忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ながらく放置してた・・・お題7日目色々とぎりぎりなヤツ

スカイファイアー×スタースクリーム スカファスタでいちようは
描いたつもりなんですが あ、コレ別にぎりぎりじゃねぇ 的ナね←


体格差のありすぎるスカファにがっちり抑えられて・・・

記念写真をとりました的な ね(おまぁぁぁぁ

スカファがスタスクに指舐めさせてるっぽいヲ \(^0^)/
指舐め本当好きだな 私が(お前か
むしろスカファの指なら舐meアーーーーーーーッ!!!

私の発言がぎりぎりなお題になってしまいそうだ!!!

上の4コマは特に音波×サンクラ意識していないのです
まぁ 仲良しだから自然とお隣り合わせになっただけなの
音波さんはむらむらしていれば良いと思うよ(ちょ

漫画とかイラストとかちょっとレポート用紙ですませている傾向のある私
案外コピックが塗りやすかったりする 染みるのも早いケド
スタスクのお顔をいつも黒くしないでサンクラとかスカワみたいに
薄く影しかいれていません 黒くつぶれちゃうと嫌だもんねww

本当はディープなちゅーとかさせたかったんだけど
さすがに図書室では描けなかったWW図書館司書の先生には
誤解されたくないものでね(誤解も何も!

汁っぽくすればなんかエロス的な絵になるのかしら・・・がんばろう

メガスタとか音波サンクラとかアススカとかスカファスタとか
リジェクリとかアイラチェアイとかね!!!!!!!!!!!!!

もーみんなマジでちゅっちゅしてれば良いさ←←←

手ブロに行こうかニコ動にいってキリンさんの実況聞こうか迷ってる
あ、そのまえにご飯になりそうな予感

ではでは シオリバトン遅れてごめんね

拍手[0回]

PR
どうも今晩は! 

もー!ね!今日は!ね!ものすごく血圧が上がったのです!
上がりすぎてもう悶死?いや!爆死!ホワアアァァァ!!てぐあい(おま

図書室でお友達と!1時間強ほどTFの話をいっぱいしました!
満腹になるほど!!(^^♯)もー胸いっぱいて感じ!!

TFフレンドってリアルじゃなかなか見つけられないんで
もう 嬉しくて 嬉しくて にゃああぁぁぁぁ!猛烈にしゃべりましたよ
机バンバンしながら(主に私が 顔真っ赤にしながら!(主に私が

本当楽しくて見境無く図書室なのに大声上げてしまったwww
トランスフォーマーミュージアムの黒ププ(オプティマスとか
ザ・チェイスの初代コンボイとかメガトロン様とか
M伝の副指令とか司令官とかスタースクリームとかアレクサとか!!
アニメイテッドのセンチネルとかププとかスタスクとかメガトロン様とか
(^∞^♯)でも絶対コレ以上たくさんお話している気がする!!

(°д°)そしてそして なんと絵までもらってしまったのだよ!!
 おーい私の家に神棚ってあったっけ?て探してしまうほどのね!
許可をもらったので 貼り!! 

(((´∀`)))ワタス オワタwwwww わあぁぁかわいい!
センちゃん可愛い!スタスク可愛い!!

わ、私も練習しなければ!!!! 

お題の7日目ぎりぎり絵は スカファスタかな~て思ってます
4コマとあとぎりぎりな落書きを何枚かうpできたらな・・・と

がんばろう・・・(`∀´♯)この絵を力にがんばるんだ!!

ではでは

拍手[0回]


今日は8月31日だね

明日から学校だね 無いわ 学校爆ぜろ←←
友人との会話は好きなんだが 授業がね はいはい勉強できませんとも
もーいいや 絵ばっかり描いてよ←←
通学の行き帰りの電車は好きなんだけどね
電車降りた時の 歩きがね 日差しがね・・・
この前夏休み登校日で学校いったら学校の行き返りだけで筋肉痛に!
骨は牛乳よく飲むから平気だろうケド 私の体の筋肉組織は死んでいる
断言できるね はは

