忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダークライさんと理想のヒカリちゃん!!

私の理想のヒカリちゃんはダークライさんと調和できちゃったりするww

ダークライさんはヒカリちゃんの影に常にいたりするww

一心同体!! ちなみにヒカリちゃんが目を閉じてたり

寝てたりするときに出てくる ちょっと怖いね(笑

ゲーム版のルカリオ命なヒカリちゃんは 

ルカリオと対話ができる!愛ゆえに!

まぁ一本通行なところがおおいのですが・・・^0^:

いわゆる波導が使えるということです!ゲンさんと対話でき(黙れ


ポケモンの主人公の子達が伝説&幻ポケモンと仲が良かったら・・・
リーフちゃん(リーフグリーン)=ミュウツー
ハルカ   (サファイア)  =デオキシス
ハートちゃん(ソウルシルバー)=エンテイ
クリス   (クリスタル)  =ルギア
ヒカリ   (理想)     =ダークライ
ヒカリ   (ゲーム)    =ギラティナ
ヒカリ   (アニメ)    =エムリッと

こんなんだったらいいですね!!

うぬぼれ&暴走&自己満足なんで無視しておkですwww

ではでは^3^b

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
私もハルカとデオキシスやリーフとミュウツーが
仲良しなのは大好きです!ハルカ&デオキシスと
ヒカリ&ダークライは私は最高だと思います。
サファイアとエメラルドはデオキシスを手持ちに入れパールとプラチナには
ダークライを手持ちに
入れてます!
クールな二匹は二人の前は安心するんじゃないかと
思ってます(≧▼≦)
笑顔も二人限定で見せると抜群ですよね?
リナ 2009/09/20(Sun)01:36:32 Edit Top
ワーォ!名前が同じですねっ!
同意してくれるお方がいて万歳ですっ!\(^0^)/

きっとダークライさんはヒカリちゃんの

優しさと強さに惹かれたんだと思います!心の綺麗な人じゃないと無理です

ヒカリちゃんが野生のポケモンとかに襲われそうになったりすると
影からさっそうと現れて、相手にさいみんじゅつをかけてくれたり・・・

もちろんその相手はナイトメアとかあくむとかで
ダメージを受けるんだと思いますw 

わぁ^0^::妄想入りすぎてしまっ・・・(殴

デオキシスとか見た感じ無機質で心あるのかな?とか思うけど
きっとハルカと協力してバトルしたり しているうちに
だんだん感情があらわになったり 嬉しさとかに気づいてくらたら・・・

いいですよねっ!!!(^ω^♯)

おっと長くなってしまってすいません
コメントありがとうございました ではでは
理奈 2009/09/20 13:26
無題
リーフを庇うミュウツーとか、
ハルカを守る為にデオキシスがディフェンスフォルムにフォルムチェンジが私にかなりツボです!
エスパータイプのポケモンはあんまり気持ちを出さないと思うんで、
二人の気持ちを見てきて、愛?に似た感情が出てくると思うんですよ!
ツインスワロー 2009/09/21(Mon)22:28:44 Edit Top
(((^ω^♯)))
わぁぁぁぁあ^ω^♯ 私的にその話ドストライクです!

 私が いわゆる人間の『実験体』にされていた時は
 人間の感情が理解できなかった
 ガラスケース越しに話しかけてくる人間の 声が 言葉が 行動が
 不愉快で 憎くて いっその事 壊してしまいたかったのに
 なのに 何故 私は 今
 目の前にいる とても小さくてか弱い 人間を
 守りたいと思うのか・・・
 この感情は  いったいどこからきているのだろうか

なんか恥ずかしいけどこういう『守りたい』ってう感情
・・・・いいですよね!^д^ポケモンは守りたい存在がいると
きっと無限に強くなれると思うんですよ~
デオキシスもミュウツーも黒い過去があるからこそ 
今の守りたいと願う感情が生まれる・・・・カッコイイですよね!
ツインさんに全力で同意しますww(勝手に名前省略すいません;;
 
コメントありがとうございました!^0^ではでは
理奈 2009/09/23 19:44
無題
ハートちゃんが冬にぴったりのエンティをモフモフしてるの最高ですよね!
私もやりたい(´∀`)
(↑黙れ)
青玉 2009/09/21(Mon)23:05:29 Edit Top
(°ω°♯)))モフモフ!
エンティにのってさっそうと移動もかっこいいですが
野宿しているときにエンティに寄りかかりながら眠るのもたまらんです(殴
エンティもまんざらではない所とかがそそられます(黙れ

青玉さんとは色々分かり合えるところがありますね!\^0^/
モフモフ私も参加したいものです!!
エンティソウルシルバーで早く捕獲したい・・・
はっ!、でも私・・・ゴールドでした・・・;;;(オイイ
理奈 2009/09/23 20:33
無題
初めまして☆
ブログを読ませてもらってる、ももみるくです。
只今、クールなポケモン×女の子主人公の同盟を友人と一緒に作成中なんで、
もし完成したら良ければご報告しますね。
私が書いた小説?も出そうと思います。

