忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ハッピーバースデー わたし!(お前かw
まぁ 昨日なんですがね!  '`,、('∀`) '`,、

今日はいっぱいもらったものとかうpするぜ!
でもその前にシオリからスライディングキャッチで受け取った

ゲンヒカバトンを全力で答えさせてもらうんだ!v(´∀`*v)



ルール
≫回された人以外やらないこと
≫指定されたキャラでやること
≫指定されたキャラを「」内に入れてやること
≫指定キャラ…「好きなカプ」

シオリから ゲンヒカ できました!ゲンさん!ヒカリちゃん!!
答える前にそんな感じの絵を!バトンの終わりに漫画をもう1枚置いたw



1.「ゲンヒカ」のどこが好き?

ふっ、愚問だね! 普段人を寄せ付けなさそうな雰囲気をかもしだす
ゲンさんが ヒカリちゃんと2人きりになると 感情をだして
頭撫でたり 好きな本の話を生き生きとしだしたり ルカリオについて
習性とか 次の訓練の事とかを 真剣に話したりする・・・
ヒカリちゃんも ゲンさんの誰にも見せない表情に和んだり
自分はまだ子どもだからと少し 落ち込んだり
やっぱりルカリオについて 意気投合したり・・・
そんなゲンヒカが好きなんだ!!(やべ 熱入りすぎたww(^Д^)プギャー


2.「ゲンヒカ」に着てほしい服は?

普段あんまり町とかに現れないゲンさんをヒカリちゃんが引っ張って
似合う服とかを見立てれば良いと思うんだ!
その時にヒカリちゃんも一緒にお買い物!
さすがチャンピオン金銭感覚がズバ抜けていると思う!

ゲンさんはパタゴニア系統 ←おまw
もしくは背筋がピッシリと見える服装

ヒカリちゃんはまだ GAPでいける!150くらいの子供服
もち ニーソ!ニーソ!ニーソックス!( ゚∀゚)o彡°
あ、透け感が60デニールほどのタイツでもおk!

3.「ゲンヒカ」にしてほしいことは?

一緒にこうてつ島の小屋に住んでほしい (切実ww
ヒカリちゃんがチャンピオン職をさぼってこうてつ島に遊びにきたりww
大会前とかには一緒にバトルをして訓練したり
暇なときは一緒にベットに寝そべって 小説とかお互い読んでいれば良い

もちろんベットの上には2人のルカリオ&リオルも一緒☆



4.「ゲンヒカ」に言ってほしい台詞は?

『ヒカリ、君は不思議な子だね』

一緒に過ごしているときとか ご飯を食べているときとかに
ふと ゲンさんが 言えば良い!
笑顔とか行動とか考えとか波導とか全部ひっくるめて こう言ってる

5.「ゲンヒカ」に望むことは?

さっきも言ったけど 一緒に住んでほしいです
お願します 土下座するからSA!≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!


6.回す人と指定キャラ

⇒かぶっちゃう人には回さないとして。

い、いちようリンクしている人に回します;;
たぶんつながらない可能性もある気がするけれど!

シオリ  『オデン』(これはスルーしてね;;2回目だしね!;
村長さん 『メガオプ』(私が聞きたいだけというねスルー推薦;
てぬさん と思ったけど まだ好きなCPをあまり知らないという;;;

あとは・・・うん フレンド少ないのでね
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

手ブロもいい加減やらんと ヤバイ フレンドの人いなくなる;;

あとゲンヒカのつもりがなんかヒカゲンになった漫画ww


ヒカゲンも良いと思うんだ・・・⊂(^ω^)⊃


で 昨日の誕生日に 友人からもらった絵を貼るヲ!

まずは クラスメイトから


サンヨウジム 3つ子ーーーーーーー!!!+(0゚・∀・)
なんかテカテカした!パワーをもらった!

