忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘だー 嘘だ嘘だ嘘だぁ~~~~~~

グライオンそんな まって ちょ 嘘だ~!

今日のポケモンを見ていない人は見ちゃ駄目ですぜ!?ネタばれだから



わ~ん シンオウサトシチームで1番すきなのに~!2番めはハヤシガメ

君は最後まで それこそリーグ戦までサトシと旅すると思ってたのに~

ナギサシティでデンジの天敵になると思ってたのに・・・
くそ たしかに出なくなるわけではないのだけれど ツライ
泣きそうになったヨ

my『え、ちょっま、嘘!ウッソ~ん!嘘嘘!止まって!待って!』
sister『うっさい 黙ってろ』

黙ってられるわけないじゃないか! チームの癒しがいなくなるんだぜ?
たしかに脱退したらムクホークの出番は増えるかもだけどさ!

あのぺろっと舌とか不二家の宣伝してるんかなとか思う舌がみれないとか

最近のポケモン異様に脱退多すぎだろ この前エテボース抜けた
ばっかりだからしばらくないだろ とか思ってのに・・・
思った矢先にこれとかさ ははっ 笑っちゃうね

妹とサトシチームに入るであろう 新メンバーを考えてみた

きっとシンオウポケモンだろう!ということで
フカマル ユキカブリ リオル ヒポポタス

私的にはリオルめっちゃ願望なんですけどねキタら死ねるいろんな意味で
しかしリオル ルカリオともなると格闘タイプがモウカザルと
かぶるんですよ でもタッグでモウカザル+ルカリオ なんかいいww

フカマル 負けず嫌いな性格で サトシに噛み付くポッチャと仲悪い
ユキカブリ 優しい バトルはそこそこ ハヤシガメと仲がいい
ヒポポタス 位置的にはヘイガニ 反応遅いが攻撃は重い

う~んシンオウ図鑑で ジムリとかとかぶんないで なおかつ
サトシに合うとしたらいまんとここの子達しかうかばないなぁ

ズガイトスとタテトプスもいい線いってたのですがジムリとかぶるww
もしかしたら 最後の一匹は空白のままで ことあろうごとに
オーキド博士に預けているポケモンを呼び出す というフラグもたつ

最近のHG SSの話題にあやかって
もしかしたらなにかの拍子に サトシのワニノコを呼び出したら
ヒカリのヒノアラシにライバル意識もやして そのままパーティ入り

う~んさすがにこれはないかなぁ そんなことになったら
サトシのヒノアラシが可哀想すぎるし ベイリーフに
嫉妬されまくってしまうな・・・-p-:

く、フラグとか予想とかマジ無限大過ぎる どうなるんだポケモン

とりあえずデンジとオーバは来年になりそうですね ちっ←←

グライオン強くなって戻ってきてね

ではでは

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
脱退は悲しいですよね…(*_*;
デンジとオーバもどんだけ焦らすんだって話ですね!!
ろす 2009/12/05(Sat)18:20:09 Edit Top
脱退とか
脱退してしまうのは 悲しいですが 1番嫌なのは帰ってこない事ですよね!

ムサシのドクケイルとか もううるうるでした(´д`)
他人のポケモンを育てるなら 自分でポケモン捕まえてくれ!て話です!

デンジとオーバも限りなく 来年フラグ・・・(@p@)
くっ!全国の国民がどれだけ待ちわびていると・・・!

こめんとありがとうございます テストなのでちよっと更新遅れます;;

理奈 2009/12/06 15:36
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]