忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラックのチーム 女の子組みを擬人化しました~ヽ(・∀・ )ノ

擬人キャラのとなりの文字はそのキャラ設定です
小さくて見えない可能性もあるので 絵貼った下に同じ文うちます!
ちなみに
☆ブラックパーティ☆(2代 ルキル君達は1代目ということです

ルカリオ  アノン ♀
ウルガモス ウノア ♀
ゴチルゼル ルゼア ♀
ジャローダ シャウト♂
ガブリアス ガナット♂
ドンガラス バラード♂



ルカリオ♀ アノン てれや 力自慢
ブレイズキック スカイアッパー シャドークロー じしん
9代目ルカリオ 2人目の女の子
4代目ルトルと5代目ルノル の子ども

恥ずかしがりやで力が強い 8代目ルキルと兄妹だったが兄は行方不明
トレーナーのことを『マスター』と呼ぶ
とても元気で笑顔が耐えない 太陽みたいな子
ウノアとルゼアとは仲がよく ウノアを妹ルゼアを姉と感じている
ガナットやバラードとも仲が良い が
シャウトには何故かすす~っと避けられる
9代目ルカリオにふさわしくなれるように修行中



ウルガモス ♀ ウノア おっとり 体が丈夫
かえんほうしゃ むしのさざめき ちょうのまい サイコキネシス

ほわほわおっとりな女の子 マイペースでいつも何を考えてるか解らない
水が苦手で雨を嫌う 寒い季節には体がぽかぽかあったかい
マスターのことを『ママ』と呼ぶ
ルゼアとアノンを慕っている 甘えるのが得意
ガナットとはよく昼寝をする仲 
バラードとシャウトはタイプ的に苦手と怖がられる



ゴチルゼル ♀ ルゼア せっかち 気が強い
サイコキネシス シャドーボール 10万ボルト エナジーボール
とても高飛車で気が強く トレーナーの意見によく口をはさむ
トレーナーはルゼアのことを『ルゼア様』と呼ぶ
ガナットの無責任さに頭を抱える
バラードとは犬猿の仲
シャウトをよく尻にしく
ウノアとルゼアを妹のように思う 2人には『お姉さま』と呼ばれる
超ミルクティー好き



男の子組みは出来しだいうpしようと思ってます(^ω^)
よくよく考えると私 いままでのポケパーティは女の子が
極端に少なかった気がします!

・・・・・・ちょっと気分でいままで育てた子の名前総うp!!
プラチナ1軍
ルカリオ♂ルー ハッサム♀スライサー ピジョット♂ピット
ムウマージ♂マーリン ランターン♀あかり ライチュウ♂ライ

プラチナ2軍
ルカリオ♂ルト ハッサム♂スライス ウィンディ♂フレイム
ポリゴンZアクセス クロバット♂クライス ドダイトス♂ロータン

プラチナ3軍
ルカリオ♂ルクト エレキブル♂キッディ ブーバーン♂バッディ
サメハダー♂キラルク ポリゴンZディスク クロバット♀クラス

プラチナ4軍
ルカリオ♂ルトル サーナイト♂トーラス リザードン♂リッド
ボスゴドラ♂ゴッディス ラグラージ♂ラッグ トリデプス♂パードルン

プラチナ(ルカリオ
ルカリオ♀ルノル 

ソウルシルバー1軍
ルカリオ♂ルクル フライゴン♂ライル ハッサム♂ハルク
マニューラ♂マニル オーダイル♂ダルタ トゲキッス♂トルキア

ソウルシルバー(ルカリオ
ルカリオ♂ルテル

ブラック1代目
ルカリオ♂ルキル キリキザン♂キサラギ シュバルゴ♂ガーランド
ゴルーグ ガルゴルム アバゴーラ♂トートン ジャローダ♂シャッター

ブラック2代目
ルカリオ♀アノン  ウルガモス♀ウノア  ゴチルゼル♀ルゼア 
ジャローダ♂シャウト ガブリアス♂ガナット ドンガラス♂バラード


・・・・総勢44匹!!

