忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおぉぉぉぉ\(^0^)/

図書室の先生に 2年前くらいの
BOSSオリジナルフィギィア メタリックコンボイをもらったああぁ



どうやら旦那さんの会社にあったそうな

図書委員長でトランスフォーマー好きの子がいるのよ~
え?トランスフォーマーのフィギィアかなんかが俺の会社にあるよ~
で 会社から発掘  そして私の手元に!!!
わあああぁぁぁあ(^∀^♯)運命だああぁ(ちょおお

図書室の先生ありがとう!




思いつくときに擬人化を描こう!シリーズ?で
マナフィを描いた


マリンスタイル?っぽく・・・(´д`)のつもり
しかし 擬人化楽しいなぁ~ これからもぼちぼち描く予定
学校の子の要望中心だから 描いたら喜んでもらえて嬉しいのデス

ではでは 
明日はスタースクリームをうpする予定!

拍手[0回]

PR
HAHAHAHAHA!!!
コレは地雷バトンなのでした!!

ちゃんと記事の下のほうに擬人化絵ありますので!
パソコンの電源ブッツン!とかしないでくださいね!!??
ということでフレンドシオリ(名前みたいだwwのお宅で踏んだ
地雷バトンでございます 
つか何回踏めば気がすむのだろうか自分ww^p^




☆ Q1 これは地雷バトンです
A1 でしょうね 踏みましたよ

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 ルールですからねぇ

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 手厳しいなぁ 解っていますよ

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 暴露するような人生でもないがな:^p^

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 ゆ

Q6 何県に住んでますか?
A6 犬の形をしているぞ と社会の先生が言っていた県

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 夢のネズミの国に近いのとポケモンセンターがあるの

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 (°∀°)今まで女だといっていたけれど実は女です!(アレ!?

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いないですね そろそろ作る年頃なのか?二次元で(ウオオォイ

Q10 あなたの口癖は?
A10 「~~~~みたいな?」「お腹痛い」緊張するとすぐ痛くなる

Q11 キレるとどうなる?
A11近くにあるものを投げつける!悪タイプの技だね!(最悪すぎる
ブチ切れると殴りかかるか 話もしないと思う 
まぁブチ切れるとか もう何年もないけどね

  
Q12 友達は多いですか?
A12 クラスでは仲良しの子以外は来る者拒ます去るもの追わずだから
たぶん普通 部活はいい人たちばかりだ!

Q13 イジメとかどう思う?
A13 悪い事とは思いますけどね 

Q14 マイブームは?
A14 毎朝 野菜ジュースをのむこと!ぽっぴっぽー °∀°

Q15 好きな言葉は?
A15鋼鉄の魂! トラフォでもポケモンでも通りそうな言葉じゃない?

Q16 嫌いな人いる?
A16 嫌われたら嫌う?かな 自分からはあまり

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 う~ん 作家さんならいるけどなぁ 小川 糸 さん

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 暴露する質問少なかったよね(笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


バトンおわた~ので!
おまちかねでもないかもしれないけれど(どっち

トサキント ♀ あたりからなんかスイッチが入ったらしく
擬人化ポケいっぱい描いてたwwww^0^
あ、並べた方がインパクトあるんじゃね?とか思ったので
またトサキント貼っておきます


トサキント ♀

ドラピオン ♀

パールル ♀

ムウマージ ♀

ポニータ ♀

おにゃの子は良いよね うん

頭パーンてなりそうなので 手ブロに逃げます^w^
ではでは

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]