忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日の1時頃には ブラックゲットできているかと思います!
楽しみすぎて今日寝られるか心配(おま!
さながら明日の遠足が楽しみすぎて寝られない小学生だね!
ソウルシルバーのときもそうだったかもしれないね!HAHAHA!!
もうだいたい頭の中ではチームは決まっていたりします!
ギアル!デスカーン!と考えていたのですが この2匹は除名可能性が!
どう転ぶかはわかりません!未知の世界なのですからね!!

今回の目標は 威厳のあるカッコ良いチーム! (`∀´)9 がんがるよ!

殿堂入り後はもちろんルカリオを迎え入れた2軍チーム編成を考えてる。

むわあぁぁ~~!! 楽しみだなぁ~楽しみだなぁ~

明日は学校行事で 講座があってプラネタリウムを見に行くのデス。
ブラックはそれが終わってから・・・星も楽しみだなぁ!!

ではでは 今日は早く寝たいと思います!



※ポケネタ多いですがちゃんとTFネタも上げていきますのでね!

拍手[0回]

PR

※管理人はポケモンシリーズ末期患者です。(ちょww
私、俺、僕 も末期だ!やポケモン愛してんぜ!て方でなければ
ちょっとあいたたたぁ~と刺激が多いと思います








ソウルシルバーチームをブラック発売前に100レベにしました~
プラチナの時は4軍ぐらいチーム作って20体100レベにしたのに
なんだかソウルシルバーは全体的にプレイ時間も100レベポケも
少なくなってしまった・・・バトルサーチャー無いのは辛いぜSS!

というわけで 今日はポケモン ソウルシルバーのチーム卒業式(え
シンオウ地方からタマゴを持ってきて孵化させて・・・
親身になって育てた子達です 卒業式お付き合いください。

結構前に たぶんうpしたとは思うんですけど擬人化と一緒にまたうp!

主人公名前はこの擬人化設定ではヒビキ君 本当は自分の名前使ってます




まずはオーダイル♂のダルタ



かなり前に擬人化なんでなんか幼いねww
ダルタはほのおポケモンに撃たれ弱い私のチームのピンチをいつも
助けてくれる 縁の下の力持ちなんだ! パートナーは頼もしいね
ご卒業おめでとうございます

次にフライゴンのライル♂とトゲキッスのトルキア♂





ライルはじめん ドラゴン と電気タイプ撃退君
通信対戦とかでデンリュウを使う人が多かったのでとても助かりました
物理攻撃も強くてじしんも覚える! 物覚えが良い子です(おまww
ご卒業おめでとうございます

トルキアはチームの中で少ないとくこう技をたくさん使う子
とくぼうもとても高くて 粘り強い子でした。
そらを飛ぶで 色々なところに飛んでくれました
ご卒業おめでとうございます

次にハッサムのハルク♂にマニューラのマニル♂







母スライサー と父スライス の子ども 父母はシンオウ地方(プラチナ
で1軍と2軍 ルカリオに続いて私の中でチーム歴の長いポケモンです
ジョウト地方で1番好きなポケモンでもあります! 
防御 攻撃 ともに高くて ほのおタイプやほのお技さえ出なければ
いつも最前線で戦ってくれました ポケモンゲットにも強力!
ご卒業おめでとうございます

先手必勝!きゅうしょう攻撃も得意 戦いにくいドラゴンタイプのジムや
チャンピオンワタル戦でとても勇敢に戦ってくれました
通信対戦でも 入れ替え時に素早く先手と弱点をとってくれて
バトルが有利になることもたくさんありました
ご卒業おめでとうございます

最後に私の最愛ポケモンルカリオのルクル♂




(何故他キャラとの身長差を描いたのか謎w
ルー ルト ルクト ルトル と続いて 5代目のルカリオ ルクル君
ルクルはとくこう こうげき と多彩な技を持っていて
チームの色々なピンチに立ち向かってくれる頑張り屋さんです
旅ではよく後ろにくっついて 歩いてくれました。
ポケスロンでも1番様々な種目の大会で優勝してくれました!
チームには欠かせない存在です。
ご卒業おめでとうございます。


あと2日でイッシュ地方の冒険が始まる!
今までのポケモンシリーズとは違う
殿堂入りまでイッシュ地方のポケモンしかでない設定!
ルカリオがチームにいないのは本当に×100(おま 悲しいけど
がんばって 良いチームを作りたいと思います!!
今の所 進化すれば ギアルとデンチュラは確定。
進化しなさそう~~!だけど デスカーンも考えてます!
パートナーはツタージャ!名前はシャッターです!