地雷バトンのお題 5日目のポニテと6日目の猫耳 やっとかきました

初音 で ね・・・



マジシャンみくはよくよく考えるとポニテではないのよね やべやべ
ディーヴァの衣装です

7日目はどうしよう お題ぎりぎりというね
一度くらいヒカリちゃんのパンチラでも・・・ソレはアウトだね
うぬぬ  考えてこようかな・・・

あ、 でも
スカイファイアー×スタースクリームか
ヒカリちゃんか
ジェットロン
あたりが打倒だと思う!んだ!(他人事かよ

できるだけ早めに仕上げたいなって思ってます
行動に移すかは別として 手ブロ更新遅くなるかも(おま!
富士総合火力演習いけなかったのがかなりダメージになってます
ではでは

拍手[0回]


どうも こんにちは なんか死に絶えそうな私です。

昨日はすいませんでした 連続で描かなきゃいけないはずのお題を
すっぽかしたわけではないのですが・・・・
とりあえず 現実世界のほうが大変なんで
昨日と今日のお題絵は 7日目の色々ぎりぎりな絵と一緒に描けたら
うpしようかなとか思ってます ぼひょん!!!!
とりあえず うん やることやってくるね おひょん!!

お題絵と関係ないけど おき逃げ

文化祭で部誌に使うであろう 4コマと全く関係ない初音みく

もう一枚はできしだいうpしますんで

がりがり描いた ちまのつもりがぽっちゃりしてしまった

最近ちょっとみく中毒症状が・・・
あ、私 ボカロは詳しくは無いんですけどね;
本当にみくしか聞かない・・・ ディーヴァ2のメモリーが
メモリースティック割れちゃって おしゃか!みたいなね・・・
へ、へへ もーやだ ありえん 口からネギが飛び出る

最近 とったみく曲
どうぶつ占い(可愛い!
ゆらら放送局!(可愛い!
マトリョシカ(中毒性有り
2.5次元系あつめワールド(中毒性有り
人間なんか大嫌い(中毒性有り
ダミー ダミー(中毒性有り

へへ、みくって曲とったら最後 抜出すのは難しいよね・・・
関係ないが私の好きな歌
空中アクアリウム
マジカルペイント
フキゲンワルツ
Colorful World
ひねくれ者
わがまま
君の体温
ワールドイズマイン
ハートブレイカー
家に帰ると妻が死んだフリをしている
みっくみくにしてあげる(やんよ
巨大少女
恋色病棟?(うろ覚えサーセン
Dear
心壊サミット
初音ミクの暴走
初音ミクの消失
初音ミクの激唱

まだまだあるんだけど 英語のスペルがわかんね(死ね

あーリアルに戻りますよ・・・・あぼん

拍手[0回]



/ 知ってたか!?眼鏡をかけると賢く見えるんだ! \

こういうことを言っちゃう時点でジュン君は賢くない(おま
地雷バトン4日目は 眼鏡 です
TFで描こうかな~て思ってスケブで
眼鏡かけたスカイファイアーの下書きを描いていたんだけど
スケブを学校に忘れたww ガッテム!!!

ロボに眼鏡?はぁ?  
いやいやいや結構似合いますよロボ眼鏡!!
スタースクリームに眼鏡かけさせても良いかなぁ・・・あとメガトロン様

あ、ちょっと嘆きたいことかきます!!


今月の29日に 陸上自衛隊のイベントで
富士総合火力演習 ていうのがあるのです!

解りやすく言うと 普段はおめにかかれない(日常生活では
戦車なんかがたくさん来て 大砲(実弾 を撃ちまくる(?
イベントなのです 他にも 対戦車ヘリコプターとかが来ます!

・・・・まぁ 抽選ハガキ外れたけどね!!!(コレが言いたかったの

なんでー ネット応募は駄目なの~ ハガキじゃなきゃあたりにくいの~

ヤフオクでチケット売ってるよ て聞いたから
ヤフオクいったら・・・・2万!?55入札!!??

来年をまとうとか思いました・・・スンスン

自衛隊ヲタとか軍ヲタというわけではないのですよ
何か小さいときからこういうのは好きだった(血筋?

自衛隊の駐屯地とかのイベントも行きたいのだけれど
さすがに1人は・・・ねー・・・・・はぁ・・・

5日目お題は ポニテ です ポニータ描いたら駄目なんかな

ではでは

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]