忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


N~もう一回バトルしたなぁ 
ハンサムの助手になるからN探しの調査につれてけ!(おま

殿堂入りして Nの友達になってやりたい!とおもった
ポケトレが世に何人いるか計り知れないですよねぇ

N×♀主 良いなぁ ちょっと♀主がS要素入ってたらなおさら良い

Nっつかイケメン電波キャラは好きな女の子に一直線だけど
その好きな女の子は は?なにコイツ とか思われてたら良い

で♀主は最初は はいはいあっち行って とあしらい気味だけど
Nの過去話とか気持ちとか色々本人から聞いて

・・・友達になってやらないことも無い とか

言えばいいんだ!!あ!良いな(ええ
いうなればイッシュ地方の♀主人公♂主人公はツンデレ属性なんだ!
だからシンオウ地方の主人公組とかより大人びて見えるんだね!

コウキ君は秀才キャラかほわほわキャラ
ヒカリちゃんはきゃぴキャラか冷血キャラ(え
ジュン君はゲームのキャラそのままの性格で!
全体的に子どもっぽい物ね シンオウは

あーN♀主 手ブロで描いてこようかな・・・

(^^)N置き逃げww

拍手[0回]

PR

私はポケモンでのプライドがとても高い と言い切って良い



まず自分のポケモン図鑑が埋まっていないのが気になる
そんでもって他人が私の持っていないポケを持っているのが気になる
イラつきはしない あくまで 気になる←←←

ストーリー上のバトルで負けるのは論外 ライバルなどに負けるの論外
負けないようにいつもライバルより5~10レベのレベル差をつける

通信バトルも実はあまり好きじゃない
知らない人とのバトルならなんなく うっわぁ って組み合わせの
ポケを使えるから楽なんだ(エレキブル ブーバーン トゲキッス など
友人同士でソレをやると色んな意味の うっわぁ になる可能性がある
友人などに負けると平常心を保っていられなさそうで怖い(ええ
う~!次は負けないようにこんな組み合わせの子を・・・!と
とてもグルグルと考え込んで真顔になるから それに対する反応が怖い
リア友みてたら スルーねwwバトル事態は楽しいの!


ぶっちゃけ ポケバトルで負けると ガチで悔しいのです
現実のテストとか成績とかで負けるよりもね・・・

アニメのサトシと同等に悔しい気持ちになれる自信有り!(おまぁぁ

で その上の事項を踏まえて 

今日の懺悔(ざんげ←←←


今日は新しい靴を買いに出かけたのです 電車でね
で 目の前に座っていた 小5くらいの小さな女の子が
ハイリンクで私の世界に入ってきました

その子が受け持ったミッションが
けいけんちパワーをくれるでも やすうりパワーをくれるわけでもなく

30レベル均一フラットバトル (2匹

なのでした 

そのミッションは私に話しかけて 私とバトルできたらミッション成功と
いう内容の物で 一度断ると ミッション失敗となってしまうのです

はい
いいえ

もちろん はい を選びましたね 


その女の子がだした ポケモン

チラーミィ(♀ちー ハーデリア(♂モカ

私がだしたポケモン

エレキブル(♂キッディ キリキザン(♂キサラギ

あぁ 心底やっちまった 私最悪だと思いましたね

だって目の前の女の子 

(°д°)ポカーン

て顔してたんだもんんんんんんんん!!!

言い訳 
(本当はもっと見た目優しそうなジャローダとルカリオにしようと思ったんだけど もうそのミッションの選択肢まで話進んでたんだ!!
キッディはブラックメンバーじゃないけどバトルサブウェイ行く為に
チームに入れていたんだもの!!!!!!!!


エレキブル かわらわり×2 で終わってしまいました ごめんね

右2つ隣の男子学生の世界にハイリンク繋がればよかったのにね・・・
私よりソフトなポケモン扱ってたよきっと
だってすれちがい通信のプレイ時間が7時間だったんだもん・・・

わああああああ て気分でした ごめんね!ごめんねええぇぇえ

懺悔の品
初代ジュン君

ちょっと黒くスキャンしすぎました

ポケ図鑑が今132ほど集まったので あと20匹くらいで完成します
最後にサザンドラ育てるんだ~♪ あの子は
とくせい はりきり じゃなかったら最高なのにね・・・

ルキル君 100レベまであと3レベ やろうと思えばできるが
もったいないのでちまちま上げますではでは

明日はTFで擬人化スカファスタ小説

拍手[1回]

※説明しよう!(`w´)/
金曜の夜 私のテンションはあぶなーい方向へ平行移動するのだ!
リア友 もとい 免疫のないお方は回れ右ww













ニーハイって良いよね0(^^0)

うんニーハイは良いものだ(^w^)

ヒカリちゃん+ニーハイ=私の死亡時刻

これは応用問題でも使えますのでね
ニーハイの部分をタイツでもレギンスでも生足でもなんでもオKヨ!
ヒカリちゃんの部分をほんの時々リーフちゃん(ファイアーレッド主人公
に変えても まぐれで〇をもらえるかな

この式に入れてはいけないものはだぼだぼのGパンなのです。
素敵なおみ足が短く見えてしまうのはもったいない。

穴あきGパンはまだ許容範囲!しかしスカート志望なのです!