プラチナ1~3軍ソウルシルバー ブラック1代は100レベいってます
・・・てことは私30匹100レベにしたってこと・・・?

ヽ(・∀・ )ノ  ポケモンに没頭しすぎの自分ワロスww

でもこれからも没頭するんだもんね!行方不明の子達の分を
ちゃんと取り返すんだもんね!プラチナ3軍ブラック1代目・・・
まだまだ私は冒険を終わらせないよ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お誕生日絵としてシオリからもらった・・・・
もう返さないんだからね!シオリww
ゲンさんとヒカリちゃんとリオルとルカリオをうpぃぃぃぃぃぃ!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 嬉しすぎて目頭暑くなった!

てぬさんといい シオリといい
私のツボを心得すぎていて 殺されるかと思った
キュン死に・・・そう名づけよう(えw

シオリありがとうね・・・この絵は墓まで・・・いや
天界までもっていくんだからね!
来年はちゃんと日にち守ってシオリをお祝いにいくんだからね!

ではでは~今日なんか縦に長いな

明日はスカファスタ予定

拍手[0回]

PR
天高く肥ゆる秋・・・あ、なんかコレ言うの2回目な気がするww

まずは待たせてしまった 
村長さんのリクエスト
擬人化ハッサム ゆうかんな性格の♂


ハッサム擬人化♂ ゆうかんな性格・・・
♂でゆうかん・・・♂・・・
お、♂に見える・・・よね??お、♂だよきっと!!!(おまあああぁぁ

なんか私キャラすぎて 目とかきゅるきゅるしててごめんねぇぇ!
そんでもってゆうかんな性格がにじみ出るようなイケメンな
男の子にしてあげられなかったぜ!!(ちょおおおおおお

ひ、左利きで 武器は腰に刺してある ちっさい刀
本気を出すと両手を使うよ 描いてないけど
右手の和服袖の中には日本刀が・・・www(^^)とか思って描いたw

どうしてもハッサム=和服 という方程式から離れられない;;
束縛しないで!!いや!インスピレーションがああぁぁ(どしたww

村長さんリクエストありがとう!

リクエスト一つ消化!
あともう一個!がんがれ!がんがれ!授業中に(え

パソコンで色塗るヲ とかいってましたが
昨日から母が旅行で一週間いなくて
朝昼晩とご飯作ってたら PCやる時間がいつもよりも激減した

(^0^)なんてこったい!!!

グローバルリンクもなんか混んでで
しばし待たれよ 的なことが描いてあっててホワアアアアアアアww

夢島でリオルたんに出会いたいヲ はぁはぁ
いるのかしら~ いたらいいなぁ~

ファンファーレ!(えw  ではでは

拍手[0回]


リア充? いやいやいや今思った方はパソコンの画面に頭突っ込んでね☆
ポケ充でした スイマセン(おまwwwwwwww

ポケ充+パソコンさせてもらえない+進路について=更新できてない

というわけなんですよ!パソコンさせてよ!むしろ私に買ってよ!(おま
ポケ充とは アレですよ18日発売したブラック&ホワイトを
ブログを更新する余裕が無いほどやっているという状況です(今作ったw

まだジムバッジは7個なのですよプラチナ風にいうとトウガンさんあたり
次はドラゴンだー手強いぞ~(取説のってる情報だからネタバレではない

次でジムバッジが8個目なのにまだ手持ちのポケモンが3匹って
やばいのかな・・・?あ ポケバレしたくない方もいるだろうから
ポケ名挙げないでおきます!でもタイプだけいわせて~!

