忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちさとちゃんからのもらったバトンを一気にやっておりますww
ごめんねちさとちゃん
でも心を入れて答えさせてください!
裸になるバトンを心を入れて答える私はオワターーー!!ww

裸になるバトン。


■昨日の晩、何を妄想しましたか?

ぎゃぁーー!波導(アロ×ルカ)妄想してたww
あ、ちょっちオデンもwwww

■物を書く時に特に力を入れる・好きな所は?
力を入れるほど画力ないんすけどw
目とか?ポケのイケ面共を描く時に
ちょっとがんばってる(何を

■兄弟(または姉妹)にしたいキャラは?
今の妹で十分ですw超ツンデレでカワユス!
え、あ、誤解されそうなんでいっておきますw自分です
 
■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
 ・・・なんか好きな人のへタレ的ものを発見したとき(いないけどね
胸が超キューンッってなるww好きなキャラでなら四六時中萌えられ(黙
 
■なかなか言いにくい苦手CP、苦手シチュエーションは?
親父CP親子CP 
おじさんは好きだけれど親父はムリぽ

■家族に見せられないモノの中で、1番キワドイモノは?(できるだけ詳しく)
う~ん、やっぱりファイルかな?
絵ファイルとか4こまファイルとか
スケブとか?
まぁ波導コンビとかオデンとか描いてても見られても
母とかは『仲がいいのね』とかしかいわんしww
 
■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
うん~、はじめはやっぱりシゲ×サトかなぁ
小4の時だからねwwんでもう6年ぐらい?
そこからポケモンは引き続けててあ、STARWOLF愛してます
BASARAとかデジモンとかFFとかギアスとか
基本私他人から進められたCPはそこまーで
好きにはなれませんかね~^^
自分進めることはあってもww

■最近買ったモノの中で一番のお気に入りは?
 ポケットモンスタープラチナ!(最近?
コミック 純情カレンな俺達だ!(バレーボール漫画
 どうぶつの森 
う~んこんなとこ?

■リンクは恐れ多くてはれない…でも愛してやまない、
そんなサイト様がありますか?(ある方はここからこっそり愛を叫んでみましょう)

ポケモンサイト『PTK』様 !

■最近気になる飲食物は?
 もつ煮!(おいいい!
 カワハギの塩煮!(おいいいい!

■サイトを作るきっかけになったジャンルは?
 別館でポケ専門つくっちゃうほどポケ好きですww
 オデン ライバル 波導 腐女主 そのたモロモロ

■今、行きたい所は?
 ポケモンセンターm 私あそこにすむ!(イネ

■好きな攻めキャラの条件は?
大人、心に余裕 隠された過去がある 笑顔 背が高い

■好きな受けキャラの条件は?
過去あり 寂しがり 病んでる かわいい 小さい 敬語 
 
■デートしたいキャラは?
 ゲゲゲ!ゲンさん!デンジ!ダイゴ!ジュン!アーロン様!

■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください。
 好きなキャラのどこに引かれる? 

■回す人
 
これを見てしまったそこの君!!
いうなればともだちいないのですww

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お!?
バトンやってくれてありがとです!
そして私もPTK様すきです^^
さすがに恐れ多いですよねーっ><気持ちが分かります!
ではでは^^
七色ちさと♪ 2009/01/25(Sun)21:11:37 Edit Top
どもっ
PTKさまはすごいですよねWW画力とかライバル君とかWW

バトン途切れてしまって申し訳ない、OTL
その分全力でお答えさせてもらいます!!
もしかしたら私がちさとちゃんにまわすこともあるかも・・・
そのときは4649ね!

ではでは
理奈 2009/01/25 22:09
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]