忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーでーっ!L(・∀・ L) =( 」・∀・)」 めーでーっ!

管理人はどこに消えた!?

ここにいるヲ――――!!! ι(´Д`υ)

はいはい自演乙っすね! まじで!!いやしかし いやしかし!!
テスト終わってもうかなりたつんですけどね!!
小説うpどころか 私が冥界にうpされちゃうところだったよ!!

姪の子守しなきゃいけないし 
新しいスキャナさんがいまいち使い慣れていない
そんでもって あんた休みでしょう?という 家事の分担被害!!

絵とか落ち着いて描けてないんだからねーー!?
もーすぐバレンタイン!?チョコくれよ!!もぐもぐもぐ(´ω`)

バレンタインはがんばろう 女の子マジがんばろう・・・・

しかも読みたい小説がたまりにたまっているというね!!

図書館戦争 別冊 Ⅰ
図書館戦争 別冊 Ⅱ
ストーリー・セラー

そんでもって 家事の負担が少し減った母が
海外ドラマをありえないスピードで借りてくるという・・・
ち、ちくしょう!どこから手をつければよいんだ!

まだ タテトプス選別できてないんすけどー!
モンハンやっとマギュル?装備そろえられたトコなんすけどー!?
パーセプターをヨドバシカメラでなでなで さすさす してないんだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビキ(^ω^♯)ビキ

とりあえず バレンタインの下絵を描いて
小説をうおおおおぉぉぉぉぉと雄たけびあげながら読んで行きたいと思う
しかし図書館戦争別冊は ベタ甘要素が多くて見てて恥ずかしい


モンハンとポケモンとミクはしばらくお預けかしら?
ミクのコンテスト エクストリームなんとか完走したぜ!
ノーマルとハードもクリアしたっ!!
雪ミク2011はかわいい・・・・(^p^)

最近気がついたんですが 私のミク曲好きな傾向はどうやら
ミクノポップ らしいっす kz様の曲は ネ申
あの耳ぴこぴこ感がすき・・・っ
もちろん空中アクアリウムみたいな ギター感も好き


最近いれた 曲ww

Sweet Devil
ワールドアウトサイド
影踏みエトランゼ
妄想スケッチ
ラストラスト
アストロ
エレクトリックラブ

はっ!ミク曲も良いがとりま
テストの時に描いた落書き・・・

久しぶりの絵うp---!!!

グレイセスのヒューバート 弟君かわいいぜ

これは発掘したものです 2回前のテストかな?
エルシャダイネタとかw乗り遅れたわーーーーっ
しかしこんな はぁはぁ 装備があったのなら
すべてのルカリオに強制するね!
メイド服?馬鹿いうな!エプロンドレスだよ!!!!!!!!

ではでは こんな更新で見捨てられないか心配・・・
こまめに更新していこうと思います:;

拍手[0回]

PR

へ、へへ、言い忘れてました 今週いっぱい卒業テストです;

そして明日で終わります;ほおわああああああああああああ
なんか言った気でいました 馬鹿だ!私馬鹿だ!

もーアストロトレインに轢かれた後
スタースクリームにナルビームでしびれさせられて
そのままメガトロン様の融合カノン砲で溶かしてもらいたい!

最近まともに絵を描いていないような気がする・・・
昨日なんてスタスクテスト用紙に描こうとしたらうまく描けなくて
途中からミクとヒューバートに変化していた・・・
うぉぉおロボ絵は持続させないとすぐに描けなくなりそうで怖い・・・

うむむ テスト終わったら 
TFについてじゅるじゅる語らせていただきますよ

あ、短編スカファスタもp予定!
テスト勉強?補習にならない程度にやりますとも (おまぁぁ

ちなみに最近定着しつつある日課

毎日夜10時か11時から12時までモンハンやってます

☆以下モンハン初めて日記☆

前まで兄貴のデータで上位?のモンスターとかざっくざく狩っていたけど
「自分のデータやってみたら?」て言われたからはじめてみたけど・・・


アイルーってちゃんと戦ってくれないのね!!(ソコからかよ!!

アイルーは兄の方で何匹か育成してたけど・・・
やっぱりはじめってぜんぜんレベルがあがらない・・・

こなつ(マスカット 接近爆弾
こあき(茶色    接近爆弾
こふゆ(しろ    接近ブーメラン?(たぶん

がいままで育ててきた子で下の子はいま育ててる子

こはる(さくら  接近爆弾
こさめ(水色   接近爆弾

ちなみに主人公の名前は黄緑のロング髪の こまり ちゃんです
初めは ガンソードか大剣にしようかと思ったんだけど
もーやっぱり弱いうちは小回りが利くほうが良いと思って
双剣使いになりました・・・剣士とガンナーって
装備違うんだね・・・はじめてしったよ

兄貴から ジンオウガ倒すまでは アロイの装備セットで良いよ
っていわれたからアロイの装備はそろえました・・・
いやしかし モンハンって1からやるとやっぱり大変なのね;;

初めて ジンオウガとフィールドで鉢合わせしたときは
ジンオウガ振り返らず ダッシュ逃走(おまあああああああ

今はまだクエスト★★ で こつこつ採取からがんばってます
私 狩より採取のが向いているんじゃ・・・(えええ

ちなみにお気に入りは 虫がためていた 熟成キノコを奪うこと(え

温泉クエストとドリンククエストはできるだけ優先してやってます
採酒良いよね!ボコボコーラも好き

まだプレイ時間8時間だヲ・・・::がんばろう・・・
あ。おすすめの武器とか防具とかあったら教えてください(ええええ
ちなみにド初心者ですんで どこに防具 武器 作る素材があるか
いわないと たぶんわかりません(ええええええええええええ

はぁ ミクのアーケードも新曲入ったからやりに行かねば・・・
ちなみにレベルはまだ63・・・;:

ではでは!テスト勉強何ソレ?おいしいの?

