忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトン
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「ごめんなさい。学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:理奈
職業:高校2年生 バイト?何それおいしいの?やる気はある!(いちよう
病気:幽体離脱症状かな 意識半分飛んでるときがあるのよ
装備:ほんっっとうに時々シュシュとか髪ゴム 視力はいいほうなので;
性格:マイペース B型に忠実 つかB型の鏡と言われる(え
口癖:「~~~みたいな?」
靴のサイズ:23.0最近靴買ったから覚えてた^0^
兄弟:みんな3つずつ歳が離れていて 兄 兄 私 妹 となっている
 
■好きなもの■
色:黄緑 薄水色 薄ピンク まぁようはパステルカラーです
数字:8 と 24 
動物:犬トイ・プードルとかシュナウザー(灰)とかホワイトテリアとか
飲み物:牛乳!!カルシウムは大事だよ!!
本:蝶々喃喃(ちょうちょうなんなん料理の表現が好き是非読んでみて~
花:スズラン 菜の花(食べる意味で ひまわり
携帯:ディズニー携帯 ソフトバンクです
殴り合いのケンカしたことある?:まぁ17年生きていればね
ウソついたことある?:ついたこと無い人とかいるのですか?
友達とキスしたことある?:本当に小さいときになら
誰かの心をもてあそんだことある?:ないと願いたいですね
利用したことある?:人の心は無いと思うけど
使われたことは?:無いなぁ 周りの人みんな優しいからさぁ
髪染めてる?:染めたら母親が髪の毛ピンク色にすると断言したので無い
タトゥーしてる?:痛そうだなぁ ないよ
ピアスあけてる?:コレも痛そうだなぁ ない
カンニングしたことある?:(^∀^)
お酒飲む?:あと3年!あと3年 \(°∀°)/
ジェットコースター好き?:ふわっと感覚が苦手です;;
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:土手のある土地に住んでみたい
もっとピアスあけたい?:痛いよきっと ないヲ
掃除好き?:ガッ!と散らかしてガッ!と片付ける人
丸文字?どんな筆記?:字が絵みたいとよく言われる 象形文字より(え
ウェブカメラもってる?:無いね~ 何に使うのかね~
運転の仕方知ってる?:アクセル前全快で突っ込む方法ならww
何かを盗んだことある?:犯罪だよ~、無いですよ
拳銃手にしたことある?:ハワイのツアーで一度だけ

■今現在■
今着ている服:レギンス スカート 長袖シャツ 上着
匂い:夜ご飯のグラタンの香り
髪型:なんにもつけていない状態
今したいこと:現在進行形でもらったバトンを出来ているのでおk
聴いてるCD:ポケモンベスト
1番最近見た映画:食堂かたつむり
1番最後に電話で喋った人:おじいちゃんとおばぁちゃん
初恋覚えてる?:うん
まだ好き?:進展が無いのさ
新聞読む?:テレビ欄だけ^u^
ゲイやレズの友達いる?:いないんじゃないかな
奇跡信じる?:自分がガチでピンチのときだけ
成績いい?:ムラがあるとよくいわれます
帽子かぶる?:帽子ほしいなぁ・・・
自己嫌悪する?:結構頻繁に
何かに依存してる?:ゲーム 音楽 PC 絵 ポケモン 妹
何か集めてる?:TFフィギィアとシリーズ物のうさぎさんのぬいぐるみ
親友はいる?:とてもいい子がいますね
自分の字は好き?:象形文字って褒め言葉じゃないよね?
------------------------------------------------------------------

MUSICバトン これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。


装備:SONYのウォークマン。シャッフル再生に設定

1:Don't Give Up!! (TFマイクロン伝説ED)
2:フキゲンワルツ(初音 ミク)
3:ゼルダの伝説風のタクト(ゼルダの伝説風のタクトメドレー)
4:ホール・ニューワールド(アラジンの挿入歌)
5:keep on(デジモンアドベンチャーED)
6:Scane(初音 ミク)
7:passion(KH2 OP)
8:青い幸福(半分の月がのぼる空 OP)
9:OK!(ポケモンOP)
10:はじまりのうた(ポケモン映画波導の勇者ルカリオED)
11:I wish(デジモンアドベンチャーED)
12:Never Ending Road (TFマイクロン伝説ED)
13:アナタMAGIC(銀魂 OP?)
14:That'SHow Youknow(映画魔法にかけられて挿入歌)
15:シンフォニー(ARIA?)
16:めざせポケモンマスター!(ポケモンOP)
17:Best Day Ever(スポンジ・ボブ挿入歌)
18:Over my Head(? スタスクに似合う曲だとニコ動で)
19:王様になるのが待ちきれない(ライオンキング挿入歌)
20:Ⅰ SAY YES(ゼロの使い魔 OP)


私のウォークマンオワタwwいろんな意味でオワタww
ディズニー曲とポケモン曲と初音ミクとTFだけな気がするなぁ・・・
あ、シャッフル機能だから良い具合にバラけてくれたのかな?

シオリバトン楽しかったよ また踏みたいなぁ
と思ったら シオリのブログでまた地雷踏んづけてしまったwwww
もう吹いたね うん 有難うシオリ ナイスドッキリww

おまけで
はぁ~?今日スポンジ・ボブやってねぇじゃん~
と思って このやり場の無いスポンジ・ボブスクエアパンツ(長ぇよ
みれなかった感を紙につづったら
まんまと美化120%いや1200%くらいの
あいたたたぁ~~~~なスポンジ・ボブ擬人化ができたので


おき逃げしてく あ、目はかぎりなくいつもと違うのでwww

ではでは (^∀^♯)


拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
バトンやってくれてありがとう~
理奈がすごく優しい人だってことがわかりました!^^
音楽はポケモン率が高いねwwwww
それでは!バトンにバトンを重ねてしまって申し訳ないですOTL
シオリ 2010/04/01(Thu)09:18:49 Edit Top
バトンオワタよ
音楽バトン 何気に楽しいねぇ!!
ボカロ曲とかシオリも結構いれてて おぉとか思った^w^

ミクいいよねぇ 人に出せなさそうな 高音とか綺麗よねww

優しいて・・・!(´∞`♯)あわわ ありがとうねぇ
うれしいなぁ^w^♯
コメントありがとうねw
ではでは
理奈 2010/04/02 22:28
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]