主人公は女の子で・・・いつもどおり実名にしようかな!
もしかしたら 通学中にすれ違い通信状態にするから
私がいたりするかもしれませんよww\(^0^)/ 
そしたらバトル しましょうね!!
インターネットも超がんばっっって兄に繋げてもらうように交渉する!
楽しみだなぁ 楽しみだなぁ
もうポケ末期患者として病院に運び込まれても良いね!
ポケモン末期患者同盟をつくるべき(自分で作れww
真顔で「末期ですけど何か?」ていえるよ
TFはまだ恐れ多くて言えないっ もっとがんばるので!!

ではでは
ポケ末期患者バンザーイ!

拍手[0回]


涙で前が見えなかったなんて事はなかったんだからね!!
※シンオウ地方最終回ネタバレ注意なんて教えてやんないんだからね!!













もう涙ですぎて目がしょぼわわわてなってます。←←←
妹と一緒にポッチャマがピカチュウをぽかぽかぶつところで
涙腺崩壊しました。むしろダム崩壊です。

なんで行っちゃうの!なんで行っちゃうの!!
あんなに楽しかったのに!なんで!なんで!!

勝手に台詞を捏造して脳内再生は駄目だったね 目の水晶体が死ぬ。
でもあながちまちがっていなかったとおもう。
トゲキッスの包容力はマジ ハンパ無いと思うのです お母さんだww

そしてヒカリちゃんの 『大丈夫、大丈夫。』
もう!もう!! ぼろぼろしました
ヒカリちゃんだってきっと寂しいんだ。サトシもタケシもピカチュウも

朝起きて今まで一緒だった存在がいないっていうのはとても辛い。
でも会えないわけではないんだよ 道が違うだけなんだ。

がんばれ!3人ともがんばれ!
トップコーディネーターに
ポケモンドクターに
ポケモンマスター
がんばれ!!!!!!


そして ちょwwと思ったのはもちろん オーバ←←←
まさかまさかのあんなに最終回を持っていかれるとは思ってませんでした
でもオーバかっこよかった 惚れた(おまあああああ
ゴウカザルのあの素早い動きは ツッコミを入れる暇も無かった
だってガブリアスと同等の速さで戦ってるんだよ!?
しかもタイプ的に かくとう ほのお のゴウカザルと
じめん ドラゴン のガブリアスとでは戦況はもちろん
ガブリアスの方が有利! でもそのタイプをものともしない
オーバのゴウカザルはとても尋常なレベルではないと思うんだ!

とまぁ 暑くなりましたね さすがオーバwww
観客席の1番オーバ側に近い席にはデンジがいる!確実に(えええ

最後のカントー行きの船 ヒカリちゃんは最後まで泣きませんでしたね
やっぱり笑顔で別れたいんだよね。
あの三人がそれぞれの夢を叶えてくれると願ってます!
シンオウ地方最高!でもバトルフロンティアはほしかった!(えー


BW、再来週から!はじまりますね!!!!
おめめきらきら カラーコンタクト 萌えキャラサトシ(えええええ
最初のうちはやっぱり違和感があるんだろうーな
次回予告の謎の雷鳴!アレはゼクロムなんだろうか・・・?
でんき ドラゴン だから可能性は大!!!
もしかしてピカチュウボルテッカー使えなくなっちゃうとか!?
アイアンテール 10万ボルト でんこうせっか・・・・!?
1話でサトシに勝負を申し込んだ少年は
私が2次元に飛び込んでルカリオでフルボっコにして吊るし上げたいです

テメェェ!サトシのピカチュウなめてんじゃねーぞ!てね☆www
もーサトシカビゴンとリザードンとジュプトルでフルボッコにしてしまえ

あ、ベストウィッシュではなくてブラックホワイトの私なり設定。
ザカザカ描きなので汚いです。 

ということなので!4649お願します(おまあああああああああ

あ、でもちゃんとヒカリちゃんじゃない BWのおにゃのこも描くよ~
男の子は妹になりました。 タッグバトルしたいなぁ 早く
もしプラチナとも通信が出来るのなら 
神的共演でいっしょにタッグバトルがしたいな!
でも可能性は低いねー・・・すんすん

きょうはコレくらいにしておきます
あー早く18日にならないかなー本当は午前中にBW手に入るはずなのに午後になりそうなんだ・・・・タイムロスは厳しい!!!
でも ポケモン愛の力で切り抜けるぞ!!!!!!!!

