忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケキャラをなんとなく紙に描いて練習していた   ら



ん~~~~?? ん? あれ?  ん?

あれれ・・・・・

デンジとジュン君がなんか・・・なんか違う!!!^0^

ちょWまじか特にジュン君が! あれ?なんかこう眉毛眉毛WWW

顔とか目はきゅるとちみキャラで描いてみたものの・・・

眉毛・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふっといね!!!!

デンジもデンジでなんか細く・・・か細くなった(°μ°:)

そして髪の量もしばしば違うような・・・

あれだ!第一次作画崩壊ということで!アニメによくあるじゃないですか

でもゲンさんとヒカリちゃんは健在なんだよね

愛か!?愛の差か!? いや、でも愛ならばデンジも負けてませんヨ!

デンジの練習というかカラーポケ絵をかかなければ・・・!

ではでは!

拍手[0回]

PR


スケッチブックが新しくなりました

めまぐるしいぐらい カラー絵描いてたので減りが激しくてびびったw

今は漫画に落ち着いています~wまぁ友達用なのですが

ストーリー制がまったくもってない擬人化漫画ww

最近手ブロの時間が無くていやはや困りますね~

しあもバイトを探さないといけないとか ぷぎゃー(°Д°)
ウルフもポケモンもデンジもゲンさんも
描きたくてどうしよう的な・・・

ああああああ夏休み補習決定だぁぁぁあ

ではでは

拍手[0回]

最近パソコンの位置が 変わってしまって
超 居間というかリビングというか
家族が集まる場所におかれてしまったので
色々とやりずらいっす

シオリからのもう1つのバトンはもう少し待ってくださいww



なんか気分で新主人公2人ww
女の子書きやすいけどこう・・・健気さがほしいですよねw

最近家庭科の課題におわれていいてあんま~り絵が更新
できない気味ですww

家庭科なので家庭科課題はしっかりしなければ  という話

ではでは
死ぬ気でがんばって絵描く努力します

拍手[0回]


席替えで一番後ろになりました

しかも真ん中から横に少しずれた地点

後ろに人を気にしないで絵が描けるって

いいですねぇ~


ジュン君アニメ出てこないかな・・・

この前のピンポンのごとく

次回予告に出てなかったのに 何故ってのりで

次はもちナギサジム志望! あ、ゲームと同じ進展なら
次はテンガン山か っち

我らが(?ゲンさんの出ている記念すべき110話と111話の
DVDがTUT◎YAに出てました
しかも2巻w1巻でまとめてほしかった・・・金が(ry

でもなんかその2巻だけ借りられて・・・

まぁゲンさん好きがいるということだよ~ね。°。

まぁ渡さんがな (?

ではでは
明日はトゥーンリンクでも あ、他ゲーか?
任天堂だからセフセフ!
ではでは

拍手[1回]

一日に二回の書き込みって

そうとう暇ですな 休日・・・


とりあえずヒカリ


↓以下 カップリング話 注意  もちBLっす



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]