1くさ 2いわ みず 3むし はがね

あともしかしたら今日4匹目としてゴースト じめん の子がはいるかも
タイプが偏りどうで今後が心配だ~!
でも楽しみ!すごく楽しみ

しばらくポケ充続きそうです もちろんTF記事も描くがね!
イッシュ地方御三家のポケモン擬人化をおき逃げ(えええええええ

全部おんにゃのこですがね
ツタージャ

ミジュマル

ポカブ


へへ!擬人化素材にもとうぶんは困らないぜ!

ではでは

あ。コレ私情です (ブログ自体私情の塊なのですがww

・・・・・・・・・23日にちょっと大事な面接試験があります
がんばってきます 行ってきます

拍手[1回]


ソウルシルバーのチームを擬人化しました!

ちゃんと色を塗るはずだったのですが 

年賀状描くからパソコン明け渡しなさいよ と母に奪われ続け
結局塗ることができなかったヨ! というね・・・はははは


トゲキッスのトルキア ♂
フライゴンのライル ♂

オーダイルのダルタ ♂

ルカリオ家 5代目 ルクル ♂

ハッサムのハルク ♂
マニューラのマニル ♂

の6体です すばやさ こうげきが 高めで 少し炎ポケモンに弱い
所もありますが 技によっては先手を取って返り討ちにもできたりします

まだ100レベではないのですが
この子達が無事 自立(笑 できたら 今度は
耐久性 とくぼう ぼうぎょ すばやさ があって
先手で敵を不利にする状況を作り出すことのできるポケモンを
育ててみたいなぁとおもっております!
そしてその耐久性チームと 歴代&先代の子達を
ミックスして はたまた あんまり敵に回したくないような
チームをと考えています!!

さてさて ポケモン図鑑でも開いて 勉強してくるかな・・・

ではでは 今日は少し早めにあがらせていただきます

拍手[0回]

なんか最近
みんな
勉強ばっかしてんなぁとおもってたら

今週の水曜から

テストだった(´Ⅲ`) なんとおおおおおぉぉぉ



なんとなく擬人化スターミー
設定はもう無視で
てか無視してください!!!

4軍ががらりとチーム変わりました!!!!!!!!!!
ルカリオ ルトル そのまま
ドンガラス カラト→ リザードン リッド
スターミー オリオン→ ラグラージ ラッグ
ウィンディ ディン → トリデプス パードルン
エテボース アルバート→ ボスゴドラ ゴッティス
ドダイトス ロットン → サーナイト トーラス

・・・・・・・・・・・・・・

かわりすぎ ワロたwwwwwww°∀°♯

6匹中5匹とかwww

オイww

サーナイトはオスです(ええww
でも今回は300越え超期待できるんですよ
50レベのときにトリデプス(パードルンは
200越え

まあそれくらいいくもんなのかなぁ

リッドがすばらしい すばやさの持ち主で
ルトルがそうとう優秀な攻撃の持ち主
ボスゴドラもそうとう優秀な防御の持ち主

てかじめん かくとう みず によわいなぁこのチーム!!
ルカリオ かくとうはがね  じめんかくとうほのお
ボスゴドラ はがねいわ   みずじめん×4かくとう×4ほのお
トリデプス はがねいわ   みずじめん×4かくとう×4ほのお
サーナイト エスパー    むしゴーストあく
リザードン ほのおひこう  みずでんきいわ
ラグラージ みずじめん   くさ×4

ちなみにわざは
ルカリオ ブレイズキック スカイアッパー じしん あくのはどう
ボスゴドラ 10まんボルト アイアンヘッド なみのりドラゴンクロー
トリデプス だいちのちから アイアンヘッド まもる かえんほうしゃ
サーナイト サイコキネシスシャドーボールさいみんじゅつ10万ボルト
リザードン   まだ考案中
ラグラージ だくりゅう じしん れいとうビーム まもる

ちなみ~~~~に超力入れたのはいわずと知れたルカリオのルトル君
お金と時間と労力かけてますからね!あとBP(バトルポイント)

うをう!?
時間が時間なのでまた・・・
テスト終わったら顔出しま~す(今週の金曜まで

ではでは   

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]