忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日スケッチブックが高校入学した時から数えて 16冊目になりました
2年でコレは少ないのか?まぁデジタルでも描いてるから丁度いいだろぅ

いつも開いて1ページ目には最近のジャンル関係の絵を描いてるのですが
今までの1ページ目を見比べてみると なんかこぅ・・・

自分の好きなジャンルの時代を感じる(ええ

ポケモンは今までどおりずっとなのですが・・・
コードギアスとかFFⅦCCとかキンハとか消えたような・・・
あ、STARFOXとSTARWOLFは今でも描けます!ラブ!
あとゼルダは急に描きたくなるからジャンル切れしたないヲ

~んんん??浮気性なのか?いやいや・・・
今回の1ページ目・・・
ポケモン スポンジ・ボブ TF TFA
んで今でもすきなの STARFOX・・・

人外が多い!!!(´д`;;) よくよく考えると多いヨ!!!!

・・・(´`)まぁみんな可愛いから良し!(オ~イ

今日はいいことがありました
数ヶ月ほど前
ある映画の前売り券を買ったら 前売り券限定 食材抽選番号!
というのがあって 私は 北海道産ジャガイモとたまねぎ2キロセットを
抽選にあたるかな~?て気分で応募した



数ヵ月後の今日じゃがいもとたまねぎが届いてたww
一瞬ダークスカファがキタか!?(°∀°)とも思った

とりあえずシチュー作ってきます!(´ω°)久しぶりに手ブロでもやるかな

ではでは

昨日拍手でリクを下さった方~
返信というか返事をしますので 記事の続きからどーぞ
心当たりの無いお方はスルーしてくださいね




マウスで反転してご覧下さい


>ブルー6さん

どうもこんばんわ リクエストは嬉しいのですが
私のブログのジャンル&方針的に ジャンプ系は無いのですよ;;
リクエストはブログ内のジャンルを踏まえたうえでおねがいします;;
ちなみに ジャンルポケモン でも私のポケモンは
ゲーム番・アニメ番です(´д`:)実はポケダンは入っていないのです;;
できればジャンプ&ポケダンでのリクエストではその2つを扱っている
ブログさんまたはサイトさんにおねがいします;
ご希望にそえられなくてすいません (°`;)
ではでは 

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]