拍手[1回]


レポートに追われてる大学生ってなんかかっこ良いな・・・(´ω`)

とか思ったけど とんでもねぇな私!!

まだ大学生じゃないし そもそも高校生だし

卒業レポート 地理 フード(家庭科 に追われて
せかせか家で机に向かってます・・・

ので!

今週いっぱいはブログ更新できません うぼあああぁ

もし今週内にブログ更新されてたら

誘惑に負けたか レポートが終わった と思っていてくださいな(おま

てことでちょっと頑張ってきます!

ではでは

・・・・・パーセプター描いたのでうp 置き逃げさ(アメコミより


ではでは(2回目

拍手[0回]


はーい( ´ⅴ`)ノィ お久しぶりです 生きてます!まだ心拍あります
スキャナさんがぶっ壊れて 新しいスキャナさんをお迎えしたんだけど

((o(´∀`)o))ワクワク と喜んでいたのもつかの間
私がいつも使う PCさんが緊急入院・・・(おま

今は2兄のPC使ってます ガッテム!(ちょww
まぁ 2兄でも1兄でもPC使わせてもらえるかなおkかな~のはずが

スキャナで画像をWEB貼りする 編集が壊れたPCでしか・・・

アー――――――っ!!!!!\(^0^)/

まぁ いつものPCさんが直るまでこの子でがんがりますぜ・・・へへ

なんか最近妙についてないんすよ あ、厄年とか?困ったわー

しばらくは 小説中心にことをすすめようかなぁ とかね
あ、PC復活したら イラスト書き溜めうpしますヲーv(´∀`*v)

いまのところ 擬人化サンクラおしゃれ着バージョンと
ヒカリちゃんとトウコちゃんのおしゃれ着バージョン
あと 名前のない 即席おにゃのこ 

まだスカファスタ描いていないんすよ!! ホワアアアアァ(υ´Д`)

近々小説でスカファスタうpします あまあま?がんがりやす

ではでは とりあえず 書くもの書いてきやす!

拍手[2回]


どうもー 年が明けてはじめての記事うpになりますね~
いやしかし 4日と思ってたら6日たっていたというミラクル

あ、日常話してから 絵うpするんでめんどかったらスクロール

31日にDVD バイオハザードⅣ アフターデイズ見て
その後1時からバイオハザード(クレアとレオンのCGアニメのヤツ 見て
そのあと1日に祖父母の家に行って お祝いしてお年玉もらって
帰ってからは LOSTシーズン4を制覇していたというね
んでもってDVD見終わった4日あたりから 喉腫れて 熱がでて・・・

見事に2日間寝てた ワケですひゃっは―――!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いやしかし バイオⅣはハッキリ言って どうしてこうなったww
初めの10分ほどは日本に対するファンサービス?
ウェスカー役の人が思ったよりもガチムチでなく へこんだww
もっと鋼鉄筋肉で 余裕のある年齢とお顔がよかった・・・・
クリスもドッチかと言うと 。・゚・(ノД`)・゚・。 どうしてこうなった役w
プリズンブレイク出てたのなら そんな牢屋脱出可能だろーがww
映画バイオはなんなんだろーね?
ゲームと同じにしたいのか?  ウェスカーVSクリス クレアの
アクションシーンなんて ほぼゲームの5と一緒というねwww
いやいや クレアじゃなくていたのシェバだから――――――w
んでもって最後にあの人がくるなんて まるきりゲームフラグというねw

ウェスカーとクリスが面識がなかったことにもちょっとしょぼんヌ

やっぱりゲームキャラがでてる CGアニメのバイオの映画が面白かった
レオンはちょっと前髪切ってこようぜ クレアのは惚れる
でも案外 無双クレアシーンがなくてしょぼんぬ 
レオンメインだったけど まぁ 面白いからおk!

そのあと ゾンビに夢でうなされたのは言うまでも無いww

LOSTは小さな感想が ネタバレにつながる可能性があるので 秘密w
でも メインキャラで1番好きなのは ジョン・ロックなのだww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ 映画の話は置いといて お正月から今日まであんまり
絵は描きませんでした;; 部屋が寒いのと
スキャナさんが調子悪いのがいけないと思うんだよねww(^^;)

で 別ジャンルだけど 妹のリアルでのリクエストで描いた
テイルズオブグレイセス ちまっとヒューバート・オズウェルうp!


手に持ってるのは 彼の武器ですww
秋ブレード魚 っていう武器があるんですヨ 要は秋刀魚というコト

妹の1番好きなキャラはアスベルなんだけど
どうせなら 私の好きなキャラ描いてよ といわれたので弟君を
いやしかし 私弟キャラに弱いな つかツンデレに弱いよね?
スタースクリームのツンデレの後だと弟君のツンデレが可愛く思える

スキャナさんの調子が良かったら
ヒカリちゃんかトウコちゃんか スカファスタwうp予定デス

新年早々別ジャンルサーせんww
ではでは

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]