忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わって 帰ってきました~!
よし!いろんなサイト回ろうかな!!
まずは身近なフレンドの所でも

・・・・・・

(^w^)地雷踏んだヲ

は、計ったなシオリ!!わ、私が地雷バトンを踏むとわかっていて(笑
うっそ うそうそ 嬉しいのでね 地雷バトン
ということで地雷バトンぼ~んっ!!
私のブログでたぶん塞き止められてそうだけどね!(オイイイ

おまけで下のほ~に
初代マイスター副官とラチェットのぼやき?的な漫画
テスト用紙の裏なので画像ぼやぼやしてるかもww




◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

背が高い 肩幅ひろい

【2】財布はどんなのを使ってますか?

兄の友達が使わないといったから もらった黒の財布
なんか女子高生が使うようなもんじゃないかんじ!!
かっわいいのほっしいなぁ!

【3】携帯ストラップは?

デ〇ズニー系で統一させたつもりが
何故かじゃがポックルがついとるww

【4】バックはどんなのを持ってますか?

学校のと アリスっぽいイメージの黒いかばんと
クリーム色の肩掛けバック これお気に入りw

【5】バックの主な中身は?

携帯 財布 定期 Dsi ポケウォーカー 
ハンカチ ティッシュ 最近は日射病防止の飲み物
なんか いつも大荷物 何故~?

【6】星に何を願う?

地球外知的生命体カモーン!!
何万光年先にいるかわからんけどね!

・・・・日常に変化がほしい?(?´3`)

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

黄緑!綺麗な草原を描いて欲しい

【8】好きなスポーツは?

競争目的じゃない水泳??泳ぐの好き!プール限定(え


【9】好きな曜日は?

金曜日の夜かな? 明日休みだ~っ!てなるからww
あ、映画やってる曜日が好き! 金曜 土曜 木曜?かな

【10】最後に見た映画は?

ア〇ス・インワンダーランド
3Dだったけど あんまストーリーにひねりがなかった;;

【11】怒ってる時にどぅなる?

目がマジになって 声が低くなる 

【12】夏と冬どっちが好き?

夏のむしむしした感じとか 夕方気温が低くなるのが好き

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

トイ・〇トーリー見て ぽろっと なぜかは解らないww

【14】昨夜何をしましたか

とある好きな 小説の単行本をめっちゃ読み進めてました

【15】好きな車は?

Jeep 緑で! あとはフェアレディZ 青色が好き!!

【16】あなたの性格を一言で言うと?

どこにでもいそう


【17】あなたの顔を動物に例えると?

コアラ

【18】濃い顔?薄い顔?

うす・・・い か・・・な?

【19】身長はいくつ?

156cm!伸びたんだよ!去年より1cmも!!(^∀^)

【20】自分の身体で嫌いな所は?

首の後ろのホクロとか?

【21】タバコは?

すえないねぇまだ というか苦そうなので遠慮しますっ

【22】ファッションは何系ですか?

ナチュラルな色? ナチュラル系!(意味をよくわかってないww
どんよりすぎず 派手すぎず かな 
子どもっぽいイメージなカラフルのもたまに着るww

【23】カラオケで何を唄いますか?

ポケモンソング!
友達にイメージソングといわれた曲
このゆびとまれ
かくれんぼ
ドッチーニョwww
あとは初音ミク? とかコンビニとか男女とかドクロちゃんとか変な歌w

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

トランスフォーマーとか全力で というかめっちゃ男性パート系
初代 ザ・ムービー マイクロン伝説 スーパーリンク アニメイテッド
まぁ 実際やられたら (°°?!) てなるけどねww

【25】着うたは何ですか?

着信→ウォーリー(ディ〇ニー の声で着信を知らせてくれる(可愛い

メールは人によって変えてますね
基本はチョコボの不思議なダンジョンのテーマ
オタ友にはFF勝利のテーマ
あとはディ〇ニーの携帯サイトからとった映画とかのテーマ

【26】あだ名は?

