忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リオルをいれたポケウォーカーが昨日行方不明になりました

定期いれのはいっている通学かばんのポケットに入れていたので
もしかしたら定期を使うときにポロッろおとしたのかなぁ



(((()°д°())))うちの子迷子になったのですが知りませんか!!
って形相で探してました←←





でも乗り換えする駅の落し物センターに無事保護されててました!!

なくしたら失命するところでしたね、本当に 

だってリオルだし!!!

んで電源入れたら リオルたんが 

『ルテは嬉しそう』

はわわわわわwwwww(´д`) 落としてごめんね!駄目な主人で!

って感じなった、もう病気だ


とりあえず次からは落とさないようにストラップと
住所タグをつけていこうと思いました マジですよ?

おまけで HG SS発売前の心境漫画描きました
結構前になりますかね・・・:: ではでは


シンオウ地方に未練タラタラでもいいじゃない!!

今度こそ本当にではでは^ω^ノシ

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ポケウォーカー見つかって良かったですね(>_<)!!
ストラップをつけるのはいい方法かもですね☆

あたしもシンオウに未練タラタラです(笑)
時々パールとプラチナに浮気してます(^^)ww
ろす 2009/09/20(Sun)20:33:04 Edit Top
コメントありがとうございます
本当に見つからなかったらどうしようとか
ポケモントレーナーとして最悪だとか(オイ
こんなんじゃリオルルカリオ好き以前の問題だとか思ってました::

みつかってよかったですよ~(´д`:)

ストラップというよりか長いヒモくくりつけて 落ちないように自分の
腰まわりにヒモまわそうかなぁとか考えました~っ!

ろすさんも気をつけてくださいね^ω^♯ 

なくしたかもという不安は受験のときの不安より大きかったですから(オオイ

ではでは^Э^ノ
理奈 2009/09/23 19:26
無題
私はポケウォーカーに
ネックストラップを付けて首に身に付けています。
首に付けられない時は二個ともバックに入れてあるんですが、
入ってあるんですけど、なかなか見つからないと
焦りますよね!?^ロ^;
リナ 2009/09/21(Mon)22:33:20 Edit Top
そんな手があったなんて!
ポケットをぱんぱん叩いて あれ?無い?え?とか・・・・

焦ってしまって正気じゃいられなくなるので大変です!°д°;

電車とかに乗ってい時にポケウォーカーの存在が確認できないと
なんかもうその場でかばん空けて中身ひっくり返したくなる衝動にかられます

首につける・・・ナイスアイディアですね!! 制服でもボタンを
一番上までちゃんとつければばれないですよネっ!^ω^♯
ポケウォーカーのネックレスストラップルカリオバージョン販売してくれれば

もう問題なしって感じになるのですけどね~(オイ

コメントありがとうございますww
ではでは
理奈 2009/09/23 19:49
無題
私も分かりますよ~><
通学カバンにこっそりと持って来てます。
マジでパニックになりますよね、
見つからないと。(^o^;
空色ソーダ 2009/09/21(Mon)22:39:13 Edit Top
サイコソーダが頭に浮かびました(オイ
ポケウォーカーが無いときのパニック感はもって無い人には
なかなか理解できないもですよね~っ

私が無くした時に『新しいの買えば?』とかいった人がいるんですが

(^ω^) って顔しながら内心 大気圏まで飛ばすぞ とか思ってましたww
君には一生わからんだろうなぁと追加で思っておいて心を静めた(オイイ

空色さんも気をつけてくださいね~
ポケウォーカーには大事なポケモンや愛やらがつまっていると思うので!

ではでは
理奈 2009/09/23 20:28
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]