私はこれまで人間には、
全く興味と関心がないが
ふと、一人の少女と出会った。
少々単純ではあるが、
不思議と印象に残る少女…。優しさを帯びた少女に今、私は着いて行こうと思った。

的な駄目文です(´`)
ももみるく 2009/09/21(Mon)23:19:30 Edit Top
はわわわわww
(((´д`♯)))ごちそうさまです!!!(オオイ
同盟賛成!クールポケ×女の子!超賛成!わぁぁぁ天国ですか!?その同盟

報告というか・・・是非参加させてください!←(超失礼::^ω^:
伝説でのクールポケもいいですが やっぱり全種クールポケたまりません!

アブソルとか!ガブリアスとか!エルレイドとか!オーダイルとか!
ハッサムとか!る、るる、る ルカリオ×ヒカリとか!!(超本命(笑

小説続きが気になります~、少女との出会いとか!肝心ですよね~
駄目文だなんて!そんなこといわないでください!
私には輝きすぎで色々蒸発しそうですww(え

素敵文ありがとうございます^0^♯ 同盟完成楽しみにしてますねっ
ではでは コメントありがとうございます
理奈 2009/09/23 20:40
無題
デオキシスやダークライは私的には、触ると冷たい感じがします。
夏はハルカとヒカリがぴったりくっついて、
冬はデオキシスやダークライがぴったりくっついていると萌えます。

ぴたっ、ぎゅむ。

「どうしたの?」

「暖かい・・・。」

みたい風に。
桜色宝玉 2009/09/27(Sun)21:24:47 Edit Top
°д°♯
無機質な感じの生命体おおいに賛成します!!!^0^♯
夏でもヒンヤリとか・・・!! ダークライは影ですからねっ!
きっと日陰みたいにちょうど良くヒンヤリしていてくれたらいいですw
デオキシスはダークライとは別なヒンヤリ感・・・
機械的なヒンヤリ感がいいとおもいます^w^b

ヒカリちゃんはダークライにマフラーを貸してあげるといい!
でもデザインが女の子ものだから 『・・・いや、コレは遠慮する・・・』
とかしぶしぶ断ってくらたらいい!!^ω^

ではでは
理奈 2009/10/04 16:36
無題
私設定で幻のポケは不老不死っぽい感じでハルカやヒカリの死に悲しむ悲しい愛も良いと思います。

彼女の余命が後数日と
言われた日。

「毎日、介護ありがとう。」

「気にするな…。」

「もういいよ、貴方と一緒に居ると私、もっと生きたくなっちゃうよ。」

健気に微笑む彼女の顔は弱々しかった。

翌朝、暖かかった彼女は冷たく、
優しい笑みを浮かべたまま目を覚まさなかった。

「…ッ、そんな…。」

その時、私の目から流れたモノは止まる事なく彼女の頬を濡らす。

「…涙…か?、フフッ…何で?…何で…止まらない…?」

老いる事と死ぬ事が出来ない私には、
彼女の居ない世界は耐えられない。

あぁ…、誰か止めてくれ。

私の目から流れるこの液体…涙を―


長くなってスミマセン…。
暴走トライアングル 2009/09/27(Sun)21:38:00 Edit Top
とても長いです、すいません
(((°ω°)))なんかもう恐ろしい、トライアングルさんの
文章&ひらめきがおそろしい・・・(´д`)目から汗が!!(オイ

たしかにポケモンはトレーナーより年をとるスピードが速いものもいれば
同じ速度で年をとっていくもの、ゆっくり年をとるもの
年をとらないもの という感じで分かれてそうですね

ラッタやピカチュウミミロルとか小動物、ネズミ科に部類される
ポケモンは年をとるのが早そうです、コータス バクーダ ラプラス
あたりはとてもゆっくり年を重ねていそうで・・・ルカリオ ウィンディ
ガブリアス エルレイド サーナイト あたりは一緒に年を刻んでくれそう
でも伝説のポケモンともなるとどうなるんでしょうね?
ダークライは映画でも 過去の人物と現代の人物を照らし合わせている
描写があったので私的には不死身な体とは思います
ましてやデオキシス ミュウツーともなるとほぼ人間が生み出した
星によって生み出されたわけだからやっぱり不死身だとは思います


でも不死身ということはいままで先に逝ってしまう 人たちをたくさん
みているわけで・・・ ダークライはきっと、前から人が死ぬということは
しょうがないと理解していそうです、でもさびしいですよね きっと
でもミュウツーやデオキシスは最先端の科学技術で生まれたポケモンだから
まだ年は重ねていないとは思います きっとこれから悩んだりするでしょうね

はっ・・・!!°д°
いつもの記事並みに長々と話してしまった!!すいません読みにくいですね:
ではでは失礼します
理奈 2009/10/04 16:48
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]