とまぁ 斜め左45度くらいのテンションでいって見ましたとさ(おまw

ここからは言いたい事を1言言わせて!

リア友ちゃん(°w°)女の子のふともも描くのが好きって変態だね

(´д`;)心外だ!!!!!


あ、この上の発言の子は良いこなのです!良い子なのです!!!
でも ちょっとしゅーんとしましたwwそーかーてなったぁ

うーん確かにアレは私の言い回しがイケナイ!アーーーーッとは
思ったのですが・・・みなさん自分でも体のパーツで描くのが
楽しいところとかありますよね?

たとえば 

首筋とか肩幅とか鎖骨とか胸とかくびれとか二の腕とか指とか(´3`)

そこが私はふとももだったわけで・・・
同じ人いたら挙手ね(おまぁあああああああああああ

美術でも漫画デッサンでもラフ画でも基本はみんな体なんだよな描くの
なんでかなーはたから見たらやっぱ変態なのかな・・・

だがふともも描くのはやめないぜ!(^0^)楽しいもん!

もっともっと人の体つき描けるように専念せねば!!がんばろっ

(^^)でもって悩み 体格の良い男性がいつになっても描けないという!
がっしりキャラでジャージ・・・体育会系・・・
いつか描ける様になってやるんだからね!ジャージ!ジャージ!

ではでは

いい加減手ブロ描かなきゃなという使命感に駆られる今日この頃

拍手[0回]

色違いリオル捕獲隊 1日目 色違いのリオルの気配無し。 

リオルに出合ったら片っ端から捕獲して性格を見ているんですが
まじめで力自慢の攻撃能力地やべぇ!!(°д°!)20も違うゾ!

とりあえず

色違いリオル捕獲隊は2日目も活動予定(笑

捕獲済みのリオルは性格を判断した上で 他のポケモンと掛け合わせ
強力な技をタマゴの時点で覚えさせる活動にいそしみます。
1軍を100レベにしたらの話ですがね。
現時点最高レベルはルカリオ85 最低レベルはゴルーグ72
うぉぉぉぉおおがんがれ自分っ!

以降N(エヌ)のお話ww

最初はゲンさん路線のイケメンキャラだ!畜生がんばれゲンさん!
とか思って Nを目の敵(笑 にしていたのですが
観覧車に押し込まれた時点から コイツの考えも解らなくも無い
と感じるようになりましたww ポケモンへのラブ ワロスww(^0^)
Nて絶対他人と話すとき ポケモンに語りかけるように
至近距離で話すと思うんだ 顔が近い近いwカオル君かお前は!←←←

主人公がおんにゃのこ♀なら なんのラヴコメだ!乙女ゲームだ!とか
思うんですが主人公がおとこにょこ♂でも同じ対応なんですよね?

((((°д°;)))) N お、おまっ・・・・・!

妹がコイツいちいち近いんだよ私の操作キャラは男だ!と突っ込んでいた
まぁ 一般的な思考はそだよね!おいしいなんて思わないよね!!
ごめんなさい おいしいなとか思ってました (ちょww

まぁ私的には N×♀主人公 のNLカプが熱いんですがね!
やっぱり 自分が動かす操作キャラの方に情が沸くわけでwww


殿堂入りしたら きっとみんないろんな意味でNが気になる存在になるよ


0(^w^0)  ファイト!(ウザくてごめんなさい;;;

そんでもってNとゲンさんとジュン君と友人指名のカール絵
なんで私が描くと

カッコイイ→化学変化→きゅるりん

になる!!!!なんでだ!?Way!???



ゲンさん久しぶりだなぁ・・・アロルカ成分が足りないww
あとスカファスタ成分が・・・(TFww

明日か明後日はTFアニメイテッド感想になりそうです
ブラーいい加減貼らないと ブラーに怒られそうだもんね;

ではでは

拍手ありがとうございます。

拍手[1回]





シオリ誕生日おめでとう!!
き、今日は24日だヨ(^^::)

・・・・・・・・・・・・・・。

すいません 遅れました;;;
心なしか男主人公の目もきゅりんきゅりんになったような・・・?

(0∀0)とりま!おめでとうございます
来年も祝えたら良いな!とか思ってたりするw
ではでは

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]