そして村長さんから

アデクさんとメラルバたんとウルガモスたんもらった!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! ←脳内

もう返さないからね!もう返さないからね!
※大事なことなので二度言いました

じゃぁ 幸せな気持ちで終わる  ではでは
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はぴばだと・・・?!
ちょっとおおおおお!お誕生日おめでとう!
見落としてた!毎日stkしてるというのにww←
申し訳ない・・・orz

http://blog-imgs-47.fc2.com/3/2/o/32oyatsu/hapibaaaaaaaar.png
↑多分URLをアドレスバーに入れてもらえば…!
冬服ヒカリん描くの楽しかった(*´∀`*)ゲンさんごめんねwwww

バトンありがと受け取りましたー!!
好きCPは…特にだとジョウト組の掛け算が好きですww^o^
ジムリCPとか・・・ありすぎてもう・・・
バトンやる時にまとめておく!!\(^o^)/←

ていうかバナーありがとうwww

てぬ URL 2010/11/26(Fri)00:49:41 Edit Top
はぴばだったのだ!
こっちこそちょっとおおおおおお!

あんなに可愛いヒカリちゃんもらったら色々理性抑えるのが大変に・・・!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なるほどてぬさんドコかで見てるな!(ええ

今日の記事で貼らせていただきます・・・←← (^∀^)
ゲンさん?いるじゃないかヒカリちゃんの腕の中に!!もう満足だヨ!
バトン受け取ってくれてありがとう~!
サンヨウ組を指名しようと思ったんだけど・・・はっ!はたして てぬさんは
CPとしてサンヨウ組をみていたか・・・?(; ・`ω・´)
と心配になってしまったんだ 私のstk不足です ごめんなさい(ええ
ちゃんとPCつけたら見るようにしてるんだけどなぁ(stk発言自重ww

バナー! 私が盗む勢いで貼ったんだ(ええええええええ
:*:・(*´∀`*)・:*:・ いやぁ サンヨウ・・・いいよねぇ(しみじみ(笑

ではでは ハピバ絵ありがとう!そしてバトンキャッチありがとう!




理奈 2010/11/27 19:10
無題
バトンキャッチありがとうー^^
そしてお誕生日おめでとう!!ごめん絵まにあわなかったOTL
バトン関連でゲンヒカ+ルカリオ+リオルな絵を描いてるんだけど、色塗りができてなくて…ごにょごにょ
か、完成したらURL貼りに来るよ!!
ではまた!(シュバッ)
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
シオリ 2010/11/26(Fri)17:49:58 Edit Top
|←樹海|   ┗(^o^ )┓三   \(^o^ \) 三 私も!
バトン面白かったヨ!なんか答えててほこほこしたww(ノ´∀`*)
ゲンヒカゲン・・・ノマカプの中でも大好物だよ~
ノマカプは ゲンヒカ Nトウ ファイヤーレッド女主グリ だったりするw

きゃあああ Σ(゚∀゚ノ)ノ 誕生日絵本当に!?描いてくれるの!?
(人´∀`).☆.。.:*・゚ やったね!嬉しいヨ!
私、シオリの誕生日絵
3日も遅れてしまって申し訳ない気持ちがいっぱいなのに・・・
全然遅れてるの気にしてないよ!? 楽しみにしてるね(^^)ありがとう

ではではっ!ふふっ 2828がとまらないぜ(ええええ

理奈 2010/11/27 19:20
お誕生日おめでとうございまs…した…((汗
お久しぶりです!!
お誕生日過ぎてしまった…と聞いて今更慌ててノコノコやってきました;;
全然PC使えていませんでしたので…なんて言い訳してみます。。。
あああああ本当にスミマセン!!!!
どうやら私は他人の誕生日を華麗にスルーするのが得意なようだ…><
とにもかくにも、おめでとうございましたっ^∀^:::
かめとろ 2010/12/02(Thu)19:54:54 Edit Top
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)*:.。..。.:* お久しぶりです
かめとろさん お久しぶりです!
PCできない状況とは・・・; お疲れ様です
のこのこなんて・・・私もかめとろさんのサイトはのこのこというより
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ ← て感じでstkしてました(ええええええ
かめとろさんの ブラーの暴走に ほわあああああ てなった(ええ
こんな可愛いブラーに暴走されたら 止めようが無いじゃないか!(ちょ

かめとろさんの誕生日今月ですよね・・・よし(え
1日2日遅れてしまうかもしれませんが 何かがんばって描いてきます!
コメントわざわざありがとうございました
射手座ばんざーい 私も射手座なのですww

ではでは
理奈 2010/12/03 22:12
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]