忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんまいデス これは地雷バトンなのでした!!
(^w^;)ふふ 普通のバトンより地雷バトンの方が多いような(笑


【ルール】

・これを見てしまった人は絶対やること。

・ブログのタイトルを
「家に入ってきた酔っ払いが、」か、
「今日は史上最高に萌え死んだ日。」か、
「今、隣に彼女又は彼氏(がいます)」にしましょう。

1、家に住まわせるなら、何のキャラクターが良い?
ポケモンでゲンさんとか好きなキャラを住まわせてしまうと
自分の部屋の片付けの下手さとかがバレそうなので・・・
ルカリオで!!
ルー♂ルト♂ルクト♂ルトル♂ルクル♂ルノル♀
とまぁ コノ子達は必須かな(ええええ
あと ハッサムとボスゴドラとトリデプスとジバコイルとメタグロス
確実に家の床が抜け落ちるぐらい体重があるなぁ このチームww


2、世界から消えてほしいと思う物又は人は?

テストと成績と毛虫&芋虫(え
学校はテストと成績さえなければ快適なんだ・・・
あ、あと勉強?もかな 毛虫と芋虫は言うまでも無く嫌いだから;

3、どんなギャップにドキっとする?

うーん 男の人で甘い物がすきとか?
パッと見甘い物食べなさそうなイメージの人が甘いの好きだと可愛い

あと 起きるのが苦手な人 起きてもしばらくボーっとしてるとか

可愛いギャップにドキッとするかもなぁ・・・(^д^)




4、異性と会った時にまずどこに注目する??

目とか?あと身長??目が1番感情わかりやすい気がします
身長はただ単に 大きいなぁ・・・ みたいなwwww

5、今までで言われてショックだった言葉は?

「悩みが無さそう」
正直 引っ叩いてやりたくなりました(ええええ
お前 人のことなんだと思ってんだ とね (´w`)
人は皆悩みがあるものなのですヨ~

6、逆に言われて嬉しかった言葉は?

「〇〇〇(管理人名 のペースが落ち着く」
とか 言われると嬉しいですねww
あと 私の描くポケモンとかヒカリちゃんが好きとかいわれると
凄く嬉しくなりますww

7、今一番何がしたい??

買ったばかりの文庫本を
おもいっきり読んでおもいっきり寝たい

8、どんな彼氏がほしい?

包容力がある人が良いです 一緒にいて落ち着くような人がいいなぁ
あと できれば 身長差がほしかったりする(背の高い人 ←←←

9、死ぬまでに一度やっておきたい事は?

満点の星空 を見る
その星空で流星群を見る
オーロラを見る
ハレー彗星を見る(次回地球で見られるのは2061年とか
ボリビアのウユニ塩湖にいって湖に移る空を見たい
(ウユニ塩湖て調べてみてください!すごく綺麗なところなんですよ

一回じゃ収まりきらないですね(ちょ おま


10、終わりですっ!!なんか寂しいですねぇ。

終わる直前の質問は死ぬ前にやることだから
余計に寂しく感じますねぇ・・・(^3^:)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バトンありがとう!!!シオリっ!
バトンの答え方は人それぞれだね!見てて面白いよっwww


拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
どうも~シオリです^^コメント遅れたけどさせていただきます!!(←
バトン受け取ってくれてありがとね!1個目から吹かせてもらったよwww
相当強い&広い家じゃないとルカリオたち以外全部入れるのは難しいね・ω・
あと、手ブロでbwの主人公描いてたよね?可愛かったよ~vVやっぱり理奈の絵、可愛くて好きだ…!!
ではでは、短文失礼しました~
シオリ 2010/05/17(Mon)16:38:44 Edit Top
bw 楽しみすぎるww
床が抜けるのはずいぶんと大変そうだから

いっその事こうてつ島に住むかな!!!(^0^)/
こうてつ島でゲンさんと鋼ポケモンの修行に明け暮れるヨ!!(ええええ
現実世界がそうなったらどれだけ幸せだろうねっ!
シオリはデンジさんに弟子いり?でも弟子になるならオーバのが真面目そう!

bw 男の子主人公になんかもう心の中では決定したんだwww(笑
新ポケ楽しみだね!!ルカリオみたいな きりっ!とした鋼タイプ希望(笑
\(^0^)/オクタンも三段階進化すればいいのにね!強いヨきっと!!

ではでは これからも地雷を踏み続けるから(えええ
理奈 2010/05/17 22:16
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]