忍者ブログ
ポケットモンスター&トランスフォーマー&SIREN中心の 絵&漫画&短編小説ブログです 腐ネタとかちまちま出てきます 女性向けだったりするかもです! 管理人はチキンですので 海のように広い心で 見守ってくれると嬉しいです苦情&通報などはご遠慮願います。 ツイッターや手書きブログにもいます。最近は主にツイッター。 ポケモンに人生の悟りを築いております。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レポートチックな絵描いてみたけれど実際は

体験漫画1つしか描いてませんねw え、だって実録漫画とか
いわれても描くのポケジャンルだけだし←←



実際問題パソコン無しの3泊4日はつらいものがありましたww(オイ

こういうときに限って手ブロで無性に絵が描きたかったりwww

まあこの後描くつもりなのですがね・・・´ω`
シンオウ地方は結構寒かったですww自分カントーの人間なのでww

夜とかは寝巻きにもう一枚はおらないと夜中に寒くて目が覚める的ナ

布団蹴飛ばさなきゃ目は覚めないとは思いますがね・・・ww
ポケモンスペシャルは北海道でもなんとか携帯で見ることができましたw

11月にはシゲルがでるそうですね・・・(^д^)じゅる(オイ
シンオウ地方に行く前にかきためていたオデン(?やら
主人公+ゲンさん漫画うpしておきますねっ

あとSSのパートナーのルカリオのルクル君の擬人化設定とか

オデンつかデンオになってしまった OrL


ゲンさんはヒカリちゃんの(管理人生き写しの方 ルカリオ好きに
すこし危険なものを感じていたらいいwww(オイイイ
まぁでもゲンさんもなんだかんだ言ってルカリオ好きだし・・・
いいんじゃね?とか思いますけどね・・・・


ひっつめ状態で読みにくいとはおもいますけど
SSのルクル君の擬人化設定です^0^
まだSSのチーム全員の擬人化は考案中なのでそのうちドバッ!と
紹介できたらいいなとか思ってますwではではwww

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
北海道は良いですね!
何と私は11月の下旬に
修学旅行で沖縄に行くんです。
私は北海道の方に行きたいな(´`)
リナ 2009/10/09(Fri)22:07:13 Edit Top
(^H^)/☆
お久しぶりです リナさん、え?!沖縄いいじゃないですか!
11月に北海道とか凍死コースですよ!?ただでさえ10月でも朝と
夜はとても寒かったのに・・・!私は沖縄のほうがうらやましいです

北海道は案外街灯が多かったので星はいまいち見れなかったけど
リナさんが沖縄に行くときは是非とも星空 見てみてくださいね~

満点の星空 というわけにはいかないとは思いますが かなりの
星が見られると思います ではでは
理奈 2009/10/22 16:41
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 おこげ]
[02/01 おこげ]
[07/25 おこげ]
[12/05 かめとろ]
[04/05 イラストリアス]
Twitter
ブクログ
私の読んだ本です よかったらどうぞ! 好きな作品や今まで読んだ作品を とんとん置いてます
手書きブログ
サイトマスター
つなビィ
ゲームメーター
理奈の今やってるゲーム
カウンター
プロフィール
HN:
理奈
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
妄想!じゃなくてお絵かき
ブログ内検索
Copyright © こまぴぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]