忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまかえりましたww

意味も無くルカリオ


わたしのかわいい子です!(あれ 嫁じゃないの

最近なんか

 嫁  ヒカリちゃん
 婿  ゲンさん
 子  ルカリオ (ルー、ルト、ルクト、ルトル、ルクル)

こんな風になってきました(笑
実際ルカリオは育てることが多いの子どもなのかなぁ~ みたいな(オイ

しかしヒカリちゃんはかわいい(何急に

髪の色とか 目とか 脚とか 服とか 

アニメ版のヒカリちゃんはもう少し健気になってほしい(殴&黙れ

わたしの理想のヒカリちゃんは

健気なんだけど人一倍ポケモンに対しての熱意があって

ポケモンの世界を大切にしていて ちょっとミステリーな所があって

自分の気持ちを隠すタイプで もち 超強い!!

できれば

 ドダイトス
 ゲンガー
 ミロカロス
 クロバット
 ウィンディ
 ルカリオ   というチームだったら いい

自分使用のゲーム版ヒカリちゃんと手持ち似てますが

ゲーム版は上の理想ヒカリちゃんを参考?にしてるので似ててなんぼです

ちなみにゲーム版と理想版とは性格が全然違いますヨ(笑

ゲーム版はちょっとサバサバしてますww

いいたいこと言うし なにごともポケモン優先ww(駄目じゃんそれ

んで負けるのが大嫌いで ルカリオにデレデレ つか自分wwwww



ハートゴールドというかポケモンは主人公キャラが

今までの作品の中から男女選べたら超最高なんですけどね~~

ずっとヒカリちゃんにするのになぁ・・・


そろそろ黙ります(笑
ではでは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/10(Mon)18:55:49 Edit Top
相互リンクについての返信です
はじめましてこんばんわ、きみき様 

わざわざコメントまでしていただいてありがとうございます

きみき様のブログを見させてもらいました とても大きなブログですね^^♯

相互リンクのことなのですが、わたしのこの『こまぴぺ』というブログは

ポケモン中心なので モンハン攻略中心なきみき様のブログとは

すいませんがリンクできません、本当にごめんなさい OTL

わざわざ足を運んでいただいたのに 断る形になってしまってすいません。



理奈 2009/08/11 22:03
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]