忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホワアアァ 年が 年が明けるよ~
あ、まだ4時間もあったか・・・(; ・`ω・´)

今日から4日かそこら 更新できなさそうなんで
あけおめ絵をうpしようと思ってます 

いやしかし 今年私は一体どんな記事描いたのかな?と見返すと

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) TF記事がポケ記事よりも多かったww

いやいや、でも まぁ ポケも描いていないわけではないのだよ!
だから万事おkでことでね!!;ほわああああああああ::


来年の目標は絵はもちろん
少しおしゃれにも気を使おうかなと思ってます(ええどういう心境の変化

夢の鋼オンリーチームを育て上げること
イケメンなTFを描ける様になる

これがまぁ 来年の目標!(2度もいったよww


さぁ 年越しまでに 甘い香りのミルク系入浴剤入り風呂に入り
リオルたん選別するかな!!(おまあああああああああああ

来年もこんなグーたらブログですが4649お願します~

ハガキうp!!



ルカリオはウサギじゃねぇ!と妹に殴られたので
ルカたんかけませんでした  (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


ではでは

拍手[1回]

PR
わ、私は今もーれっつに感動してる・・・!
やぁっとお家がGTSにつながるようになりましたぁ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ 私の今の分かりやすい気分はコレ(ええ

( ´,_ゝ`)クックックッ でもある(おまあああああああああ

とりあえず目標はボックスいっぱいに
人様のルカリオを詰めることです


まだ熟知はしていませんが 余裕が出来て交換ができるようになったら
ぜひとも いま この画面を見ている貴方 交換しませんか?

私は 

ブレイズキック
スカイアッパー
じしん

を覚えた愛しのリオルちゃんを捧げたいと思います
あだ名つきで (ええ
スライサーとスライス ハッサム夫婦の子どもストライクでもおkです!

へへ!とりあえずたくさんリオルちゃんを孵化させるかなぁ

しゃぁーねーなぁ おk という人は
コメントや拍手で
友達コードを間違いなく記入して送ってやって下さい

私以外の人物に友達コードが見られたくないお方は
コメントの時に 管理人だけにコメントを見せる
でお願します
準備が出来次第ブログにうpさせてもらうので
貴方の可愛いルカリオを私に下さい
リオルの場合は立派にルカリオに育てさせてもらいます~

あ、これはまだ私のブログ内でのささやきですので
規模が小さいですが4649おねがいしまっす


あ、これは分かってくださると思いますが
改造ソフト コードでのルカリオは
超おしい気持ちを押し殺していても 引き取れませんので;
そこは歩ポケ愛で感じ取って下さい

ではでは~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いっぱいタマゴ孵化させてくる!

コメント返信は明日に!

拍手[1回]

ポケットモンスターブラックを

舞浜→東京→横浜→(京急線)最寄り駅

の間で紛失した可能性が高いです
私 最悪だ 最低だ どうしよう

手持ちポケモン

ルカリオ♂ルキル100
シュバルゴ♂ガーランド100
キリキザン♂キサラギ100
ゴルーグ ガルゴルム100
ジャローダ♂シャッター84
アバゴーラ♂トートン82


のデータのブラックを見つけたら
コメント下さい
女主人公の名前を聞くので
あとボックスのポケモンを何匹か
あってたら 郵送手続きをさせて下さい

誰でも友人でも知り合いでも良いので
このデータのブラックを拾った又は
知り合いから拾ったと聞いた
等々でも良いので
色んな人に聞いて下さい

チャットでも掲示板でも
サイトでもブログでも
すれちがい通信でも良いので
誰か色んな人に聞いて下さい
お願いします お願いします

荒らしなど ふざけた内容のコメントは
本当にやめてください
私が落とし物センターや通った駅を
いくら捜してもみつかりませんでした
誰かに拾われてしまったのなら
いくら捜しても見つかりません
誰でも良いので 聞いてみて下さい

もし このページに
私のブラックを拾った方がいたのなら
お願いします
どうか データだけは消さないで下さい
まだ200時間だけだけれど
旅をしたポケモンとの思い出が詰まっています 私の気持ちが詰まっています
同じポケモンは二度と育てられません
歴代のサファイア時代からの
ポケモンがいます
私にはとても大事な事なのです

私も色々なセンターに連絡をとります
通った場所をまだ捜します

ご協力下さい

まだあの子達と冒険がしたいです


・・・・

コピペでもなんでも良いのでお願します

どうしよう本当にどうしようバカだ自分バカだ
1周年企画 しばらく停止させてもらっても良いですか?

学校行事とこの事で 11月までブログすこしとまります
でもコメントは返せそうです 
協力をしてくれている方々ありがとうございます

ではでは

拍手[0回]


変なこと言った記事を投稿している場合ではなかった;;

1周年リク 2つほど キャッチしました~

近々文化祭のイラストが安全領域に達したら

うpしたいと思います!ではでは (^w^:)自分のばか!

拍手[0回]

天高く肥ゆる秋 空間がいつもより広いと感じる今日この頃・・・
なるほどコレがディアルガの力か・・・(違

実は 実は 先日?あ、今日19日か 17日に

こまぴぺはブログ開設1周年になりますた~(0^^)0
管理人今日の朝になるまで忘れてたっていうねww
自分のブログのURLをふとみて思い出したww

というワケで
ブログ1周年記念として絵とか漫画を描きつつぺたぺた貼りたいなぁと
思っておりまして・・・(´∀`)

その~ゴニョニョ・・・← もしよければリクエストを募集したいなと!
あ、コメントでも拍手機能でもどちらでもおkっすので!(必死w

私が今まで描いたジャンルのなかならなんでも!て感じです!
トランスフォーマーでもポケモンでも!
CPものも が、がんばりますのでね!(^^)

あ、リク&コメが無かった さびしーい場合は自動的に
俺の嫁 かぁいいぜ ヒカリちゃん祭&ジェットロン祭になりますw

でも
どのみち・・・



テストが終わってから!というね~~!!まぁ今週中に終わるもん!

ではでは こ、告知はしときましたよ 
ここ マーカー引いといてね!テストにでるからね!(おま
ではでは



☆お知らせ(°д°)

同盟&主張&お友達 のリンクに

ポケ&TFゆ、友人の(^ω^♯)へへ!(何キモ←

村長さんのブログを貼らしていただきました~!よければというか
ぜひ足をお運び下さいなっ!


あともひとつ
急に消えてしまったリンク先のお方は惜しい気持ちでぶるぶるしながら
リンクをはがしている状況になってしまいます
もし 復活したぜ!とかになったのなら リンクいつでも貼りますので
コメとかした下さいね  ではでは(2度目
 

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]