忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルカリオはぁはぁわくわくフェアで

もう胸いっぱいおなかいっぱい財布カラカラになりましたww




いいねぇ初日ww制服でポケセンダッシュした自分
羞恥心なんてぬぇぇ!!(ねぇ)

買ったもの
ルカリオクリアファイル   190
ルカリオクリアファイルW  190
ルカリオクリアファイルB  190
チャーム付きルカリオシャーペン  500
メタルルカリオチャーム(6個付き) 630
ルカリオペンーケース       750  
バトル鉛筆パルキアパック(ルカリオ入り)504
ルカリオドール 980
リオルドール  980
ポケモンキッズDPT ハッサム 105

5039

まぁいい買い物・・・・・したんじゃないのかな・・・ぁ?

あ、やべ 

空の探検隊
買えちゃうじゃんwwwwwwwwww

ではでは

拍手[0回]

PR


この漫画はそのまんまの意味です

ルカリオフェア初日にいくぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!

学校帰り?しらねぇなぁ!!!

そしてルカ、ルカカルカルカリオドールをもらってやる!!!

やべぇ地下秘密基地の守り神だ・・・・・・・

毎日眺めてやるこんちくしょう!!!!

しかも携帯の待ち受けでルカリオの画像配信(携帯公式ポケモンサイト
しちゃってるそうじゃないか・・・・・!!!!

ソフトバンクをうらみます

携帯会員はいれねぇ~~~~~!!!!!!!

ルカリオグッズが販売だそうですね

なんですかこれ

ルカリオの殺傷能力で死ねるね~~~~WWWWWWWWW

もう一万円崩します

はぁはぁルカリオフェアオワタら本気でバイトを探さなきゃな

もう金がWWWWバルス!!!!!!!!!!!!!

まぁバイトしてお金入ったら 空の探検隊ほっすィ!!!!

リオル!私メスでパートナーはオスのリオル!!!!!!!

え?りなは 人間だったの!?   的なストーリーだったとしても

大丈夫!!!!ポケモンと人間の愛は世間をも超え(黙


そろそろ黙ろうと思います

ではでは

拍手[0回]




能力値の攻撃がすばらしいくらいあがって

全体的能力値ののびがすばらしい

リオルってそうそういないんですね~~

なんかもうかれこれ80体以上リオルを孵している気が・・・

異常だ・・・


でも色違いが出る気配がぜんぜん無い・・・何故・・・・


明日は新入生の部活動の仮入期間だそうで・・・

ポケ好きおるかな~~~ww超いい子がいいなぁ

それこそ・・・チェリンボ的な(??

ではでは

拍手[0回]


ホワイトデー

忘れてた!!(((´д`:::)))ひィ

ゲンさんの画像貼るぞって・・・
ゲンさんの画像貼るぞっていってたのに・・・・・・・・・・・!!!




なんかゲンさん描いてておかしいと思ったら

いつもと目がちがう;;;;;

拍手[0回]

わほい、更新がすごく久しぶりすぎるww

あ、いえ、いえ、近頃忙しいとかそういうのではなくて
まぁ最近はプラチナとかお気に入りの小説読んじゃったりとか
スケブ描いちゃったりだとか、はたまた漫画描いたり
どうぶつの森やっちゃったりだとか  
すいませんでしたあぁーーーーー!!


カウンタとかカウンタ解析とかみてるとたまにひょこっと
更新してないかな?雰囲気の方々がちらほら来て下さってるんですけど
更新してなくてすいませんでした!手ブロとか火がついたように
どっ!と絵かいててすいませんでした!!


スケブなんとなく描いた波導を水彩色鉛筆でぺたぺたして
描いた絵です、

波導はよいなぁよいなぁ~~~
友達2人に波導のDVD貸してあげたら
2人とも泣いた とかいってました
もうその中の1人は「ルカリオかっこよかったアーロン様も」とか
朝の電車ホームで半泣きで話してましたww
もう1人は「波導コンビなめてた、アーロン様なめてた友情ヤバイね」
私が「そこは友情じゃなくて愛情だろう」と
つっこもうと思ったのだけれど殴られると思って断念しましたww



これは波導絵というより
ルカリオ絵っすよねw

一番左端の2人はテレビ見ながら塗っていたのではみでまくりww
う。水彩にしておけばよかった

右端のルカたんは似たようなのを手ブロで描いていたような・・・・?


ではではおき逃げします

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]