忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3軍手持ちポケ達の擬人化ですww

まずはエレキブルのキッディんでブーバーンのバッディ
両方ともオスですね~~オスはいいですよね技遺伝するしww
バッディはとくこう とくぼう HP
とくこうが相当優秀らしくて300ごえしてるので助かります
キッディは こうげき すばやさ 多彩な技
相手が電気技を使うだろうと思ったときにすばやくいれかえますww
電気エンジンはいいですよねw
前線にクロバット(クラス をだして 電気相手は即入れ替えという事で



そして次は
ポリゴンZのディスクとサメハダーのキラルク オス
ディスクはもちろん とくこう ぼうぎょ HP
案外防御が強くて助かりますw持ち物はヨプの実
弱点技が少ないのが嬉しいですよねもちとくこうは300越え
キラルクは こうげき すばやさ HP 
ビバ特攻隊!て雰囲気ですかねw 防御 とくぼう ともに弱いので
相手に大ダメージを与えたいとき または状態異常にしたいときなど
まぁ瀕死にさせるのはかわいそうで嫌いなので勝てる見込みのある
ポケモンだけにだします



最後におなじみのルカリオのルクト(3代目オス
とクロバットのクラス メス チームの紅一点です
ルカリオは弱点技が 炎 地面 格闘 と多いし鋼なのに
格闘もまじっていて エスパー 飛行 を普通にくらうので
相手のポケモンのとくせいとか強い 能力値を見極めて
技を出すなり 先手を取るなりしなければ こちらが不利になることが
多いです 見極め重視 トレーナーの解析度によって きまります
でも多彩な技を覚えてくれるし こうげき とくこうとも
強くしようとすれば強くなるので バトルタワーなどには最適!!
・・・・まぁ
愛でれば強くなるのよ!!!!
と いうことでしょうね~~

クロバットは相手の状態異常 先手攻撃に有利なポケモン!
どく ひこう 弱点は こおり でんき エスパー いわ じめん
一瞬おおいとおもうけれど どくの苦手な地面技はひこうには
きかないので うう~~ん使い方次第ですかね
トレーナーによって有無 または好き嫌いの分かれるポケモンです
でもくさタイプにはとてもつよいポケモンです。

それぞれ 6匹の覚えている技
キッディ 10万ボルト じしん きあいだま ほのおのパンチ
我ながらきあいだまはいただけませんかね
とくこう 技数5回 命中率90 威力は120ですが
ここぞ!という勝負にはむいていません 変えようかな・・・

バッディ かえんほうしゃ ふんえん 10万ボルト サイコキネシス
おなじタイプの技が2種類ありますがふんえんはタッグバトル専用です
もらいび のポケモンとかけあわせるのに便利!(ウィンディとか
でも両方ほのお なのでじしんなどの地面技に注意!

ディスク トライアタック れいとうビーム10万ボルトサイコキネシス
ポリゴンは多彩なとくこう技を覚えますが 基本はこれがいいです
たつじんのおび なんかを持たせちゃうのもあり!

キラルク なみのり こおりのキバ かみくだく しねんのずつき
苦手なかくとうタイプにはしねんの頭突きで反撃!!
なにのりは 水ぶつり技がなかなかないので応用です
もちろんもたせるものはこうげき技の威力があがるもの!
相手が協力な苦手技を出すときは気合のタスキでもう1ターン!

クラス クロスポイズン ねっぷう あやしいひかり そらをとぶ
この子の技は付け合せです 飛行用的なところもあるのでまだまだ改善が
必要になってきます 基本ぶつり技 が能力値的にいいので
シザークロス(悪 エスパー対 とか相手をどくにする割合の高い
どくどくのキバなんかがお勧めです


!?

なんかポケモンセールストークになって・・・

ながすぎるのでここで切りwww
ルカリオの育成法 技 は企業秘密です(ええぇ



ではでは   

ちなみにこの子たちは今日卒業です(は?
もう100レべになりましたV(´ω^♯)

今日から4軍 いや4代目の子達を育てます
・・・・てことは愛でている100レベのラブポケモンが・・・
18体・・・・?ぼ、ボックス内が
ハ・・・・ハーレムだwwwwwwwww

ではでは

拍手[0回]

PR

家で更新できないので、学校の図書室でwwww(笑
ちゃんとログアウトしているのでセフセフ~

なんかみょうにこれ張ったときにアクセス数多かったので
擬人化(前回設定  漫画貼りますw  
もう、ね、なんかもう最近擬人化ばっかりwww
もう1つの別世界ものも  テストが終わったら
ってかPC直ったら貼りますww
気が狂いそうだわwwwww

調子に乗って2枚  勉強しろよ(ええ

拍手[0回]


擬人化漫画ですwww
急に自分勝手に描いたのでストーリー性もキャラ紹介もなんにも
無い状態です~~:: ダイパでのチームメイトです
いちようキャラ紹介  強い順
スライサー メス  100レベ 短髪で顔に傷がある  ハッサム
ルー    オス  100レベ うさ耳みたいな耳がある ルカリオ
マーリン  オス   96レベ 黒いふわふわの髪   ムウマージ
ライ    オス   90レベ ピカついてる     ピカチュウ
あかり   メス   95レベ 大きな飾りが付いている ランターン
ピット   オス   90レベ 頭にゴーグル     ピジョット


うん 作者しか理解できません!すいません!!!

ちなみに主人公 こなかカントー タマムシシティ出身 12歳  145cm 36キロ
性格 おっとり 天然 全身からにじみ出るショタ具合
兄1人   父母死去 ←R団がらみ
髪 ライトグリーン 瞳 水色 兄と髪の色瞳の色がちょうど反転

兄に憧れて 10歳から旅を始める
カントーを旅していたはずだが 知らないうちにジョウトへ
シンオウ地方にいる 友人なつき
からリオルのたまご やみのいしをもらい(孵化&進化)させて
現在のチームになった。
旅の目的はとにかく強くなること 
現在進行形で旅を続けている
背景に全くでてこないがちなみに今はホウエン地方に向かっている途中

なつき= 外見はヒカリにそっくり てかヒカリ
このブログにでてくるおもに三人のダイパ主人公女 の説明必読     
  時たまデンジとオーバと一緒に漫画に出てくる人物とは別人

ヒカリ=純粋なキャラとして漫画に出てくる予定 (未登場)
 りな=このブログの管理人の分身 腐女子 ハッサム命(なにかといる)
なつき=こなかの友達 擬人化世界でのダイパ女主人公
 
ちなみにでてくる比率
擬人化世界= なつき
ギャグ腐向け オデンまたはシンオウネタ=りな
健全 真面目 =ヒカリ

あれ?なんか擬人化の説明じゃないような・・・???
 
どんどんこれからも擬人化漫画張ってきます
擬人化のお話しは 別次元のものが1つ シンオウ地方編のものが1つほどあるんです・・・・
のこりの2つも漫画で・・・
プラチナパーティ擬人化漫画物
適当に描いたもの
 う~~~ん?次からはキャラ紹介を含めてちゃんとかきます・・・
わからなかったらコメントして下さい・・・スイマセン
ちなみに今の漫画は擬人化 こなかと冒険記 ですうわ何この名前・・・
もう意味判らないので終わりますwwww
すいませんでした~~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手[0回]


ミズゴロウの擬人化~★
授業中はいっっっつもこんなんばっかりこさえてます。
もち勉強は意味不ですww
なにしてんだか

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]