忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


\(^0^)/ お久しぶりデス いやはや大変な4日間でした

リアル救急車搬送されたwwwwwww自分ワロスww

(´д`)火曜日に37,8度の熱があって学校をやすみました
ただの熱だから 水いっぱいのんでいっぱい寝て汗かいて熱放出しなさい
といわれて 言われたとおり ポカリ飲んで布団かぶって寝てました~

ら 夜6時くらいに 目が覚めて 水を補給しにいこうと起きたら
目が開いているはずなのに前が見えなくなって

39度超え+脱水症状+貧血 でぶっ倒れた

親が呼びかけても意識無しの状態が2分間続いて
救急車を自宅前に呼ばれて

病院に運ばれてたwww(^0^)アーーーーーーッ

自分が倒れた2分間の記憶はすっぽ抜けてたけど
救急隊のおじさんの『大丈夫ー?聞こえますかー?』の大声で気が付いた
救急隊のおじさんが何言ってるのか理解できるんだけど
答えられなくて自分でもびっくしりしたヨ 
本当に意識ぎりぎりだと 人間あぁなっちゃうんだね!
で レスキューシート?で玄関まで運ばれて そっからは担架で救急車

わーぃ ラチェットだぁ~(TF とか
喜べもしなかった!そんな余裕無かったwwwww

とにかく寒かったww毛布かけてもらっても震えが止まらなかったデス

とりあえず その後は1時間ほど検査して 採血して点滴打って

11時くらいに家に戻れました~ セフセフw

で やっと今日学校にいけたのです!そして今ブログ打ててます!
6時じゃなくて5時に倒れてたら 家に誰もいなかったから・・・・
もしかしたら・・・(((°w°;)))おぉ 怖いww

生きててよかったですww(^w^)
みなさんも風邪やインフル 気をつけてくださいね~



あ、リア友が病み上がりのワタシにくれた癒しを貼るw

ピカチュウ&ポカブかわゆいぜ!


明日からはいつもどおりに!N描いたから貼る予定

スカファスタ小説やリオル捕獲部隊に拍手ありがとうございます

ではでは

拍手[0回]

PR

どもども 台風は明日まで関東に留まらないようですねーちっ!

予告どおりにスポンジボブうp スポボブで漫画は初めてだったりねー

ゲイリー(猫科のカタツムリ はしゃべらないよー
なぉとかにゃぉとかなぁーとかしか鳴かないんだよ しゃべらんのよ!
しかしコレスポボブ見てないと うん スポボブらしさがわからないかも

つ、TUTAYAの100円レンタルのときにためし見でも良いので
みてみてー そして好きになってー
もちろん 英語で!字幕でね!トム・ケニーボイスがホワアアァァ!
なんかスポンジボブ=スタースクリームてなるから マジで


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お話はかわりますが

明日 ポケットモンスター シンオウ地方最終回ですね!

前回の次回予告でも涙腺が崩壊してた ポッチャマ・・・・
だってピカチュウと別れちゃう たぶんトゲキッスとも・・・

ポッチャマってトゲピーに続くくらいにピカチュウと仲が良かったかも
トゲピーはピカチュウの保護愛が入るけど(兄弟てきな 
ポッチャマとは喧嘩もするしバカ騒ぎもするし・・・
う~~~~~~~~~~

ヒカリちゃんとも別れたくないけど やっぱりタケシが・・・1番・・・
オレンジ諸島編の時は ケンジだったんだけど オレンジ諸島以外は
ほとんどサトシと一緒にいたのタケシだし・・・
ご飯作ってくれるし 物知りだし ポケモンのケガとか治してくれるし
タケシがパーティに入ってると 落ち着くのは本当。
なんでだろうね・・・なんでだろー・・・
イッシュ地方に入ったらサトシは大丈夫なんだろうか・・・
アイリスって外見からして料理とか駄目そうな気が(ヒド
じゃぁ デント? デントが一緒に旅でもするのかなー
ジムリーダー・・・思えばタケシもニビジム・・・
カントー地方 一番初めのジムリーダーなんだよね・・・
デントも一番目のジムリーダーだもんね~可能性は大
デントはなんか料理できそうな気がするよ
思い返すと もー私 何年間ポケモン見てるんだろ
10年間? 始まった当初からだし
ニビジムのイワークの強さに圧倒されてたのは確かだよ!


明日 7時 アナログは12チャンネル 地デジは7チャンネル
 見逃さないでね!シンオウ地方 最終回ですよ~

ではでは 明日は涙腺崩壊日

拍手[0回]


今日は8月31日だね

明日から学校だね 無いわ 学校爆ぜろ←←
友人との会話は好きなんだが 授業がね はいはい勉強できませんとも
もーいいや 絵ばっかり描いてよ←←
通学の行き帰りの電車は好きなんだけどね
電車降りた時の 歩きがね 日差しがね・・・
この前夏休み登校日で学校いったら学校の行き返りだけで筋肉痛に!
骨は牛乳よく飲むから平気だろうケド 私の体の筋肉組織は死んでいる
断言できるね はは

地雷バトンのお題 5日目のポニテと6日目の猫耳 やっとかきました

初音 で ね・・・



マジシャンみくはよくよく考えるとポニテではないのよね やべやべ
ディーヴァの衣装です

7日目はどうしよう お題ぎりぎりというね
一度くらいヒカリちゃんのパンチラでも・・・ソレはアウトだね
うぬぬ  考えてこようかな・・・

あ、 でも
スカイファイアー×スタースクリームか
ヒカリちゃんか
ジェットロン
あたりが打倒だと思う!んだ!(他人事かよ

できるだけ早めに仕上げたいなって思ってます
行動に移すかは別として 手ブロ更新遅くなるかも(おま!
富士総合火力演習いけなかったのがかなりダメージになってます
ではでは

拍手[0回]


明日は夏休み登校日なんだヲ

制服の用意とか思ってたら 制服の靴下が1セットも無くて
一日中探していたんだ

そのため時間がなかったのです!!!!お題絵なんかお粗末ごめんなさい

でもちゃっかりポケモンはリアルタイムで見て
うなってたっていうね d(^p^) 私 マジ処刑者www

ということでたぶん3日目ひつ・・・いや執事 羊?執事!



単なるウェイターやん とかいわないでえええ
執事なんて描いた事なかったんだから しょうがないでしょう!?
と逆切れ スイマセン マジ スイマセン
片手にルカリオいるから たぶんゲンさんであろう!(何ソレ!
ゲンさんをとんと描いていないから なんか違和感が・・・

やばい ポケモン描かなきゃ・・・そしてトランスフォーマーも・・・
なんか精神と時の部屋に入りたい・・・悟空ーーーーー!!!


4日目はTFで描こうかな・・・
ではでは怒られる前に引っ込む

拍手[0回]


(°д°)明日から2日ほど お留守にしています~

家族旅行だそうです 従兄弟とか兄の友人入れたりして

20人ほどでいくそうです

これ 家族旅行じゃなくね?

できれば身内だけでのんびり温泉でも・・・

とか思ってたのに 初日からバリバリ海いっちゃうそうです

ワタスは荷物番でもしてるSA!!!!絵描きながらね!(おま

海は入れ!と怒られるまで入りたくないのです
だって焼けるし・・・?ねぇ?

帰って来たらシオリのお家で久々に踏んだ地雷バトンを
1週間かけて処理したいと思います!

とりま この間描いた ロボ女?を置いて行く

この子をどういう心境で描いていたのかは未だ謎。

ではでは

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]