忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シオリのブログで地雷ふみました☆

確信犯?しらねぇなぁ~~~ww

バトンは2つもらったのですが

もう1つのバトンは純粋な清い心でやりたいので(何言ってんだww

それにあいそうな絵をこしらえてます

まぁちょっと待っててくださいなということで

今回やるバトンは

強制バトン☆



地雷です\(^O^)/←だ、そうですが、スルーしてもいいと思いますwww
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×) ←コピペしましたサーセンww

■マクロスF

クランかな 名前だけだがww
兄貴が飼い犬にクランと名前をつけたので嫌でもおぼえるっつーの

■コードギアス
ロロだろう!!ロロでしょう!いやロロだ!!!!
ロロ・ランペルージ!お姉さんは君の同盟はいっているよw
お姉さんっても年同じww

■ソウルイーター

すいません私ガンガンは鋼とハレグゥしか(黙

■機動戦士ガンダム00

SEEDだったらなぁ・・・いないっす

■カードキャプターさくら

雪兎さん☆ あのお方は私の好みを結晶化させたような方だ!

■夏目友人帳
しらんがな(´`)

■隠の王
しらんがな(´`)


■ポケットモンスター
ゲンさん アーロン様 デンジ オーバ ダイゴ シゲル サトシ
ジュン君 コウキ ヒカリ マツバ ヒョウタ トウガン
アカギ ナツメ ルビー パール ダイヤ プラチナ 
ハッサム ポリゴンZ クロバット ドダイトス ウィンディ
ブーバーン エレキブル サメハダー ムウマージ ピジョット
ランターン ライチュウ サーナイト ボスゴドラ ラグラージ
リザードン アーマルド キュウコン ドンガラス
ルカリオルカリオルカリオルカリオwww
病気か俺は!!(^0^)
 

■みなみけ
兄貴が好きですた(´3`)


■らき☆すた
私は 柊 鏡 派でごぜーます

■忍たま
どくたけ忍者のちび達 あと・・・・きさんた?
ナメクジ~な子と『たきやしゃまる』先輩

■銀魂
生き方が似ている坂田 銀時 さんで 
人生太く短く!(え

■モノクロームファクター

しらんがな(´`)

■あまつき

しらんがな(´`)

■D.Gray-man

しらんがな(´`)

■家庭教師ヒットマンREBORN!

しらんがな(´`)

■伯爵と妖精

しらんがな(´`)


■今日からマ王!

しらんがな(´`)

■ワンピース

今は骨のヒトが好きです 音楽好きなヒト
■もやしもん

黒カビにかもし殺されたい(え

■しゅごキャラ!

しらんがな(´`)

■ボーカロイド

ミク 一番上の兄貴のバイクがミクのシールはっつけた痛車に・・・

■マリア様がみてる

しらんがな(´`)


■ハートの国のアリス

しらんがな(´`)
私はディズニーのアリス派なので

■仮面ライダー電王

りゅうきまでしか・・・・

■テイルズ

クラース・F・レスター
スタン・エルロン と ジョニーとリオンマグナス
リッド・ハーシェルとキール・ツアイベル
カイル・デュナミスとハロルド・ベリセリオスとジューダス
ヴェイグ・リユングベルとティトレイ・クロウとサレ
ガイラルディア・ガラン・ガルディオスとジェイド・カーティス

私はゲーマーとして戦闘場面にすごみのあるテイルズ大好きです
最近はフリーラインとか立体とか・・・
マジやめてくれ・・・せめて3ライン平面だろう
テイルズキャラ受けすぎるのも残念です
なので最近はまったくやっていませんww
デスティ二ーリメイクはすでに150レベwww
■幽遊白書
しらんがな(´`)
兄貴の時代だ

■黒執事

しらんがな(´`)


■プリキュア

しらんがな(´`)


■新世紀エヴァンゲリオン
アスカとカオル君とシンジ君
アスカの強がりとシンジ君の心境がなんか自分に似ているので好きとです

■ドラえもん
ドラザキッドオォォォ!!!!!!!!!!!!!
一体やつはどこに消えた!!!

■涼宮ハルヒの憂鬱

ながにゃん

■ヘタリア

しらんがな(´`)

■名探偵コナン
工藤 新一 山口ボイスがつぼすぐるwww

■天元突破グレンラガン
アニキ!しかしらん

■フルーツバスケット
夾! 服部! 師匠! でも一番は透のお父さんの勝也さんさ!!

■純情ロマンチカ

しらんがな(´`)


■遊戯王
遊戯王って松本 莉香さんでたたよね(サトシボイス

■NARUTO

さい? とかしかまる?とか


■おおきく振りかぶって

しらんがな(´`)

■かんなぎ
ざんげちゃん と秋葉君

■東方
れーむさん?

■ケロロ軍曹
ギロロとクルルぅ!!!

■咎狗の血

しらんがな(´`)




・・・・・長かったOTL あ、これ地雷w
地雷ですからねww見たら絶対やってくださいねww
てかポケモンとテイルズ部分の自分がキモい(笑
ではでは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
バトンキャッチありがとうっ^^
ポケモンとテイルズのあたりの語りっぷりにビックリするやら感心するやらですw
っつかルカリオ多いwww
そして、理奈も長門好きだったとは!!(肩ガシっ
長門大好きですどうもwww
すみませんなんかテンション上がってますうふふふふふh(ry
これ以上暴走しないうちに退散しますね^p^
シオリ 2009/06/08(Mon)18:10:17 Edit Top
ながにゃん
ながにゃんのクーデレ具合かわいいですよね~~
シオリ君はよくわかっているよ!!(ごめんうザイ(笑

修学旅行は楽しめた?
私も今年なのだよww2年なのにね^0^
来年は受験に集中しろということかな 無言の圧力怖ww

北海道w生キャラメルww海鮮丼!カニ!甲殻類!!

でも4日間手ブロもといブログができないということだよね・・・・

あばばばばば((((´□`))))つ、つらい

ではではwwコメントありがとうねw
理奈 2009/06/11 21:21
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]