忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずブラー 1・2・3・4 ブラー!!!


色が無かったからちょっと濃くなっちゃった!はは!!
妹、櫻井ボイス好きだから ブラーの回は噛り付くように見てるヲww
トイも買うかも とか言ってる!もちろん私の机に飾らせるがね!(おま

うおぉぉぉぉスタースクリームクローンズ!
いや!イケメンズ!うおぉぉぉぉ滾るわ!(たぎるの意味はググッてね笑
いやはや最近ずーっとポケ充だったから言いたいことが溜まってね~ 
前回の話のうぉぉぉ て部分を語らせてもらおうじゃないか!

スカイワープ!おま!そのお漏らし発言 ちょっとマテ!
まぁ米版でもホニャラララで似たような発言してたけどね!
待ち望んでいたなんていわないんだからね!畜生 スカワ可愛いな!!

やめて!よして!触らないでー!!

そ、そんなこと言われたら 構いたくなるじゃないかぁぁ!(((0p0)))

ラムジェット良い!ツンデレ?彼はツンデレ!きっとそうだ!!
本物のスタースクリームには好きっていうんだけど
メガトロン様には大嫌いっ!て言うんだよ!嘘良いね 嘘吐き良いね
ラムジェットに

てめぇの事なんてなんも思ってねぇよ!早くどっかいけ!!

とか言われたらヤバイ はわわわわ(^∞^♯)てなるww
さぁみんなもラムジェット的解釈をしようね!嘘だから反対になるんだ
でもラムジェットと聞くとTFAより初代のが思い浮かぶの早いヲww
何故かセットでスラストとダージも浮かぶんだw(^0^)オワタ

サンダークラッカー可愛い!スタスクに俺性格悪いんだ的な
認識をさせちゃうほどの 意地悪+怒りっぽいところマジ可愛い
スカワとブラーとサンクラをセットにしたセメントの塊 売れば良いよ
工事現場に放置して帰っちゃうからさ!(意味わからんぜ

サンストーム 良い!トイ売り場で後ろの棚に山積みされてても可愛い
TF売り場からかーなーり離れてても一番先に見つけるカラーリング良い
アニメでオメガに問答無用にキャノン砲浴びせられるの最高
褒めたのにねー なんでだろーねー て慰めたくなるわ!

スリップストリーム良い!スタスクの俺様1番 発言をはいはいと
かわすのカッコイイ 色気のある声素敵 踏んで!(去ね
スタスクのメガトロン様好きな女の子の気持ちが集まったんだ!(末期
だからひょいっとメガトロン様に寝返ったんだね!さすが!

そして我等がニューリーダー兼ディセプティコンのボス
スタースクリームは問答無用で体中に花丸マーク描きまくりたい程素敵!
演出のためにイケメンズぐるぐるさせちゃうよ!自分一番だからね
クローンの子達と同じ立場で話し出来ちゃうのが可愛い
オートボットガチ無視でずっとメガトロン様狙ってるの!一途!

頭だけになってもモチ愛でられるんだからね!

素敵な足や腰がしばらく離脱するのは画面上寂しいけど我慢!
だってメガトロン様と一緒の時間が多くなるんだからね~わーい


そんでもって昨日の回 初代要素うおぉぉぉぉぉ

アイアンハイドー!いや!アーマーハイド!ゴング!
ホットショット(米版ではロッドじゃなくてショットだった気が
レッドアラート!ホットロディマス!
ホイールジャック!

サイクロナス!

眼 見開いてうぉぉぉてなったのは言うまでも無い!

米版でもなったけど 何回でも言えるよ!うぉぉぉぉぉぉ
アーマーハイドの苦労人っぷりワロスww(^p^)
いつ  もう我慢できん!とブチ切れるのか楽しみだぜ(初代ネタ乙

インフェルノー!インフェルノ!アラートがおんにゃのこになったヲ
もうこれは嫁にもらうしかないね!インフェルノー!
ホイールジャック!マッドサイエンティストの貴方が
オメガ計画に関わってて大丈夫なんですか!?
イモビライザー内蔵? な、なるほど(^w^;;)(嘘

サイクロナス!サイクロナス!レギュラーキャラになってくれ!
ショックウェーブとラグナッツとサイクロナスで
誰がメガトロン様に1番忠実で使える部下か!な大会をすればいい
モチ スタースクリームクローンズが乱入するがね!

(^0^) ワタス 昨日は爆死した☆(笑

パーセプター先生は来週なのかね パーシーはぁはぁ
叫ばないけどね!AHM要素が強いパーシーはぁはぁ

再来週あたりにジェット兄弟クル!わーい わーい 祭りだ!わっしょい

今日は終わりますではでは



あとTFじゃないけど 一言いわせて


ルカリオ部長おおぉぉぉぉ

おい ちょ 待って!転勤とか無い!いやぁぁぁぁぁああああ
ゾロアークいやぁぁぁぁああ嫌いじゃないけどいやぁぁああああ

ポケサン応募して バトル勝ったらルカリオ部長と1日デートさせて☆
と地上波放送で宣言する野望があぁぁぁぁああああ
私ルカリオに関しては頭沸いてるからね!!!!!!
ガチで応募しようかなぁとリア友に相談してたのに!!
妹から聞いた話だから 眼で確認してはないんだけどね・・・
は、はははh・・・ルカリオ部長・・・
ポケモンセンターヨコハマ もう来てくれないのかなぁ・・・

ではでは・・・完全にコレ言ってレベルじゃない・・・

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]