忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



送り主バトン!
面白いでもらいました!!
うははは~♯^0^なんか嬉しいな!


【送り主バトン】
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?

理奈です

◆送り主の名前は?
七色ちさとちゃん! ちさとさん・・・さん付けはなんか不思議と
しっくりこないような・・・

◇送り主との関係は?
手書きブログでお友達申請いただきましたっ!
ポケモン&ライバル君ラブ!&擬人化仲間です^д^

私だけが仲間とか思ってたらすいません;;

◆送り主はあなたより年下?年上?
ええと・・・どうなのかな?
私は高2だけれど・・・ごめんちさとちゃん!
私は年下だと思ってます!中3くらいかなと・・・;;
どどどうなんだろう:::
年上のお姉さんだったらごめんなさい!!!

◇送り主とメールしたことはある?

ないんですよね~、ちさとちゃんとメールしたら
いろんな意味で夜更かししちゃって寝られそうにないんだろうなぁ

◆送り主と電話したことある?
ないですね~、メールはともかく電話は私チキンなので
上がっちゃてだめだろうなぁww


◆送り主のことを何て呼んでる?
ちさとちゃん
なんかもう妹みたく呼んでいる←←
迷惑だったら言ってね!!!ちさと様にかえるから!(オイイ

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

え~っと・・・理奈さんかな?さん付け
さん付けなんて私みたいな人間にしなくておkだよwww


◆送り主とあなたが似ているとこはある?

やっぱりポケモンLOVEな所と
ライバル君LOVEな所かな?
性格は私と似てるところがあったらあぶないからスルーでwww

◇送り主に今言いたいことは?
これからも4649!
ライバル君はぁはぁなのはロボ好きになっても変わらないからね!!


◆送り主の嫌いなところは?
小説がかけるところ!!!
私にも文章力ちょうだい!!!(オイイ

ないです(^^)b


◇送り主の好きなところは?
自分に従順なところ? 
解りやすく言うと素直なところかなぁ

あとネタをすらすら考えるところとかはいいなぁて思えるww



◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
1・ポケ好き!
2・ライバル君はぁはぁ
3・ネームの七色という文字からしてきらきらしてる子

◇それはどうして?
1 やっぱりポケ中心ブログ=ポケ好き となってます
2 ちさとちゃんのブログを見れば解りますよwww
3 七色=虹=きらきら 自分単純です;

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。とにかく回そう!


・可愛い… ちさとちゃん
・かっこいい… ハルト君の生き様かっこいいぜ☆ww
・しっかり者…シオリ しっかりしてるなぁ・・・・とか常々思う
・天然…ろすさん あのほんわか空気は天然だからこそ?
・大人っぽい…
・お茶目…ふじ 君のお茶目さ私だけが知っている(え
・優しい…練子 ほわわなレッドさんに似ている練子(え~
・面白い…
・個性的…
・癒し系…あいすちゃん 色塗りのタッチが好き・・・
・頼れる…
・不思議…
・尊敬…
・爽やか…

少ない!!!!! でもお友達あげさせていただいたよ
バトンではないのでスルーおkです~
あ、でも本音はやってほしいような・・・(黙ります
***************************


【性格バトン】

●何型?
B型です高確率でAB?といわれます
そんなにABに見えるんかな 私は


●自己中?
(°°;)い、言われたことはないけれど
これは気をつけなければならないかなぁ
今現在もこれからも;;


●長所は?
野菜の好き嫌いがありません(え
無駄知識を結構しってるよ(ちょえええ

これ以外おもいあたらないwwwwwつか長所じゃない

●短所は?
キレると その場のものを投げまくる
一回イラッとさせられると長時間不機嫌(最悪
寒さに弱い(凍えてしまえ

●泣き虫?
犬の感動系映画をみると 涙腺が壊れる人
あとは殴られて~とかかな?
足の小指をカドにぶつけられたりしちゃうと泣く←


●すぐ怒る?
自分の中で これ以上したら キレるという線があって
その線をこしたら アウトですかね~
まぁでも線越える前に 注意はうながします

●めんどくさがり?
めんどいを中心に日々すごしているようなものなので(笑


●気分屋?
周りがわ~~ってヒートアップするのをみて冷めるタイプ(最悪だ
でも自分が好きなものは一時の気分に流されないくらい好き


●八つ当たり?
(´ω`)今のところは色々抑えられますかね~

●怒鳴る?
自分の怒り線を
超えたら・・・・たぶん怒鳴るのかなぁ

●命令する?
兄妹に家事の配置を命令することはある

●物にあたる?
コンクリとかには八つ当たりするかな
あとはバイオハザード(どれだけ敵が倒せるか をやって発散してます(怖
  

●優しい?
私面食いなんで可愛い子とか自分が信頼している子とかには
べったべたに優しいとは思います
というか守らなきゃ精神が生まれる(どんな


●毎日笑顔?
黒い笑顔 あざ笑うがなしならば難しいなぁ(えええええ
まぁ一般人並には笑うかな

●遠慮なく何でも言う?
友達の治したほうがいいところとかはめっちゃいいます
でも信頼していることかなんで ちゃんと聞き入れてくれたりします

クラス内では穏便にゆるやかにすごしたいから案外言わないかも


●わがまま?
さ~ぁ ルカリオに関してはわがままです ゆずらないよ(-3-)

●おとなしい?
その時の気分と状況によります!

●無愛想?
警戒している人間 とかあまりいい感情をいだかない人にはかなり

●どちらかと言うと姫?悪魔?

姫にいじめられる 悪魔っす


●ズバリ性格良い?悪い?
あまり表には出さないけども 
結構黒い自分が脳内にいたりしますww

それさえとってしまえば 通常の人と変わらないかと


●自分で思う性格
・マイペース
・楽天屋
・すぐ顔を赤くする(赤面症?
・脳内変態
・ツッコミ
・どうにかなるさ!!
・どうにもならなかったりすると (°ω°)一気に無気力



●人に言われること
ちさとちゃん風にせりふで答えてみよう

・どこ見てるの? (ぼ~っとしてたんだよ
・何描いてるの?(ポケモンとロボ描いてたんだよ
・ここなんて読むの?(朗読&読み仮名は得意なんだよ
・それってどういうことわざ?(四文字熟語発言が多いんだよ
・このポケモンって何が苦手?(鋼タイプはかくとうと炎と地面だよ
・悩みがなさそう(大丈夫ちゃんと悩んでるから

●男女関係なく友達の理想
理解してとはいなわいけれど ゆるやかに一緒にすごせる人たち

●好きな異性の理想
優しくて スマイル0円 肩幅が広くて背が高い人
ポケモンでいうならゲンさんで!
トランスフォーマーで言うならスカイファイアーなのさ!

●最近言われて嬉しかったこと
ロボット描くのだんだんうまくなってきたね
口元にやけちゃいましたよ

ポケモンバトル理奈強いね
日々精進してますから!

ルカリオ強いね 私のも育ててよ
え、返さないけどいい?


●バトンの送り主の顔見たことある?
ないなぁ~ 結構しゃっきりしていそうなイメージ-ω-

●送り主の印象は?
ほわわわっていつもさせてくれる 楽しい子!
あとはたくさん上に描いたので上見てくださいな


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


・クール⇒
・可愛い⇒     上に似たような回答があるので上を見てください
・癒し⇒
・格好良い⇒
・面白い⇒
・美しい⇒
・楽しい⇒
・頭が良い⇒
・礼儀正しい⇒
・大人⇒
・子供⇒

**************************

ほわ~っ 長かったぁ~

真面目に?答えさせてもらったよ!
バトンためててごめんね!

ではでは


拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]