忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シオリのおうちでバトンを貰いました(地雷を踏んだともいうww

妙にながいです!みなさん心してかかってくださいね(何様?



おまけでちょっとがんばった貼りました(オイイ


ルール:見たらやる。
●タイトルに「これが恋!?」と設定する。
●地雷バトンです!!
●見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
●足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


_________________


【1】好きなタイプを外見で答えよう★

スーツが似合う(一問目から珍回答www

_________________

【2】財布はどんなのを使っていますか?

ネズミーランドで買ったシマリス兄弟の財布です
もうこれ小4のころぐらいから使ってる(買えヨ
     
_________________  


【3】携帯ストラップは?

なんかもうネズミーもので埋まってます
携帯もネズミー携帯です
たぶん私はネズミー信者(笑
 ________________


【4】バックはどんなのを持ってますか?

普通に手持ちのバックかな
白の塗りつぶしでウサギが描いてある

_________________


【5】バックの主な中身は?

DSi 携帯 は常備ですかね~え、財布?何のことやら
だってお金ないし!!
あ、あとポケモンバトリオのデュエルチップとかwwwww

  
_________________


【6】星に何を願う?

2次元の世界に飛ばしてください(本気


_________________


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら

とりあえず折らないでw(ちょっ
あと幼児が使うのなら食べられないようにお願いします


_________________


【8】好きなスポーツは


(^ω^)すぽーつ?なにそれおいしいの?

とりあえず水泳大好きです (スクールには入ってないけど
  

―――――――――――――――――

【9】好きな曜日は?

金曜日 
金曜日の夜にT〇TAYAにDVDを借りに言って
家族で見るのが大好きです

最近見たのは
『イーグルアイ』
『ワルキューレ』
『バンテージポイント』ぜんぶ洋物です
あ、関係ないかww

________________


【10】最後に観た映画は?

映画館では
『トランスフォーマーリベンジ』
 

―――――――――――――――――


【11】怒ってる時にどぅなる?

笑顔で物を投げたり罵声をあびせるか

真顔で殴りかかります(ちょっ
あ、真顔で罵声を浴びせることも(黙って

_________________


【12】夏と冬どっちが好き?

夏の夕方のむわっとした空気の中取り込む洗濯物の香りが好きです

冬の夜のつんと鼻をとおる冷たい風が好きです

でも冬の電車の中でロングコートが超似合うスーツの
お兄さんやおじさんを見つけたときのほうが好きなので冬です(いね


_________________


【13】最近泣いたのはいつ?

大切に育てていたルカリオ(4匹目)が100レベになったとき

  
________________


【14】ベッドの下に何がある?

ベットから落ちたぬいぐるみやら漫画やらたくさんあります
エロ本はないですよwwwwwwwwww

_________________


【15】昨夜何をしましたか?

呼吸してました(止まってしまえ
えっ~と夜ご飯作りました   

_________________


【16】好きな車は?
 
カマロとか?会社はBMWです
関係ないけど戦闘機はF-91が好きです

_________________


【17】あなたの性格を一言で言うと?

マイペース&ユーモア
それってほめ言葉!?
  

_________________


【18】あなたの顔を動物に例えると?

たぶん地球外生命体あたりかな

_________________


【19】濃い顔?薄い顔?

薄い?うす・・・・・いのかな   

________________


【20】身長はいくつ?

156cm もう伸びる気配なしです
ちくしょうあれだけ牛乳飲んだのに(ええ

_________________


【21】自分の身体で嫌いな所は?

皮膚 紫外線に弱すぎるぜおまえら!!

チリチリチリチリ痛いんだよ!(どうしろと


_________________


【22】タバコは?

父とあと隠してたけど思いっきりばれてる母と一番上の兄

_________________
 

【23】ファッションは何系ですか?

母が私のかわりのにファッション雑誌をめくってます

_________________


【24】カラオケで何を唄いますか?

気恥ずかしいのであんまりいきません;
でもポケモン歌います 矛盾してるさ!

_________________


【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの

え、ライバルとか 実際そんなの歌う異性がいたら引きます(おい

_________________


【26】着メロは何ですか?

着信音はFFの『勝利のテーマ』
メールは人によって分けてますww
代表的なのはポケモンの赤青緑時代の『1番道路』 

_________________


【27】あだ名は?

ボス 
最近はコレですかね~~

_________________


【28】彼氏・彼女にするなら

彼女ならヒカリちゃんかナツメさん(ォワタ

彼氏ならゲンさんかルカリオかデンジさんかダイゴさんか
ゴヨウさんかアーロン様かシゲルかジュン君か
ジャンル変わるけど
泉 光子郎かルクソードかな(末期万歳
   

_________________


【29】何系の異性が好きですか?

系といわれても・・・・(´p`;;)  
スーツ系?なんてあるのか
あ!ジェントルマン(古

_________________


【30】異性の好きな髪型は?

