忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シオリのお宅で地雷ふんだんだ!
衛生兵!衛生兵!足が足があぁぁ(オオイ

とゆーことでバトンをやらせていただきます^0^
バトンもらってばっかりだなぁ私



【私はこんな人バトン】

◆身長は?
156cmほどしかないのですよ

◆髪型は?
ストレートヘア?でいいのか?特に初期装備はないのです

◆好きな髪型は?
他人なら ふわふわで少し巻いてあるロングヘアーの子とか
かなり腰くらいまであるロングの子とか好き
あ、前髪ぱっつんの子も好き!!目が大きく見えて可愛い(多いよ

◆目について
視力は自信があったりする♯^∀^/1.2!あ。あれ?そうでもない?

◆顔について
(^3^)(°ω°)(`д°)(´w`)('∀')(´・w・`)(б∀б)(+p+)(*А*)
この中から探してねっ(ええええええ

◆誰かに似てる?
ミーアキャットっぽいといわれるよ 人じゃないケド

◆1日で好きな時間は?
絵を描いているとき 飼い犬2匹とじゃれているとき 
パソコンをうっている時 手書きブログを更新しているとき
寝る前の牛乳を飲んだとき(牛乳依存症(笑

◆自分はどんな風に見られてる?
悩みがなさそうとか?クラスではよくポケモンの進化の仕方とか聞かれる
つまりは あぁ あの子ヲタクなんだなぁって感じww^p^

◆送り主のこと好き?
(´∀`♯)ルカリオ並に好きだあぁぁぁ (おまっ!難しいよ!!
ルカリオと同等になれるほど好きです!!
・・・・あ、あれ?!うまくつたわってない??!!!
えっと 好きです!!!

◆送り主の第一印象は?
オデンが好きでオクタンが好きでポケモンが好きで手ブロとか絵チャとか
で 交流したときに とても良い子で フレンドリーな子だなぁと

◆送り主との出会いは?
手書きブログで面白いネタだぁと散策してたら
2度ほどシオリのブログと出会ったので 運命だt(殴

◆送り主のことどう思う?
いつもバトンもらってばっかり&アンカーでごめんね;
でもそんな私を許してくれるとてもとてもいい子なのです!!!
 その 自分だけが仲良いって思ってたら ごめんね・・・?


◆送り主を動物に例えると?
ポメラニアン ふわふわの毛と人懐っこい性格で
癒しを振舞えるところがとても似ていると思います
あ、ワンちゃんです


◆恋はしてますか?
(´+`;) いちようは


◆その人はどんな人?
(^秘^) ご想像におまかせしよう

◆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
◇赤レンジャー>春戸おおぉおおお
◇青レンジャー>シオリイィィィィ
◇桃レンジャー>ちさとおおぉお ちゃん
◇黄レンジャー>ろすさんんんんん
◇橙レンジャー>練子おぉぉぉ   ちゃん
◇白レンジャー>  そ
◇黒レンジャー>  ん
◇茶レンジャー>  な 
◇緑レンジャー>  友
◇紫レンジャー>  達
◇藍レンジャー>  お
◇銀レンジャー>  ら
◇金レンジャー>  ん 募集中



ふいぃぃぃ~オワタ~
リターンしちゃった人いるけどスルーおk!
バトン楽しかったあぁぁぁ
また踏もう(オオオオオオオイイイイイ
ポケバトンとか自分でつくりたいなぁ
ではでは^0^

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
二日連続コメントごめんね;;;
バトンキャッチありがとう!!お色気担当役をきっちりこなせてるとおm(ry
私も理奈のこと好きだよ!!オクタンと同じくらい好きだ!!!…えーっと…なんか色々察してくださいOTL
リターンされたバトンはやれたらやる!手ブロの分も含めて!!(←
それではっ、またバトンまわすかもだけど、よろしくね^p^
シオリ 2010/04/02(Fri)09:18:07 Edit Top
ダイブボールでも可?
2日連続とか気にしない!
つかコメント少ないから バッチコイ?うんバッチコイ!

お色気担当とか立ち位置的にミミロップに勝てるものはいないと思うぜ(オイ
私なら桃色担当はあえてのオーバーに(笑 うん黙る 黙りますww

お、オクタンと同じくらいだって・・・!?
高レベルと受け取って良い!? 
わあぁぁい手ブロもやってくれるのかぁぁ \(^0^)/
楽しみにマスターボール用意いておくよ(ええ
ではでは
理奈 2010/04/02 22:34
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]