ではでは

拍手[0回]


どうも こんにちは なんか死に絶えそうな私です。

昨日はすいませんでした 連続で描かなきゃいけないはずのお題を
すっぽかしたわけではないのですが・・・・
とりあえず 現実世界のほうが大変なんで
昨日と今日のお題絵は 7日目の色々ぎりぎりな絵と一緒に描けたら
うpしようかなとか思ってます ぼひょん!!!!
とりあえず うん やることやってくるね おひょん!!

お題絵と関係ないけど おき逃げ

文化祭で部誌に使うであろう 4コマと全く関係ない初音みく

もう一枚はできしだいうpしますんで

がりがり描いた ちまのつもりがぽっちゃりしてしまった

最近ちょっとみく中毒症状が・・・
あ、私 ボカロは詳しくは無いんですけどね;
本当にみくしか聞かない・・・ ディーヴァ2のメモリーが
メモリースティック割れちゃって おしゃか!みたいなね・・・
へ、へへ もーやだ ありえん 口からネギが飛び出る

最近 とったみく曲
どうぶつ占い(可愛い!
ゆらら放送局!(可愛い!
マトリョシカ(中毒性有り
2.5次元系あつめワールド(中毒性有り
人間なんか大嫌い(中毒性有り
ダミー ダミー(中毒性有り

へへ、みくって曲とったら最後 抜出すのは難しいよね・・・
関係ないが私の好きな歌
空中アクアリウム
マジカルペイント
フキゲンワルツ
Colorful World
ひねくれ者
わがまま
君の体温
ワールドイズマイン
ハートブレイカー
家に帰ると妻が死んだフリをしている
みっくみくにしてあげる(やんよ
巨大少女
恋色病棟?(うろ覚えサーセン
Dear
心壊サミット
初音ミクの暴走
初音ミクの消失
初音ミクの激唱

まだまだあるんだけど 英語のスペルがわかんね(死ね

あーリアルに戻りますよ・・・・あぼん

拍手[0回]



/ 知ってたか!?眼鏡をかけると賢く見えるんだ! \

こういうことを言っちゃう時点でジュン君は賢くない(おま
地雷バトン4日目は 眼鏡 です
TFで描こうかな~て思ってスケブで
眼鏡かけたスカイファイアーの下書きを描いていたんだけど
スケブを学校に忘れたww ガッテム!!!

ロボに眼鏡?はぁ?  
いやいやいや結構似合いますよロボ眼鏡!!
スタースクリームに眼鏡かけさせても良いかなぁ・・・あとメガトロン様

あ、ちょっと嘆きたいことかきます!!


今月の29日に 陸上自衛隊のイベントで
富士総合火力演習 ていうのがあるのです!

解りやすく言うと 普段はおめにかかれない(日常生活では
戦車なんかがたくさん来て 大砲(実弾 を撃ちまくる(?
イベントなのです 他にも 対戦車ヘリコプターとかが来ます!

・・・・まぁ 抽選ハガキ外れたけどね!!!(コレが言いたかったの

なんでー ネット応募は駄目なの~ ハガキじゃなきゃあたりにくいの~

ヤフオクでチケット売ってるよ て聞いたから
ヤフオクいったら・・・・2万!?55入札!!??

来年をまとうとか思いました・・・スンスン

自衛隊ヲタとか軍ヲタというわけではないのですよ
何か小さいときからこういうのは好きだった(血筋?

自衛隊の駐屯地とかのイベントも行きたいのだけれど
さすがに1人は・・・ねー・・・・・はぁ・・・

5日目お題は ポニテ です ポニータ描いたら駄目なんかな

ではでは

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]