さらさらで触ると毛先がちくちくするのとか
う~ん異性の髪型はよくわからないなぁ

同姓ならもみあげというか耳の後ろの両髪がながくて
後ろの髪がふわふわな感じがいい
 

_________________


【31】スポーツ派?知性派?

どっちもほどほどにもっていればいいですかね~
できれば知性ちとおおめで

________________


【32】身長は何センチか?

できれば20cmくらいの差がいいです

________________


【33】買い物は何処でしますか?

買い物による´ω`

_________________


【34】趣味は何ですか?

どう考えてもPCでしょう
あと料理と絵を描くこと    

_________________


【35】特技は何ですか?

自慢じゃないが毒舌的な罵声がぽんぽんでるとことです(ォワタな    

______________


【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

いますよ~^ω^    

_________________


【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?

人生どうしたら楽に生きられるか(しne

_________________

 
【38】あなたが今1番思ってることは?

フリーダムな時間とお金がほしいです

_________________


【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?

2次元の人物に関してはいえます(帰れ

_________________

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

さぁ?その理由と言動によるでしょうね   

______________________


【41】初デェートは何処に行きたいですか?

デェートは考えたこともありません
デェートはね 

_________________


【42】男女の友情はあり?なし?

あるんじゃね(めんどi(黙れ  

_________________


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

非現実的な内容やおふざけ入り混じりは応援する気には
到底なれませんかね~~ww
真面目かつ可能性があるなら応援します 人として   

_________________


【44】何て言われて告白されたい?

´ω`恋愛脳じゃないんでよくわかりませんね  

_______________


【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

プロポーズも告白も似たようなものじゃ(黙

_________________


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

さぁ 片思いはなんか嫌なので全力で振り切ります

_________________


【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

そう とか?
でも否定はするとおもう-μ-;


_________________


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

人の性格によりますね 
たぶん自分ツンデレよりなので駄目ですかね


_________________


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

いきなり何、的な 自分で会いにくる努力しなさいみたいな 

_________________


【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまったらどーする?

嫌味とかは嫌味で返す
もしくは『へぇ私それだけど』と素直に?-ω-   

_________________


【51】好きになるキッカケは?

さぁ ふとした行動じゃないですか?

 _________________



【52】理想を5つ

優しくて
自分の変化に気づいてくれて
微笑む感じで笑ってくれて
常識人で
私の知らないことをいっぱい知っている

わぁぁぁなんか気恥ずかしいな!!

  
_________________



【53】理想の人に会っていますか?

いまだに ですかね 知人とかにそうじゃね?とかいわれるけど

わかるのは本人だけなんで;;   

_________________


【54】恋愛と結婚は別ですか?

さぁ まだまだ人生経験不足なんで


_________________


【55】あなたの宝物は何ですか?

友達と家族とPCとゲームと
鉛筆と消しゴムと紙と下敷きかな



○誰に回すかを05人選んでください!

じゃあ、まわしちゃうんだぜ!

さいきん友達になったばっかりの

ハルトと
ろすさん



手ブロでは
ちさとちゃんと
あ、ふじはブログ持ってないのか;;
気持ちでふじ♪
あとシオリ (なまえをあげたかったww

あとは地雷


○その05人との関係は

友達です


○その05人との共通点は?

好きなもにのには一直線!


○05人のィいところは?

優しくて思いやりがあって強くて・・・

いい人たちです!!!!

○この05人がいてよかったーと思うことは?

ブログが超楽しくなります!
絵描き続けられます

○この05人とは今後どうしていきたい?

絵チャしたいし遊びたいし通信したい!

○05人は自分のことを、どう思ってる?

嫌になったらババーンっといってくださいね;;;



○05人とケンカしたことある?

ない!です


○05人は一生の友達?

そうであってほしいなぁ







凄く長いバトンだね!部屋にクーラー無かったら死んでたねwww

シオリバトンありがとう;;

最近手ブロでの更新が遅くてごめんね;;

ではでは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お疲れ様w
すごく長いバトンなのにわざわざ回答してくれてありがとう^^#
27の回答はかなり笑いましたwwwあれは不意打ちではないだろうか…(知らん
何故そんな愛称なのか知りたいですw

あと、ルカリオとヒカリちゃん可愛いねvV
思わず強奪しそうになったよ!(死ね

それでは、短文失礼しました~^^ノシ
シオリ 2009/08/31(Mon)07:45:02 Edit Top
全然平気っ(-μ-)V
でも長かったねバトン!根性いるよコレwww

27やっぱりツッコまれたか・・・(笑

高校初部活の時にっ足組んで 本読んでたらっ
『なんかボスっぽい』とかいわれてしまい
ボスが定着wwwwwwwwwww
なんか他の部活友の人たちもRPGぽいあだ名だよ~
隊長 ヒロイン 魔王 リーダー おばちゃん

なんか一名RPGではないけどこんな感じwww

シオリは白魔導師だよっ!白魔導師=シロマ かな!!www^ω^

ではでは コメントありがとうね!私もシオリのコメント超嬉しいヨ!
理奈 2009/09/01 21:23
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]