忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏場のコンクリートに染みる雨の香りが好きです。

どうもこんにちは!
夏の熱い空気が好きとか言っておきながらクーラー付けて寝てる僕です。

今日はBW2の旅パをうpうp! 今のとこBW2はホワイトフォレストとテニスコートやら
ライバル君やら 楽しんで旅してます~。

今日のうp旅パは ルカリオのアトル君とクロバットのクラウン、ランターンのマリン

ちょっとスキャナさんの調整うんぬんで色が濃く出てしまった気が;::
ま、まぁ うpします! (最近きちんと絵を描かないからなんだかばらつきが;;;;

ちなみに この子達のマスター設定。
●キョウヘイ 15歳 (男の子
物静かな性格。ゆったりと旅をすることを好む。
周りの人たちのあわただしさが苦手で人とは距離を取りたがる。
ポケモンたちとはとても仲良しで、ルカリオのアトルとは兄弟のように接する。
幼馴染のメイちゃんが苦手、メイちゃんを筆頭に女の子が苦手w
(メイちゃん自身もキョウヘイがあまり好きではない

5歳の時シンオウ地方から引っ越してきた
ヒュウとは引っ越してきた日からの親友で。
ヒュウと一緒なら、どこにでもついていく、ひよことにわとりみたいな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルカリオ ♂ アトル  はがね・かくとう 
性格:ひかえめ 暴れることがスキ

一人称・僕  他人称・あんた お前
ブレイズキック・あくのはどう・じしん・はどうだん

 

キョウヘイ(主人公♂の親友で兄弟のような存在
生まれたときからずっとキョウヘイの傍にいる
普通の「人」とは少し何かが違うキョウヘイのコトを理解して守っている
面倒事は嫌いだがキョウヘイのやりたいことは全力でサポートする
同じくキョウヘイの親友でありライバルのヒュウの事が嫌いで
ヒュウへの態度はとてもつめたい
ガロット(ガブリアス とは生まれたときからのチームメンバー
顔立ちが少し女の子っぽく、よく間違わられるww
ハートスイーツが大好き。ヒウンアイスには目がない。
ルカリオ家10代目 ルクルとアノン兄弟の末っ子



クロバット ♀ クラウン ひこう・どく
性格:いじっぱり お調子者 
一人称・あたし 他人称 あんた 君
クロスポイズン そらをとぶ シザークロス ねっぷう

旅の途中 キョウヘイに魅かれ一緒に旅をすることに
かなりキョウヘイを溺愛していて、弟のように思う
ひょうひょうとして性格で自由人 周りの目とかはあまり気にならない性格
お姉さん性分でチームのマリンともとても仲良し
ただ、アトルとは犬猿の仲ww シャドウ(ゲンガ― とはいたずら仲間ww

(色が濃く出てしまったかと;;

ランターン ♀ マリン でんき・みず
性格:ひかえめ いたずらが好き
一人称・わたし 他人称・あなた・君
10万ボルト でんじは 冷凍ビーム なみのり

チームの妹分  アトルとガロットより、少し遅めに生まれた子
チームのみんなをお兄ちゃん お姉ちゃんと慕う
ひかえめだけれど、体力があり、バトルではとても頼れる存在。
エンダイとはとても仲が良く、エンダイだけはお兄ちゃんでなく エンダイ として呼ぶ
少し恋仲だったろり・・・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あとはゲンガー♂シャドウ とエンブオーのエンダイ♂ ガブリアス♂ガロットだけです~
エンブオーがなかなか難しいww

しかしこのチーム並べると  青 青 水色 紫 紫 茶色 と色合いが落ち着きすぎww


今度時間があれば、ルカリオ家10代全員描きたいなぁって思います
服装が似たりよったりになりそうな予感wwww

ではでは!!!

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]