忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リオルをいれたポケウォーカーが昨日行方不明になりました

定期いれのはいっている通学かばんのポケットに入れていたので
もしかしたら定期を使うときにポロッろおとしたのかなぁ



(((()°д°())))うちの子迷子になったのですが知りませんか!!
って形相で探してました←←





でも乗り換えする駅の落し物センターに無事保護されててました!!

なくしたら失命するところでしたね、本当に 

だってリオルだし!!!

んで電源入れたら リオルたんが 

『ルテは嬉しそう』

はわわわわわwwwww(´д`) 落としてごめんね!駄目な主人で!

って感じなった、もう病気だ


とりあえず次からは落とさないようにストラップと
住所タグをつけていこうと思いました マジですよ?

おまけで HG SS発売前の心境漫画描きました
結構前になりますかね・・・:: ではでは


シンオウ地方に未練タラタラでもいいじゃない!!

今度こそ本当にではでは^ω^ノシ

拍手[0回]

PR
うわぁぁぁぁぁぁぁ

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんだよコレ 死ぬぞ?死んでしまうぞ? いいの!?

ひいぃぃぃ !!

お久しぶりです!え?何に殺されるかって?そりゃぁ・・・

ソウルシルバーのルカリオに

萌え殺される所です


SSにリオルのタマゴを持ってきて孵化させました~

オスの名前はルクル君です 5代目ですよ~

んでそのルクル君に 萌え殺される所ですwww

詳細は漫画にて!


もうこれね、本当にね 冗談抜きで

顔がゆるんでしょうがねぇwwwww\^0^/オワタ

ありえないよルクル かわいいよルクル 3レベで進化だよルクル←←

技が強いよルクル 性格最高だよルクル 腰の細さとかエロいよルクル

え?うちの子自慢じゃね?   

あったりまえだろぅ!!!!(逝ってよし(殴ってよし



あぁぁぁ ちくしょう~ ヒビキ君ポジション変わってくれよww
今じゃ仲良くなりすぎて
足に擦り寄ってきたり 踊りだしたり プレゼントくれたり

抱きついてきたりしますからね!!はぁはぁ///

っとかわいいなぁ。 もちオーダイルとかハッサムもかわいいなぁ

トゲキッスはなんか技の腹黒具合とかかわいいなぁ~~~~

もう黙っとけってかんじですね 黙ります むしろ黙れせてwww

ではではwwww

拍手[0回]



ダンバルが・・・ごっつ育てにくい・・・!!

なーんで彼は30レベルまで
『とっしん』しか覚えないのだろう・・・・
しかも強くしたいので

タウリン等でドーピング
なつかせる
きょうせいギプス装着でのバトル

ごっつめんどくさい・・・・!
これを60あたりまで育てちゃう
ダイゴさんとゲンさんは天才・・・・とか思いますね~~ww
まぁでも強くなるから結果オーラィ?

今は図鑑集めに専念中なので
育てるの超後になりぞうだwwwww
3軍(エレキブルとか  がもう100レベいきそうなので
4軍を考案中~~~むむむむずかすぃぃ~~~~~~~
ちなみに決まった4軍の子たちはいまんところ

ルカリオ  ♂ ルトル ←決定事項
ドンガラス
スターミー
バシャーモ



う~んまだまだ考えなければ・・・
なんかいい案あったらください~、
ではでは

拍手[0回]


yuo are the one

かけがえのない友達で それ以上の存在で

前をむく力をそっとくれる 君が好きだよ




わ~~ん 
シェイミの映画は正直 (゜゜) だったけれど
この歌は・・・はわわわわww

オデンだ(ちょっちがっ

でもこういう歌は感じることも多くていいですよね~
私にもいますよ こういう友達 親友ですねw
こう 背中を押してくれるてきな・・・
リアルの話はおいとい・て



いつぞやの コメントで手ブロ友シオリからの提案~~
ほら 少し前に どうぶつの森パロで
おいでよハクタイの森を描いたときに 
漫画あったらおもしろそう 

はいはい本気にしてしまい描いちゃいました~~
シオリナイスっ!

わかりにくいけどあれですよ
ポケモン界の人たちにとったらどうぶつの森は
新種ポケモンの宝庫だな・・・
ということなんですよwww

ではでは

yuo are the one~♪

拍手[1回]

ただいま帰宅しました(え

家族とスキーしにあんずと巨峰と野沢菜がおいしい信州にいってました

旅行するたびにやっぱり

パソコンないといきていけないなぁ
とかおもいますね(マジで




久しぶりにシンオウ幼馴染3人組の漫画をこさえました

私はオデンとかアロ×ルカとか擬人化漫画のほうがすきなのですが
リアル友はこういうのほほん?てかゆるい漫画が好きらしいですね~

内容はどうであれ



そしてこれはテスト期間勉強中で切羽詰ってる
ときにかいた 逃避漫画ww

こんなDVDが存在したら買い占めてやる(おい

ではでは

コメント最近多くて嬉しかったりしますww
ありがとうございますねwwww

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]