忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。3日ぶりは久しぶりに入るんだ!!
もー最近PCと向き合えず発狂しそうです
リア充?んなワケないでしょう!あー自分のパソコンほっしいぃぃ







急に浮かんだ スカファスタ

スカイファイアーが墜落した直後のスタースクリーム

墜落直後のスタースクリームを考えたら胸がいたくなった

続きにあります 





























止まったと思った

何もかもが

自分の中の何かが がらがらと

音を立てて崩れ落ちていった

崩れ落ちた物は直らず 崩れ落ちたまま

止まったと思った

止まったと思っていた

でも実際は何も止まっていなくて

がやがやと煩いほどに動いていた

そう 

止まったのは 俺とスカイファイアーの時間で

動いていたのは目の前に広がる

くだらない現実






     


 

              
               broken










くだらないと思った

もう何もかも全てが

事情を説明しろと詰め寄る研究所の上司
何があったのかを書き留めろと詰まれる資料
俺の周りに集まる野次馬共


その全部が くだらないと思えた


視聴器官に入り込む情報がすべて他人事のように

するすると自分の中をすり抜けていく

スカイファイアーが墜落する時

青い大気に飲み込まれる寸前に伸ばした自分の青い手

スカイファイアーの白い大きな手が俺の青い手を

すり抜けて 堕ちていく

青い 濃い 大気に飲まれてしまった 瞬間の

自分の名前を叫ぶ スカイファイアーの声

その声がブレインサーキットに刻まれる

アイセンサーを閉じると あの瞬間を 

もう一度見てしまいそうで怖かった

スカイファイアーが墜落したあの時

世界は止まると思っていた

真っ暗で冷たくなって それで止まるだろうと思っていた

でも実際はどうだ?

世界は動いている 騒がしく 煩いほどに

研究所もいままで通りにがやがやとトランスフォーマーたちが行き交う

その光景があまりにもいつもと変わらないから

もしかしたら  もしかしたら

そう思って 研究所の廊下を走った

俺とスカイファイアーのラボへと続く廊下を

肩にぶつかる研究員なんてどうでも良い 

はやく はやく はやく

今まで自分の見ていたものは夢かもしれない

悪夢 そう 悪夢だ

はやく はやく はやく

この廊下を走り抜けて ラボへの扉へ手をかける

この扉を 開いたら そう いつもの笑顔で

「そんなに急いでどうかしたのかい?スタースクリーム」

と自分の名前を呼んでくれるはずだ

「スカイファイアー!」

あの声に笑顔に指に頬に口に全てに




触れたい







止まっていたのは俺とスカイファイアーだけではなかった

2人で研究をしていた このラボも 止まったままだった

机の上には様々な資料 機材 研究途中の鉱物

どれもスカイファイアーと研究をしていたあの時のまま

スカイファイアーのいないこの世界が夢なのか現実なのか

もう区別が付かなくなっていた どこからが現実なのかも

おかしくなりそうだ

今まで自分達2人がいた場所はそのままでも

自分の隣にいるべきスカイファイアーはいない

このまま何日かが過ぎれば このラボも新たな研究員に回される

誰かが 俺達2人の場所を壊す前に

スタースクリームは ナルビームにエネルギーを集中させた

キュゥゥ とエネルギーがナルビームに集中する

誰かが壊すくらいなら いっそ自分が壊してしまえばいい

「スカイファイアー」

愛しい白い輸送機の姿を思い浮かべながら

スタースクリームはナルビームを放つ

轟音とともに崩れていく かつての自分の居場所

認めたくはなかったが 確かにこのラボで過ごした時間は

スカイファイアーと過ごした時間は

スタースクリームにとって大切な時間だった

もう動くことの無い 止まった時間





頬を伝う 冷却水を感じながら スタースクリームは決断した

壊れてしまえと強く願っているこの世界

願うだけでは駄目なのならば

このラボのように

自分が壊せば良いだけの話だ





broken












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

甘いと苦いを両方味わえるスカファスタは最強だと思うんだ。
スカファスタ好き増えろー!あまあまな絵とか漫画とか小説とか
マジ むさぼる様に見たいデス(おまあああああああああ

スカファスタ成分が足りない今日この頃、
来月のスタースクリームオンリーもマジいけないかもしれないという絶望

わあああああああああああああああああああああああああああん

スカファスタ本を買い漁りたかった!!!スカファスタアアアァァ

あ!メガスタでも!ジェットロンでも!買い漁りたい!
アススタもね!!!音波スタも・・・・!!!
スタスク受けならなんでも買いたいのです(ちょ
でも第一希望がスカファスタ!
行けたらの話なんだけどね 行けないに一票 ガチ滅べ私
スタースクリーム同盟に入りたいけど なんだか勇気がないです

さながら私は初代・アニメイテッドなんだろーなぁ・・・

ではでは
あまあまスカファスタにも挑戦するぜ☆(ウザ

すいません ではでは(2回目ww

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]