忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きっとうちのHGの主人公(♂ はゲンさんに憧れてるんだろうなぁ

きつとうちのPTの主人公(♀ はゲンさんのことが好きなんだろうなぁ

2人に毎日 べたべたされてるに違いない!!!



マルチバトルはゲンさんははたしてどちらにつくのか!?的な・・・

ゲンさん優しいからどっちかなんて選べないんだ!!(病気だな

『ゲンさん!僕のフライゴンとオーダイルと組むんだよね!?』
『ゲンさん!私のポリゴンZとドダイトスと組むんですよね!?』

もう2人ともゲンさんの養子になればいいじゃない!!!(オイ
 
そんな3人のことを 

『やれやれ・・・』『ゲン様っ(ハラハラ』『ふぅ・・・』
という目でルカリオが見ていたらいいよwwwww

ヒカリちゃんのルカリオはゲンさんからもらって
ヒビキ君のルカリオはヒカリちゃんからもらったから

3人は(ルカリオ 従兄弟同士って事なんだよね!!!^p^プぎゃー

ゲンさんからもらったルカリオはみんなリオルのときから
ゲンさんの波導が感知できたらいい!!
ヒカリちゃんのルカリオは血筋が濃いからどこにいるかわかるけど
ヒビキ君のルカリオはヒカリちゃんのルカリオよりまぁ血筋が薄いから
ゲンさんの波導に対して『懐かしい感じがする』とか思っててほしい

まぁアレですよ  ようするに

ゲンさんは色々な人から愛されてたらいいな!

ってことですよ!!わぁ!まわりくどい!!!^0^

ではでは

といいたいところなのですが お知らせです!^ω^
明後日から私は修学旅行に行ってきますので
え、と3泊4日・・・う~ん土曜あたりまでいませんっ
土曜に記事うpできたらおkかな~って感じですwww

北海道にいってきます!!\^0^/ ではでは

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ヒカリちゃん達とゲンさんも最高ですけど私は、
ルカリオの映画のお姫様の格好のハルカとアーロン様も良いと思います!
姫とナイトな感じで。
リナ 2009/09/27(Sun)21:19:52 Edit Top
(^ω^)
映画のハルカのドレス、アゲハントのリボンすごくかわいいですよね!
やっぱり可愛い女の子には女の子らしい格好をしてもらいたいものですw
特にハルカは基本服がスパッツなのでドレスになったときのレア感が

なんかいいですよね^3^b (いね

アーロン様はもうかっこよすぎてハルカもたぶんめろめろになってしまいそう
まぁアノ人の波導はフェロモンとも言っていいほどだから(オイイ
ではでは
理奈 2009/10/04 16:31
無題
やっぱり波動っていいよね!どうもシオリですw
理奈の日記を読んでたら、私もまたルカリオが育てたくなってきたよ…!卵量産しちゃうんだから!!(誰
そして修学旅行、行ってらっしゃーい^^ノシ
思いっきり楽しんできてね!
それでは、短文失礼しましたー^^
シオリ 2009/09/28(Mon)15:55:40 Edit Top
^0^b
ただいま帰還したよ!え、何ルカリオ育てるの!?°ω°♯
シオリのそだてるルカリオ・・・ とくこうが強くなりそう!(何を根拠に

量産してね!そして色違いが生まれたら画像うpしてね!
全力でうらやましがるからd^ー^b (オオイ

ルカリオの色違いは金色といううわさが・・・
修学旅行、たしかにシンオウ地方は空気よかったけどやっぱり私は
携帯よりもパソコンがないと死んでしまう人種だったらしい(ええ
もうバーンと更新しなければ・・・!もちろん手ブロも!

ではでは コメントありがとう
理奈 2009/10/04 16:53
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]