忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から テストだった (´∀`:)

金曜までの3日間かな 

とうことで少しばか~り更新がおそくなる?かもです 3日間だけWW

勉強はガチでコレ ヤバいんじゃないか!? てもの以外
特にやっていなかったりね(オオイイイ
もちろんひどい点数のレパートリーを予想する感じデス

ポケモンを擬人化シリーズ
で シェイミ おんなのこ 





と 単品でルカリオ! 


何故だか 初音ミク っぽいものというかミク




リンクに一つTFサイトをプラスさせていただきましたっ(^0^)/
リンク先に飛ぶときはマナーを守ってくださいね
リンク先での良い旅を~


(´∀`)手ブロいってきますっ
ではでは(テストはあああぁぁ
拍手最近 ありがとうございますっ!!
一昔前の記事とかあると あぁこんなの描いてたなぁて気分になりますW

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
テスト・・・
私も金曜日にテストがあります><
テスト勉は宿題と兼用しちゃってます(ぇ
宿題がない物は教科書とか適当にパラパラ〜っと...
・・・ハイ、ヒドいですね^^;
しまいにはテスト終わるまで絵描くなとまで言われる程ですw
まぁやめませんが←←

擬人化お上手ですね!ポケモンあんま知らない私でもなんか見た事あるな、と思えます^^
私も過去にやってみたりしたんですがイマイチしっくりこないのです。。。
しかも最近は人描くときどうしても点目にしてしまうという^p^
TFにハマる前はもっぱらボカロだったので一時期は下手ながらもちゃんとしたの描いてたんですがね-ω-

リンクありがとうございました>∀<
長文失礼しましたー
かめとろ URL 2010/05/19(Wed)06:55:16 Edit Top
(^0^おわったぁ~
テスト終わりました いろんな意味で終わりました(ちょっ
テスト期間中に絵を描くなといわれて 絵を描かなかった事はありません!
だって1日でも絵描かなかったら死んじゃいますもんね~っ(^w^)

テスト用紙の余白は絵を描く為にあるのデスっ!!

ポケモン良いですよ~っ オススメの地方のポケモンは
シンオウ地方と(ダイヤモンド&パール カントー地方(レッド グリーンです
(^w^)結構ポケ中毒入ってたりしますwww

初音ミクはというかボーカロイドは 曲聴いたりしているだけで
あんまり深く知らなかったりするんですよね;;
しかもほとんどがミク曲www 何かオススメの曲はあったりしますか~?
ミクは何故か唐突に描きたくなるんです(笑 


あ、あと深海◎かめのて の頂き物 のところに
絵を置いてもらって なんか恥ずかしいですが ありがとうございます
ではでは コメントありがとうございますっ
理奈 2010/05/22 10:58
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]