忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ん?あれ???あれれww???




続きの記事にてw





最近の僕なら もしや??! って思ったそこのあなた!!!
バトンですからwバトンですからねー!!!



どがーん!残念、地雷バトンでした!踏んだ奴はちゃんとやってけよ☆
タイトルは【ブログやめます】にしてね!



 Oliveさんのおうちでどっかーーーーん!!!!!
かなり本気でだまされましたw


(・◇・)と会話していってね☆

↓↓

(・◇・){インフルかかったことある?

ありますw最初の2日は死にかかってましたが 
後半4日はずっとポケモンしてましたw




(・◇・){去年の夏休みは何してた?

課題に追われ 追われ ひーはーひーはー
こんなに課題でるもんなのか。と


(・◇・){去年の冬休みは何してた?

相変わらず課題でしたね
課題に束縛なれながら。。。。。生きていました


(・◇・){ライブって行ったことある?

ないですね~。行ってみたいですね。ミクライブ(え

(・◇・){ニコ動みてる?

初音ミクの新曲漁りやAV(アニマルビデオを見に

(・◇・){チョコパイ好き?

エンゼルパイ派ですがね!!!マシュマロひゃっほーい


(・◇・){ツイッターって楽しい?

ツイ充ですかね。TF仲間とつながれるのがなにより楽しい。
もちろんポケ仲間さんともね

(・◇・){ストーカー体質?

ヒカリちゃんが歩いてたら 最初の100メートルは尾行します。キリッ

(・◇・){目、悪い?

右A左A
メガネは紫外線対策でしか・・・
ちょっと普段かけてみたい気はします。
でもやっぱり見る専門かな?


(・◇・){3DSってどう思う?

ポケモン新作が出たら 血涙で買う!!!
BWのイベントてんこ盛り版でサブマスと交流したいはぁはぁはぁはぁはぁ

(・◇・){有名人になりたい?

静かに暮らしたい

(・◇・){転部ってしたことある?

転科しようかと ガチで考えた時期はあります。

(・◇・){既婚者?

うははwワロえるww

(・◇・){後輩に優しく接してた?

かわいい子には目がありません。あ、もちろん優しく接したい。
そう、やさしく。ね・・・・(え

(・◇・){あずにゃん最高!

ばかやろう!!!嫁は一人で十分だ!!!!ヒカリちゃん最高!ヒャッはー!!

(・◇・){車の運転できる?

マリオカートなら

(・◇・){目玉焼き派?玉子焼き派?

ふわとろ玉子焼き派

(・◇・){タマネギ生で食べられる?

かなり苦手 辛い 痛い

(・◇・){可愛いと思う女優は?

・・・・・・・・・・・・・・。名前が覚えられない
(・◇・){オタ芸…やる?

????よくわからないなぁ

(・◇・){朝起きてまず何をする?

ツイッターを!みて!botにあいさつ!!!!


(・◇・){携帯のブグマ見せろよぉ

エロ画サイトなんて!入ってないんだかんね!!!!!

(・◇・){カラオケで必ず歌う曲は?

40mp さんの曲

(・◇・){最後に……草食系は好きか?

草食系と見せつつ少し奥に入れば ガッと積極的になる人が好きだ
ゲンさんとかゲンさんとかゲンさんとかゲンさんとか



ありがとうございました

踏んでしまって ちぃぃぃぃ!てなった人ごめんなさーい!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50532
------------------



 Oliveさん バトン踏んじゃったじゃないか こんにゃろ~!!ww



拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]