忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日TFガム2 買ってきました~ ヾ(*´∀`*)ノ
ウルトラマグナスが売り切れだったので
お店の人にごり押しして(笑 TFガムを再入荷したらウルマグを
とってもらえることになりました~!! 店員さんナイス!!
ということで 今おうちには 箱に入った
スカイファイアーとプロールがぁ~( ^ω^) それだけで萌える(え


ヘケヘケ(変形!シリーズ) は サイバトロンもデストロンも
イケメンすぎて困るよね! みんなの顔見ただけで血圧あがるww
(^^)特に
スカイファイアー!
スタースクリーム!
アストロトレイン!

スタスクとスカファは色んなシリーズから好きっていうのもあるけど
アストロトレインはマジだから!へケヘケ漫画最高だから!(HPの
でも私がいつも描くのは初代スカファww

もうへケへケはアニメ化すればいいと思う ガチで!<丶`∀´>

敵味方がごっちゃな戦闘シーンでも皆イケメンということになれば良い!
●RECして 再生するたびに 
はふはふ興奮しそうでワロスww(*´Д`)ハァハァ

スカファが画面の端っこに登場するだけで(*´Д`)はふぅ みたいなねww

落書きでスタスクをおき逃げww



ねぇ 知ってました?明日って『いい夫婦の日』らしいですね
もうこれは・・・うん スカファスタしかなくないか?フラグww
ということでもしかしたら1日遅れてしまうかもですが
スカファスタ予告しておきますww

(人´∀`).☆.。.:*・゚みんなもスカファスタ好きになれば良いんだよ


続きでめっちゃ短いスカファスタ文
短すぎて・・・・
ギャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





氷の中から 目覚めた時 いちばん初めに見たものは

君の涙と笑顔だった

視覚センサーからぽろぽろと冷却材を流して

笑いながら

『スカイファイアー』

と名前を呼ぶ 君

私は何故自分が目覚めることが出来たのかも分からなかったのだけれど

ただ君の冷却材を止めるために 君の頬に手を伸ばした

頬に触れて 君の名前を呼んだ

その時の君の顔は とても弱弱しくて でも

その弱弱しさに負けないほど 綺麗で

私に 君を守ろう と決心をさせるほどだった




頬に触れていた手を君が捕らえて 私よりはるかに小さい手で握る

ぎゅぅっ と力いっぱいに 確かめるように

かすかに震える君の手



その震える小さな手さえも たまらなく愛しい


引き寄せて 君の機体を自分の機体で包み込んだ



ごめんね スタースクリーム 
もう大丈夫だから 私は平気だから
もう どこにも行かないから
君のそばにずっといるからね



スタースクリームはスカイファイアーの腕の中で小さくうなずいた





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
初代で スカイファイアーが地球墜落後 目覚めた時のおはなし

まぁ 実際問題 アニメだったら周りにスカワとか音波さんとか
サンクラとかメガトロン様がいるわけでwwww

↑の人たちがいるのに 私の書いたものみたいなことしてたら

( ゚д゚)ウム こいつらはできてる  って確信されてしまうww


ちょっと眠いから意味分からんとです
寝ます ではでは(ノД`)~゜。ネムー

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]