忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました いや ただいまではないね昨日だね うん

昨日帰りました とてもじゃないけど夏の日差しで溶けそうです
海でのテント張りを手伝った5分間で足が日焼けして
赤くなってひりひりしてます 5分間だけなのに!?
日焼けが怖くて海でGパン長袖で過ごしながら
母親の買った ハナミズキ て小説を1日で読み終えていました
私はいったい海で何をやっているんだろうね

さてはて!そんなリアルは置いておいて!!

シオリのお宅でぎゃああぁぁぁなレベルの地雷バトンを踏んでしまった☆

もー核か!?てレベルでね!核なら踏んだではなくて投下しただね

以下地雷バトン!ぼーん


 絵描きのための地雷バトン
今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに

お題↓

一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ


〇地雷バトンです。見たら必ずやってください
(絵描きさんじゃなくてもトライ)
〇見た人は履歴に残ります
〇タイトルは
妊娠しました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔見せます



というわけで 一日目のお題
うさみみ だ!が 鉛筆描きなのでお色はなのデスヲ




本当に落書き過ぎるが・・・まぁよし!ておもっておこうね!!!

今日はコレくらいにしておきます
旅行の疲れは案外ひどかったッポイです
手ブロしてこようかな・・・

もしかしたらこのお題も都合により1日とか遅れちゃうかもしれません
親が寝るとパソコンができないという 我慢に耐える家なので←←


ではでは!このお題 ポケモンとトランスフォーマーとごっちゃに
なるかもしれません(オイ


あ、最近拍手が多くて嬉しいです ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]