忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自宅警備員が板についてきた今日この頃
家事をこなすぜ!給料は無いぜ!バイトしようと思ったら親に
留守番頼むんだから家にいてもらわなきゃ困る といわれた
でも給料orお小遣いは払ってもくれないわけね? やられたわーww


ほい!oliveさんのお宅(ブログの方 から
ポケバトンを掻っ攫ってきたよ ヘ(゚∀゚ヘ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▼あるある か ねーよ で おこたえください

☆オタマロを初めて見たとき衝撃で固まった

→あるある

なんかモナーみたいのが草むらから飛び出てきたんだけど!(゚ε゚!? )
と仕事中の兄貴の携帯に音声録音してまで報告したww


☆ヒウンの街を歩く人々になんとかぶつかろうと突撃しまくる

→あるある

ドコまで避ける人は平行移動するんだろうとマップの端から端まで
追い回してたww OLを(おまwwwww


☆蜜の壁に跳ね返されて遊ぶ

→あるある

あの『むにょん!』みたいな音が好き
あの蜜の壁って甘い香りするんだろうか・・・・(ノ´∀`*)
ミツハニーがたかってたら嫌だよね

☆視点変更で目がまわりそうになる

→あるある

スカイアローブリッジの視点変更初めてみて感動して言葉がなかった
のと同時にちょっと気持ち悪くなった(;・∀・)

☆観覧車イベントにビビる

→あるある

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
なんか観覧車に押し込まれたんですけど――――!!!
なんか男女で密室とか破廉恥なんですけど――――!!
Nのフラグの立ち方がよくわからないんですけど――――!!!
今までの はい いいえ で好感度とかあったの―――!!
と一人で超興奮 妹の見たら プレイヤー男の子でもNが観覧車に
押し込んでいたので あぁちゃぁぁ~~~とか思ったww


☆ポケモンを自分で回復した後に医者発見

→あるある

回復した後に医者発見したらその医者をフルボっコ(おま
ナースさんだと あれ~さっき回復しちゃったよ~とおどける(おまああ

☆タブンネを狩りまくる

→あるある

ポケ図鑑にいままで倒したポケモンの数と種類が記載されてたのなら
ダントツでタブンネさんが1位だ 断言できる (σ・∀・)σ

☆チェレンを見つけたらレポート

→ねーよ

ライバル&野生ポケモン&ジムリ&プラズマ団 には5~7のレベル差を
つけるんで HAHAHAHA!まだまだだな!と優越感に浸るように
レポートしてません(ええええ カミツレさんのエモンガにはビビッた


N「ぼくのぜんしんからあふれるトモダチへのラブ!」で吹く

→あるある

ラブ&ピース精神ですかなるほど ラブと言える存在は希少だぜ!
♀主ではΣ(*´∀`*;)ドキッ!! とするかもだが
♂主はアッ( *゚д゚)♂ だよね

☆フキヨセジムの仕掛けから殺意を感じる

→あるある

フウロちゃんはこうして数多くの挑戦者を辞退させていたのかもしれん
と思った アレは全身打撲ではすまないヨ 

☆セッカシティの踊ってる4人の間に入ってみる

→あるある

とりあえずそこでレポートだわなwww
詰まらせた挙句 ダッシュで走り去るWW

☆バリバリダーorモエルーワで吹く

→あるある

グギョグバアアァァ って誰の泣き声だったかね
あとウルガモスの泣き声怖ぇWW(;><)

☆Nの部屋が軽くトラウマ

→あるある

一人でNの部屋とNについて考えて 30分くらいあの部屋で止まってた
ベットがないね と(おまあああああああああああ

☆N…最初ただの電波だと思っててごめん…

→あるある

電波であるだろうけど過去を知るうちに一緒に冒険に引きずりたくなった
初めはなんだこの小泉キャラはと 思ってた めんご

▼バトンタッチ

ブラックホワイトプレイヤーの方に回すヨ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48419
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わる前にちょっと聞いてくれ

ハルヒ   女主人公
長門    男主人公
朝比奈さん ベル
キョン   チェレン
小泉    N

でハレハレ踊れるんじゃないかと思うんだよね!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ではでは



続きの記事で

ぺすとる!君に決めた!!!
て事になります



この前いってた 
クチートさんの別の絵


落書きなので 色ぬれなかった::
(^^)殴るなら 画面越しにおねがいね!(おまWW
ではでは
おき逃げというやつだよ

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
バトン回答ありがとうございます!!

やっぱり観覧車はキュンときますよね!!
私はエンディング辺りで2人きらになったところでのちょっと話したいことが云々
…この流れに悶えました←

グギュグバァッはディアルガですね
どんな鳴き声だかイマイチわかんないですグギュグバァッw

では!!
Olive URL 2010/12/26(Sun)09:03:37 Edit Top
返信遅れました;;
どうも~(^^)
バトン面白かったです というかわたしほぼ あるある というねww

観覧車イベントはアドレナリン分泌しすぎて笑いましたww
これはww N×主人公 釣りではないか!!とねww

最後の二人きりになる場面は このままNとは和解できるのかな?
って思っていたので あんな形でさよなら と言われるとは思いませんでした
でも 主人公達ならNをちゃんと理解できる気がします・・・!
勝手にエンディング後Nとバトルしまくるぞー(ジュン君的なノリでw
と考えていたので ショックですよ~(´ω`)
でもNのさよなら の後のエンディングBGMには鳥肌たちました!ww
12
またバトンをかっさらっていくかも知れませんので!(おまww

ではでは (^∀^)ノシ
理奈 2010/12/28 17:40
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]