忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飼い方バトン


↑表示がでかいです 

初めて見たぜこんなバトン・・・^ω^;難易度高そうだ
 早速答えさせていただきやすっ!答え方はシオリと似たようにポケ系で

名前:理奈

分類:いちようゲーマー?

生息地:カントー地方 

主食:牛乳(食?とわかめ(ええ

あげちゃダメ:キノココ きのこ類は駄目なのが多いです

活動時間:午前6:00~PM10:00

喜ぶ音楽:ポケモンOPとかEDとか あとピアノ音


・性格について

長所:見事なまでの無駄知識を多々知っている °p°

短所:沈むときは沈むとこまで沈むヨ

狂暴性:自分の中でNGワードが存在していてそれを言われるとキレる


・飼育するにあたっての注意

1:日当たり良好気温が20度以下になる場所で飼育しないでください。

2:睡眠時間を妨害しないでください 寝起きは襲い掛かってきます

3:毎日気分のリセットをしているので昨日の事は指摘しないで下さい

4:時折ふらふら出かけても詮索しないで下さい ちゃんと帰ってきます

5:マガジンを買い与えないと 電車で拾ってきたりします(ええ
 
6:叱る時は 当人もうなずけるくらいの理由をもって叱ってください




・よく出没する場所

1:ベット(寝床

2:日のあたる場所(光合成

3:学校

4:ゲーム機器の前

5:海(釣り目的



・仲間について

とてもみんな優しいので PCの前に座っているときは穏やかになれます
ブログやっててよかったなぁと思える仲間達です

仲間意識がでやすいのはやっぱり自分と同じ特徴をもつ種類らしいです



リアでブログやってる人は?:PCはまぁいますね といった感じ


・繁殖について
頭の中に自分のコピーが繁殖するようです 現在では5人ほど
ひょんなことから増えるらしい 繁殖原因はいまだ不明


一途レベル(低・並・高) :並っ

浮気レベル(低・並・高) :高ですね・・・

マニアレベル(低・普・変):危と変

浮気・不倫経験(有・無):有(二次元的な意味でとって)



・飼い方が難しそうな人をあげよ

°3° ・・・人を飼いならすというのは一時も簡単な時など無いのだよ

つまりはフレンドもとい 見ちゃった人が地雷 ということでwww

シオリ 面白いバトンありがとうねっ 寝起きが悪い当たりめっちゃ
同意できてしまったヨ(オイ 睡眠は邪魔されたくないよね~ なんて

ではでは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
バトン回答ありがとう~vV
…うん、マガジンなら俺…買えるぜ!?俺ん家に来ないk(ry
やっぱり睡眠は大事だよね(笑)よかった、同じ意見の人がいて^ω^
光合成…!?実は私の友達に光合成してた人がいて(そうね)
そして文化祭お疲れ様~!
それでは、短いけどこのへんで^^ノシ
シオリ 2009/11/04(Wed)09:00:01 Edit Top
いつもありがとうね!
バトン楽しかったヨ^0^
なぬっ!?マガジン買える環境ならシオリのお宅に居候させてもら(殴

なんでもないよ うん←← ジャンプでもおk!ジャガーさん見れれば(オオイ

人として睡眠はやっぱり大事なものなんだよね!(´ψ`♯)
その睡眠を妨害しようものなら天誅!拳で語ってしまうんだよね・・・

シオリのお友達とは仲良くなれそうだ 光合成仲間として(どんなんだ

コメントいつもありがとうね!久しぶりにデンジを描こうとしたら
デンジ色のコピックが切れてて (°∞°)あわわってなった今日この頃・・・
補給したらば~んとヒカリ&デンジ描きたいなとかおもってる!`ω´9

ではでは

理奈 2009/11/13 21:06
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]