忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うは やっと期末テスト終わりました なんとか数学は赤点逃れww

ま世界史にそのツケが回ってきそうで 気が狂う(笑^0^
でも他の強化も ((°д°)) てなるであろう 点はなさげだったので
セフセフってところでした~

そしてテストといえば 当然落書き時間というものが存在しているわけで
ポケもぎっしり書いたのですがあまりにも 
ヒカリちゃん密集しすぎてるし ネタもホワァァてなるような
ものだったので うpは勘弁ww あれ落書きとかいわねぇよ!
妄想集つか煩悩集だwwwwwww



左のバンブルビーは問題の世界史の時で 
右のルカリオ(1分もの とスカイファイヤーは生物のときです

しかしうちのビーってなんか色々ツッコミたくなるくらい違う
オオゥ・・・資料とか無いと もう誰これ?てなる
赤にしたらまんまの血祭り少年クリフになれるよ!

右のスカイファイヤーつかスカファはすいません何もいわずに
スルーしてやってください・・・・
来年、3月になったらダークスカファが届くので!
とどいたらちゃんとかくので!!!(泣

そう!そうでした!!来年の3月にアニメテッドのフィギィアが
日本で発売とかなんとか・・・まだ確信ではないですが
いちよう公式のサイト飛んでみたのですが 英語が・・・・!
翻訳機つかっても  ん? とかおもう翻訳しているときがあるので
断言できないですね~~´p`

もし本当なら 買いたい機体リスト
スタースクリーム メガトロン様 サウンドウェーブ レーザーウェーブ
ブリッツウィング ラグナッツ スインドル オプティマスプライム センチネル ジェットファイヤー ジェエットストーム ブラー ジャズ

絶対ほしいのはこのくらいで あとは極力!て感じかな

・・・・まぁあれですよ!!デストロンとエリートガードほしい!
てことなんですよ! しかし 私にとってオプティマスチーム空気すぎる

デストロンはデストロンでも なんか最近 ブリッツウィングとかより
スインドルがきになってきいるような・・・・

なんか最初は メガ様に 通販(笑 してる凄いなコイツて思ってたのに
34話?あたりに出てきたときに なんかキュンて した
何故だ・・・(°ω°?) まぁフィギィア買ったらなんか
原因わかるような気がしてきたwww
とりあえず今日もスインドルニコ動でみようかな・・・

なんかテスト話から 脱線しすぎてて逆に凄いww 

ではでは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]