忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手ブロのオデン友!シオリのブログから
さらってきたバトンです!

うそはいけない!??

が がんばるze!!(°3°:)


【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください
『里』 り または さと とも読むこの漢字・・・
あ、本名 理奈 じゃ無いですよww

■02.イニシャルは
Y・S な 気がしたww 真田 幸村 !(ww
 
■03.BIRTHDAYは
11月24日
クリスマスの1ヶ月前です ありがちありがち

■04.血液型は
B!自己中心的?マイペース?短気? B型印象悪すぎだろうww
ちなみに高確率でえ?ABじゃないの?と聞かれます
なんの根拠があって・・・・

■05.お住まいの都道府県は
がんばれば犬の形に見えないことも無い
神奈川県です

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
~~学校
文字数あってないがねww女子高です


■07.脚と胴どちらが長い
脚 

■08.恋人は居る
こうてつ島のフリーターかつポケモントレーナーの
ゲンさんに恋する16歳ですがなにか

■09.恋人のイニシャルは

G・・・はっ!苗字がないですよ!?Gさん!?。°。

■10.恋人とは今どこまでの関係
私が今バトルタワーのマルチバトルで
stkしている感じですがなにか?

■11.好きなアーティストは
福山 雅治 歌聞いたことないがな
松本 莉香 サートシ~君~!
小林 幸子 風と一緒には神曲!
Lia  人生の癒し


■12.嫌いなアーティストは
あきらかお涙頂戴な歌詞書きながら歌がド下手とか
音が雑な人々

■13.どんな雑誌を読む
マガジン
ぐらいしか・・・・

■14.いい思い出について語って
家族でハワイにいって
海底潜水艦にのって超近くで海ガメとサメが見れたこと

■15.悪い思い出について語って
ピンポンダッシュの犯人を押し付けられた
小学生時代・・・
幼馴染なんて信じない!(えww

■16.どんなあだ名
 BOSS(ボス) 脚組んで小説読んでたらボスみたいと(ry

■17.将来何になりたい
ポケモンでずっとドキドキできる大人
好奇心・探究心を忘れない大人
子どもたちと同じ目線で物事を楽しめる大人

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答

Qあなたが一番好きな漫画orアニメのキャラは何ですか

A ゲンさん もといアーロン様 です



□19.次にバトンを回す人への質問
あなたが冒険するとしたらどんな世界がいいですか?
教えてください

私の場合は
村や町が 離れ離れに孤立しているが
周りには広大な自然があって生き物がたくさんいて
町のヒトが生き生きしていて
平和な世界がいいです

魔法とかつかえちゃったりしたら最高なんですがねww
あとポケモン(黙れ




□20.次にバトンを回す人

じゃぁ

私にまったくもってURLを教えてくれないのに
ちゃっかりわたしのブログにつなげているw(笑

リア友の方々!!

そろそーろURL教えてくれてもいいんじゃないかなぁww

スルーおk


シオリ バトンありがっとう!!
楽しかったwww
ではでは


・・・文字だけではさびしいので

旧4軍のウィンディのディンとルカリオのルトル(この子は健在
の擬人化絵&設定を載せます~~
ウィンディ結構かわいかったのにな~

今度こそ
ではでは

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
バトンやってくれたんだね!ありがとう^^
いろいろ感心したり面白かったりでしたwww
理奈は神奈川県に住んでるんだね、……お向かいじゃん(笑
去年神奈川県行ったから、その時あってるかもね!←
そして、ゲンさん……名字ないのか……www
そういえばポケモンのキャラって名字ないよねぇ。オーバさんは名字があるとしたらマクd(ry
…まあ、私もできることなら、子供みたいな大人になりたいです。小さなことでも感動できるようなね^ω^
こんなこと、前は思いもしなかったよ!理奈のおかげだよ!!ありがとう!!!!!
それでは、乱文失礼しましたー!
シオリ 2009/05/25(Mon)18:26:51 Edit Top
バトン楽しかったよ!
千葉県・・・お隣だね~www

もしかしたら本当にすれ違ったりしているかも・・・奇跡的に!

ポケモンキャラで苗字があるのはダイゴさんくらいしかwww

ツワブキ・・・たしか植物に同じ名前がww(オイw

子どもみたいな大人というか
私がまだまだ子どもなのかもねww
あと2年ぐらいで18とか色々できる年齢になるのに
いまだに実感が(笑
というかみんなどんな感じで大人な精神になるのかさっぱり^0^/

こんな子どもじみた意見にというか理想に 賛成てか
同意してもらえるとなんか いいね^^

シオリも自分に素直で他人に優しい大人になればいいんだヨ!
応援するから!

まだまだこんなガキっぽい人間ですがこれからも4649ね。°。

コメントありがとう!なんかよみかえしてみたけど
結構恥ずかしいこと堂々と書いてるな私!-3-♯
ではでは



理奈 2009/05/25 21:40
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]