりな爽やかキャラに進化(退化しているwwww

絵はらくがきでも描かなきゃダメだと思いました。まる。
しかしうちのスキャナさんだと全身入らないなぁ  困ったものだ。

もう最近は サブマスとかN×♂主とか♀主とか聞きますが

おでんはなんかこう、ずっと、心にあるよーな2人だと思う
家電量販店でこたつとか見て あーデンジとオーバはこたつに詰まってそうだなぁ とか
キムチ鍋食べてて オーバはキムチ鍋だけどデンジさんは豆乳鍋だろうなぁ とか

こう、生活の中に2人の仲が良い姿がぽわんと映りこむんだよね・・・

走馬灯か 末期なのか 

デンジとオーバはクロックス超似合うぜ 
シンオウ地方は北海道だけど シンオウ地方じゃなかったらあいつら完全に湘南の人間だぜ。

オーバーにパーカー着せてぇぇぇぇぇぇぇ

ではでは。

拍手[0回]




でーん。リア友&ツイッター友 カメとこけし 長いこと待たせてしまったようだね・・・w
誕生日おめでっとー!!!!!! 遅い?知ってらぁ!!!!

いい加減この亀更新をどうには打破しなくてはいけない時が来たようだね・・・
なんてったって 3万hit ・・・・2万hitも見過ごしていたよう。。。なげほんげほん

ととと、とりあえず リクエストを取りたいなぁとか思ってます!!!時間かかりますけど!!
もう本当、書かせてやってあげても良いよ みたいなノリでおkですので!
で、できてば私ジャンルでお願いします!! 亀更新しながらうpしてく予定です

リクエストがある方は名前(HM を必須事項に キャラクター名&ある方はシチュエーションを記載の上
コメントをどーんと投げてくださーい!

例) スカファスタでほのぼの とか ルカヒカで嫉妬するルカリオとか・・・・!

コメント待ってマース!!!!!ではでは

拍手[1回]

どうも こんにちは 
すがすがしく12時まで寝てた私です。くっ、たまになら良いじゃないか!(えw


今日は8月くらいに描いてた ミクイラストをうp~。
初音ミクは好きな曲に会ったりすると ちまちま描いてたり。。。。
でもこれ結構前のry・・・



作詞:40㍍P
作曲:40㍍P
編曲:40㍍P
唄:初音ミク

    空中アクアリウム


空を泳いでいく魚の群れ

旋回始めたクジラのヒレ

僕はこの場所に生れ落ちて

あの頃のように空に還る


どうして どうして
ここにいるの? 傘もささず
夢なら覚めずに このまま、君の元へ


幸せの意味を履き違えて

旅に出た僕が見つけたもの

土砂降りの雨に掻き消された

僕がついた唯一つの嘘


どこまで どこまで
泳いでいくの? 地図も持たず
夢でも構わず このまま、探しに行こうか



乾いた世界に打ち上げられた

僕の体は干乾び 朽ち果てていく

救い上げて空へと放してよ 君の偉大な力で

どこにも行けずに 死んでしまうその前に



空を泳いでいく魚の群れ

旋回始めたクジラのヒレ

僕はこの場所に生れ落ちて

君の手の中で生まれ変わる


どうして どうして
ここにいるの? 傘もささず
夢なら覚めずに このまま、君の元へ







空中アクアリウムは 初音ミクを聞くようになってから 今までで
一番好きな曲だったりします。

爽快で綺麗で でもなんだかさみしくて

そんな感じの空中アクアリウムが大好きなんです。

雨あがり とか 気分が憂鬱な時によく再生ボタンを押します。



好きな曲って その人それぞれ違う
そんなことがなんだかちょっぴりうれしく思います。


ではでは また。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]