クラス上でのは名前ばれるので 
部活でのあだ名を・・・ボス です ふ、深い意味はないんだ(°д°;)

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌っ! 黒はなんか落ち着かないなぁ

【28】何系の異性が好きですか?

ほわほわふわふわ! 全身からでる優しさオーラ!
これテストにでるので アンダーラインを引いてね(ええええ

【29】異性の好きな髪型は?

長いのは 苦手かな 短いのはスキンヘッドにならなければ!!

【30】スポーツ派?知性派?

人間は自分に無い物をもってる人に惹かれるそうだね
ということは私はどっちにも惹かれるわけで(体力知性無しwww

まぁ 知性派?かな
【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

体格差にあこがれてる

【32】買い物は何処でしますか?

洋服とかはふらふら歩いて買ってるから特には;

【33】趣味は何ですか?

絵を描くゲームをするパソコンする料理する散歩する

【34】特技は何ですか?

犬のマッサージ!(°д°)/ もふもふ触らせろやああぁぁ(犬好き

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

結構いるかな(´w`)
勝手に本人像を想像するから注意(笑

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

宇宙の謎が知りたい 宇宙の端とか第2宇宙はあるのか とか

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

お金をいっぱいもって計画の無い旅

星が綺麗に見える場所めぐり

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

本気で好きな人ができたことないからわからないけど
なんかきっとかわるのかなぁ?

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

どうだろ? 相手が謝ってきたら案外素直に
自分に非がありすぎるときは自分だと思う

【40】初デートは何処に行きたいですか?

相手のチョイスに任せます

【41】男女の友情はあり?なし?

有りでしょう~ 

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

目的があるのはとても良い事ですよね
たぶん自分も勇気をもらえるかと思う

【43】何て言われて告白されたい?

着飾らないで 自然にでた言葉で

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

動くか動かないかはそのときの自分次第
とても可愛い子だったら 納得してしまうかな

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

(´w`)そうなんだ となる?

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

素直には無理っ!恥ずかしくて死ねるww

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

会いにきたらいいんじゃないかな? とか言う
会いたいといった方が会いにくるべき!(何様だ

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

が~んとなって直すか 嫌味返し(ちょおお

【50】好きになるキッカケは?

なんかビビッとくる とか自分と考えがあってるとか

【51】理想を5つ

優しい
カッとならない
いつも余裕がある
笑顔 
一緒にいて落ち着ける

ゲンさんとかスカファとかハウンドとか超理想(おまっ


【52】理想の人に会っていますか?

会ってたら なんらかのアクションをおこしますよっ(まだ無い

【53】恋愛と結婚は別ですか?

さぁ 人それぞれの思考ですからね

【54】あなたの大切なものは何ですか?

自分らしさと友人と家族と趣味



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほあぁ^0^ 長かった~
地雷ごとに違うこといってそうだわぁ 自分(ちょ

ありがとうね シオリっ
いつも踏んでばっかりでごめんね:

で上で言ってたマイスター副官とラチェットぼやき?漫画
きったないよ~!!!!

マイクロン伝説の司令官は出来る人と聞いたのでww
ではでは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
踏んでしまったです
あっさり踏んでしまいました^o^
足跡残るんですか?!やばい;;;何回スルーした事か;;
というわけでやらせて頂きました^^;
かぶってましたらごめんなさい><

テストお疲れさまですv私も無事オワって来ましたT▽T
余白...それ確か後輩も言ってた気がw
私は机に描いてます〜wwwやっぱ描きますよね、見直さなきゃいけないのに。

置いたなんて...そういえば無断でリンクさせて頂きました...すみません><
かわいかったものでつい・・・
では^^
かめとろ URL 2010/05/22(Sat)23:42:22 Edit Top
踏んでしまったものはしょうがない!(え
私のブログ たぶん地雷原の多さは半端ないと思いますヨww

スルー全然おkですので 無理しないでくださいね~ww

(^w^:)結構似たような質問が多かったりしますからwww

テスト用紙は回収されなければこっちのもんです!
回収されたとしても 堂々と漫画描いて提出しちゃうとかww

ではでは コメント ありがとうございますねw
理奈 2010/05/26 21:50
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]