忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほわああぁぁぁ 今日のアニメイテッドは良かったぁぁぁ

※ 以降はアニメイテッド♯23話のネタバレ注意!!!
 最後に23話な落書きを貼り逃げww











ふへ ふへへ 私が気持ち悪く笑うのも今日は許してもらえそうね!!
ショックウェーブ!!そしてロングアーム長官!!!!
おぼわわわ!今日のアニメイテッドの感想!!

ワスプの『ぶ~ん』はマジどこ飛んでった!!
イケメンボイス (ボイスなのにメンておかしいよね!イケボイス?
イケボイスなだけで 確かに体温はほこほこしたけどワスプらしさが!!

アイアンハイド・・・じゃなくてアーマーハイドの
『ハハハッ』て笑い方に悶えたね!なんだあのイケメン!(今度こそ面w
体格ががっしりしていてやっぱり私好みだった(ちょ
センちゃんに『どうぞ私をおもいっきり殴ってください』発言は
動画無しだとただのM発言だねっていうね!!!!!!!
やべやべアーマーハイドに細切れの鉄くずにされてしまうww

ロングアーム!!!なに!あの!学級委員長的な配置!
喧嘩を止めた時の顔と もくもくとトランスフォームしてる顔が!!
そしてビーちゃんに『エリートガードになれるよ』的な発言した
顔とボイスがああぁぁぁあ ロングアームのボイスって
慈悲深いというか 後をひくというか・・・・!!
光になぁぁぁれええぇぇぇぇぇ!!!な声優さんなのにね!(おま!!
ガオガイガーはとてもとても熱くなれるアニメデス(別ジャンル乙

メガトロン様!めっちゃロングアームの名前だしてる!!!!!!!
ネタバレwwwww さすがメガトロン様!!!
ロングアームがわざわざ画面砂嵐にして通信しているのに
ぽろっと名前を言ってしまうメガトロン様素敵ww
オートボットにはバレなかったけど視聴者にはバレバレだあぁぁww

センちゃんの災難がなんだかとてつもなく可愛く思えてしまったww
あの後ケガとかイライラしたセンちゃんはクリフかオプティマスに
愚痴吐きにでもいくのかな? 過去だからまだセンちゃんとオプは
仲良し?なはず!飲んだくれてオプに甘えていれば良いよ!!!

アイアンアイド!あんな友人が欲しいなぁ!(物を壊さなければ
ビーちゃんが嫌味みたいなことをいっても嫌な顔しないで(時々するけど
ぽわぽわした笑顔を振りまくとかね!!!
『君が心配だったから後をつけてきたんだ~』おぼわわわ!
可愛い!!!!アイアンハイド~☆バンブルビー☆な呼び合いも
とてもほのぼのしていて癒されました!
腐な妄想してないよ!!本当だよ!×じゃなくて+だもん(お前えええ

最後のロングアーム長官のディセプティコンは許さない発言が
とてもよかったです 熱かった!さすがだ!声関連的に(おま

最後のショックウェーブの次回予告~~~~~~~~!!!!!
ラグナッツが茄子可愛かった(どういう意味だ!
すごいっツ!とか言っちゃうのか~メガトロン様取り合いライバルなのに
でも何故か日本番ラグナッツは可愛い 癒される 何故だ!
そんなラグナッツの憧れの眼差し(?を
あぁ とか ありがとうよ とか低音ボイスで言うショックウェーブ
何故だかとても興奮しましたアーーーッ\(^0^)/
あんなボイス聞いたら耳からエネルゴンでちゃうじゃないか(おま

あのボイスでの『ググれよ』

もう正座でパソコンの前に滑り込みたい気分になったね
今すぐググりますので!的な ね(ww
スパイってググると ウィキペディアが出てきましたよ(やったのか!

今日の23話関連な落書き

長官のお顔がなんか変なの
そしてクリフが何故あんな大きいかは謎
手ブロにアーマーハイドとクリフ描いてきたしなんだか23話フィーバー

来週のアラクニア姉さんのお色気ボイスに期待←←
そんでもってアラクニア姉さんにメロメロのグリムロックに期待←
グリムロックかぁいいよ~ ポケモンにライバル意識むき出しなとことか

(^w^)ちゃんと見てくれているか心配になってたりする程
びっしり文字打ち込んだな今日!!!!!!!

最後にどうでも良い事

あまぁいけど甘ったるすぎない香水が欲しいなぁ ほんわり香る甘さの

ガチでどーーでもいーーーーーーーー!!!!!!!

ではでは

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お久ですっ
ブーン…が…なかっ…た…ですか
くそぉテレビ愛知めワスプ(ワスピ?)最高の萌えポイントをどこへ隠しやがったってカンジですよね
ロンア/ショクウェの声とかやっぱり評判あるみたいですね^^
「ググれよ」っておこちゃま達は意味分かるんでしょうかねwww
これはもう後輩の家に押し掛けて観るしかない←
かめとろ URL 2010/09/05(Sun)07:35:25 Edit Top
こちらこそ~お久しぶりです
ブーンがないワスプは優等生&高飛車な単なるイケメンでした←(おま
ブーンが入ると一気に可愛さが倍増ですよね~物足りないww
もしかしたら『ワスピネーター』になったらブーンが付くのでは?
とか思ってたりします ワスピネーターになるのは可哀想ですが;;(´`:)

ロングアームの時は優しいボイスでショックウェーブのときは冷たいボイス
表裏ありすぎて逆に痺れます!さすが長官(笑

世の子ども達が『ググれよ』の意味が解らず親御さん方に聞いても
いちようはヲタ用語だからきっと親御さん方もわからないという罠ww
アニメイテッドって案外私達の層狙いだったりしてwwなんて

もう23話はかめとろさんの後輩さんのお家に押しかけるというより
住み込んでまで見たほうが得策かもしれませんよ(笑

ではでは コメントありがとうございましたww
理奈 2010/09/05 20:22
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]