忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダークライさんと理想のヒカリちゃん!!

私の理想のヒカリちゃんはダークライさんと調和できちゃったりするww

ダークライさんはヒカリちゃんの影に常にいたりするww

一心同体!! ちなみにヒカリちゃんが目を閉じてたり

寝てたりするときに出てくる ちょっと怖いね(笑

ゲーム版のルカリオ命なヒカリちゃんは 

ルカリオと対話ができる!愛ゆえに!

まぁ一本通行なところがおおいのですが・・・^0^:

いわゆる波導が使えるということです!ゲンさんと対話でき(黙れ


ポケモンの主人公の子達が伝説&幻ポケモンと仲が良かったら・・・
リーフちゃん(リーフグリーン)=ミュウツー
ハルカ   (サファイア)  =デオキシス
ハートちゃん(ソウルシルバー)=エンテイ
クリス   (クリスタル)  =ルギア
ヒカリ   (理想)     =ダークライ
ヒカリ   (ゲーム)    =ギラティナ
ヒカリ   (アニメ)    =エムリッと

こんなんだったらいいですね!!

うぬぼれ&暴走&自己満足なんで無視しておkですwww

ではでは^3^b

拍手[2回]

PR
ただいまかえりましたww

意味も無くルカリオ


わたしのかわいい子です!(あれ 嫁じゃないの

最近なんか

 嫁  ヒカリちゃん
 婿  ゲンさん
 子  ルカリオ (ルー、ルト、ルクト、ルトル、ルクル)

こんな風になってきました(笑
実際ルカリオは育てることが多いの子どもなのかなぁ~ みたいな(オイ

しかしヒカリちゃんはかわいい(何急に

髪の色とか 目とか 脚とか 服とか 

アニメ版のヒカリちゃんはもう少し健気になってほしい(殴&黙れ

わたしの理想のヒカリちゃんは

健気なんだけど人一倍ポケモンに対しての熱意があって

ポケモンの世界を大切にしていて ちょっとミステリーな所があって

自分の気持ちを隠すタイプで もち 超強い!!

できれば

 ドダイトス
 ゲンガー
 ミロカロス
 クロバット
 ウィンディ
 ルカリオ   というチームだったら いい

自分使用のゲーム版ヒカリちゃんと手持ち似てますが

ゲーム版は上の理想ヒカリちゃんを参考?にしてるので似ててなんぼです

ちなみにゲーム版と理想版とは性格が全然違いますヨ(笑

ゲーム版はちょっとサバサバしてますww

いいたいこと言うし なにごともポケモン優先ww(駄目じゃんそれ

んで負けるのが大嫌いで ルカリオにデレデレ つか自分wwwww



ハートゴールドというかポケモンは主人公キャラが

今までの作品の中から男女選べたら超最高なんですけどね~~

ずっとヒカリちゃんにするのになぁ・・・


そろそろ黙ります(笑
ではでは

拍手[0回]


昨日の夜中に帰って気ました~ 帰ったらさすがに更新停止している

手ブロやんなきゃなぁとか思いつつブログを更新(オイ

え、昨日更新したばっかじゃん?・・・ままぁかくことがあったので(笑

部活でオリトレ(オリジナルトレーナー) を描きました~

最初は私の・・・ポケモン擬人化漫画のときに(はじめだけ 
でてた男の子の・・・



ちょっと裏のコピックがにじんでますね・・・

こなか 君です 

いやしかし いやしかし

オリトレって描くのはっずかしいですよね!!(´□`:)

なんか自分の欲望っーか好みが駄々漏れでwwwwwwwwww

ショタ好きのどこが悪い!!(聞いてないし

おっさんかけないのでショタっでっつーか青年とか描けん(笑

んで 部活でお友達の子のオリトレを描かせてもらいました~

ドンドンぱふぱふ~(効果音



シオちゃんだそうです!!許可もらってますセフセフ!

しかし友人とかのオリトレを描かせてもらうと普段自分が

あんま描いたことの無いとか描きなれていない髪型とかがあるので

なんか新鮮でいーですねwwww

ふわふわボリューム髪はかわゆいのでドストライクっす(オイイ!

明日は更新できたらちょっと描くのがんばった

ルカたんをうpしたいなぁと・・・

る、ルカたんは私のジャスティスさ!!

はい黙れ(笑 

ではでは

拍手[0回]

暑いですねぇ

8月にはいってはや4日 

どうぶつの森で毎週日曜午後7時から花火が上がる時期ですねぇ(知らん

おじいちゃんのお家にいます

パソコンがあってよかったwww でもさすがにペンタブ無いので

手ブロで絵は描けませんけど(´v`:)





夏 ということでヒカリちゃん(?で水着!!

本当はピンクのフリフリフリルにワンピっていうかわいいのにするはずが

コピックの色が無いので断念!!  ぐぼぁ!地味すぐる・・・ww

しかもなんか二の腕が二の腕が・・・!!

で、でも!まぁこのくらいの女の子はこの太さがベストです!!(`ω´)

最近ルカたんの出現率が少ないのでルカたん描こうと思ってます

あ、ルカリオですよwwww(笑

ではでは

拍手[0回]

ハートちゃんとヒカリちゃんをちとがんばった・・・



そろそろソウルシルバーのチームを考えなければな時期ですよね

ルカリオ ハッサム は必須な子たちで あとはパートナーのオーダイル

残りの3匹を考えるのに今難関しているのです・・・

というか鋼ポケモンがあきらか2匹なのがつらいという話・・・

でも今まで愛でてきた子達だから、もう本当に決心揺らぎます・・・

ポリゴンZでもとくこう戦力に入れたい所なのですが

そうなると今までのチームとそっくりになってしま・・・(ry

う~~~~ん

ジョウト地方のジムリーダーとの相性も考え物ですよね・・・

順番はばらばらですが・・・

ひこう むし こおり ノーマル はがね ゴースト かくとう どく

こおり ノーマル はがね のジム戦があるかぎり

ルカリオは重宝視されますよね 

ひこうタイプに関しては一番初めのジム戦なのでレベルさえあれば

らくらくとおれるとおもいます 

問題はかくとう と どく

ゴーストはルカリオに『シャドークロー』『あくのはどう』でなんとか

むしは同じくルカリオの『ブレイズキック』でねじ伏せます

う~ん ハッサムはやっぱり 考え直したほうがいいのかな・・・

でもほのおタイプさえこなければ役に立つ子なんです・・・

あ~優柔不断(笑

おまけで今日部活で描いた歴代ハッサムの擬人化絵ですww


左 オス スライス 右 メス スライサー

二人はいちよう夫婦です(笑

相性チェッカーで相性ラブラブでしたwwwwwww

ではでは

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]